2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

セントカタリナシーサイドチャペルで結婚式JUNE.2004次の日編⑤

挙式の次の日は夕方から、サンセットディナークルーズに行きました。ホテルからバスに乗り船乗り場まで行きます。到着すると搭乗する船の前でダンスをしてました。7名で参加なのでにぎやかです。乗るのは3スター中間のクラスです。前回乗ったとき家族も連れてきたいなっと思っていたので夢がかないました。
bloghawai 25pg

船に乗ると、しばらくして動き出しました。
bloghawai 26pg

食事は前菜・サラダ・ロブスター・メイン・デザートかなりお腹いっぱいになります。御目当てはロブスターです。食事が始まると船の中でもダンスが始まります。ぶつかりそうなほど近くです。真ん中あたりにバンドがいて、生演奏をしてくれています。
bloghawai 27pg

飲み物はチケット1人2杯飲めるようになってました。乗客はほとんど日本人なので安心して楽しめます。家族旅行にはホントにもってこいです。
bloghawai 51pg

食事もすすみ時間がたつとサンセットタイムこの夕日も見せたかったものです。bloghawai 53pg

ホントに綺麗なんですすべてが赤く染まり始めました。家族もお酒が廻り、(ビールいっぱいでたして飲んでないけど)真っ赤です。
bloghawai 52pg

お待ちかねのロブスター!!!!絶賛でした。ロブスターの後はステーキも出てきます。ボリュームあります。その後、デザートこちらもボリューム満点。食事が一通り終わると、ダンスタイム。選曲は昔なつかしー「ヤングマン」など母親世代にはモーたまらないらしい。昔はよくディスコに行ったわぁーなんて事を思い出させるようです。皆ごちゃごちゃで、輪になって電車のようにぐるぐる回ったりするので、誰がどこにいるのか家族を何度も見失いましたが・・・・ホントに楽しんで踊ってました。良かったー。
bloghawai 54pg

大成功に終わりました。日本に帰ってから「ロブスター食べたい」と母は何度も行ってます。



FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

15:06  |  ハワイオプション体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先日グアムにいってきました。このブログをもっと早く知っていたら、良かったです。次回はハワイに行くので是非イルカと乗馬のオプションに参加してみまーす
まーあつ |  2008.06.14(土) 13:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます!!!

次回はハワイですか?いいですね!ブログが参考になると大変うれしいです。イルカはアランネットで予約するとスムーズですよ。ハワイの乗馬は2ヵ所あるので私でわかる事でしたらお答えします!!ご旅行楽しんできてくださいね。まだ先ですかね?
fumi |  2008.06.14(土) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/16-f66dff30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
