2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.29 (Mon)

8月ハワイ4日目~~~

ハロー!!
皆様~~ただいまイヒラニに滞在中でーす。
イヒラニ素敵すぎる~~すんごくきにいってしまったわぁ~~~!!
だって~~これですよ~~
P1000572.jpg
いやいや~~さすがですね~~噂にはきいてたけど~~
普通のお部屋ですよ~~これっ
P1000569.jpg
ベランダでいままパパさんねてますし~~~
P1000574.jpg
お風呂場だって激ひろ~~~
P1000568.jpg
お部屋からのながめで~~~す~~最高~~~ヤバいぐらいきにいった~~でも・・一泊・・・・。
昨日は~~~かくとうぎみーの
P1000451.jpg
日本の選手メイン試合だったのですが・・負けた・・がーん・・
ハワイ友達とロイズ行きーの~~
P1000454.jpg
チョコスフレたべーの~~
P1000464.jpg
二人で1つがちょーどいい~~
P1000469.jpg
おみやげかいーの・エンバシーで最後の朝食を食べーの~~
P1000501.jpg
トンネルズのきたなとらん~~フォーティーナイナーいってきたよ~~~
P1000509.jpg
まじうまうまでした~~~このサイミンがさいこ~~~~~~においしかったよ~~~
続いては~~~アウラニ周辺になってきましたので~~~~
アウラニ会のほうでアップしま~~~す。
では、アウラニ会で~~~!!
11:24  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

fumiさん、UPが超早い!ついてくのも大変!(笑)
イヒラニ、素敵ですね!
アウラニ情報楽しみにしています!
YUKI |  2011.08.29(月) 12:15 |  URL |  【コメント編集】

■さきほどは、わざわざ・・・

電話くださりありがとぉ~~v-344
その後、問題なく「フォーティーナイナー」へ到着されたのねっ。
そして、あのオヤジ・トロフィーと2ショットも(笑)
私もいつも素通りでいまだ行けてないのですが・・・v-356
(仕事で週に3~4回は近辺を通るけど食べる時間はない。。。)
いつか、私も行ってみるっ。 っていってもカイルア近辺で済ますこと多し・・・v-390

あのときに紹介された、もう一箇所のお店(ETHEL'S GRILL)は、
何度かいってますが、そちらもおススメですよんv-426
次回の時には、ぜひぜひお試しをっv-219 

それにしても、イヒラニ、ステキですね~v-352
私もそんな所にお泊りしてみたいわぁ~~~v-10
YAKKO |  2011.08.29(月) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

■弾丸ツアー

「膝」が痛いって言ってた人とは思えない
fumiさんの行動力 まるで弾丸ツアーのようです

イヒラニリゾート 中をグルゥ~リとブラブラした事しか無いけど
リゾート!って感じが良いですよね
こういう素敵なホテルで ゆっくり のんびり まったり
心行くまでリゾートライフを楽しみたいです

いよいよ アウラニ オープンですね
ミッキーちゃんには逢えたかな?
ハワイだからスティッチも居てるかな?
fumiさんは今まさに夢の国に滞在してるんですよね
羨ましすぎますぅ~

KAITOmama |  2011.08.29(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

イヒラニ まさに大人のリゾート!!
いいなーー いいなーー

アウラニ会も覗かせていただきました。
すごいぞ! ディズニー!!
今までのハワイとは全く違うリゾート誕生ですね!



ところで、9月はお一人でしょうか、お二人でしょうか?
うちのブログにでもちょこっとコメントいただけると助かります。
JOECOOL |  2011.08.29(月) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

fumiちゃん、すごーーーいっi-184i-184
ハワイ到着から怒涛のUPですょ~~~w

i-190きたなとら~んi-194
私も見ましたょぉ~~~
ホントに美味しいんですね^^

っていうか、イヒラニめっちゃ素敵っ
でもちょっとワイキキから離れてるんですよね?
私も機会があれば泊まってみたいです^^
choco |  2011.08.29(月) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

■現地情報ありがとうございます。

fumiさん、おはよう?ございます。

毎日の更新、楽しみにしています。
情報の速さに脱帽~。 

イヒラニ、素敵なホテルですね。いつか泊まってみたいな♪
アウラニオープンまであと数時間。
早起き大変でしょうが、がんばってください。
いいなぁ~、羨まし過ぎる~
ち~ |  2011.08.29(月) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/160-19dcdf3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
