2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.31 (Wed)

8月ハワイ6日目~~

いや~~昨日は長い一日でしたよ~~~。
トモリンコさん ハワイ好きをクレイジーにさせますよ~~アウラニは!!
KAITOmamaさん ハワイで盆踊り~~なんか不思議な感じでした~~こんど動画UPします 
ゆうちゃんさん そーなんですよ!!今ハワイ!!モリモトいってきましたよ~~~ 
YUKIさん アウラニリゾート本気で満喫してまーす!! 
YAKKOさん おとといはお電話で失礼しました~~~次回は!!!!
JOECOOLさん やばいですよ~~~ここ~~~~すごい瞬間にも立ち会っちゃいました!
chocoちゃん 次回はここも絶対にいれてくださーい!!時期同じだったら案内しちゃう!! 
あやちゃん あやちゃん~~女子会inハワイ・・・無理か??いややりたいね~~~回るとこめっちゃあるよ~
ちーちゃんさん イヒラニのお部屋は最高によかった~~~今までで一番良かった!!レストランが残念! 
まゆみさん  DVCでお会いしましょ~~~私はおそらく・・・ハワイのアウラニ専門になりそ~~~
ゆっきーさん すごいよ~~~アウラニ~~アウラニ会のオフ会でお土産話もりだくさん! 
りえママ りえママ~~やっぱりディズニーは裏切らなかった!!!期待通り!!!日本語も通じる人多い! 
papaさん FBのほうからもコメントありがとーございます!!帰ったらオフ会で逢いましょ~~ 
そしてさくらさん~~現地で逢ったから直接お話しを~~このお方!!どこいっても一番前を陣取ってキャラクターみてますよっ!!さすが~~!!
皆さんコメントどーもありがとうございます!!見てくれて心から感謝!!!!

本日8/30日の朝8:00昨日のブログUPが早かったのでまたこの時間~~
ハワイ好きの皆さん~~ほんとに~~アウラニヤバいですよ!!
ハワイ滞在中は買ってなくても2泊ぐらいはしてもいいと思う!!
やはりディズニーのホスピタリティー期待を裏切りませんでした!!!
パーフェクトだよっ!
ハワイでこんだけのクオリティーだすのは大変だったと思う~~このままKEEPしてもらいたいですね!!
昨日は、アウラニでオープニングセレモニーに参加して~~朝早くにお部屋にチェックイン~~
その後、アウラニ内を探索してマカヒキってれすとらんで朝食を食べ~~
とりあえずイヒラニに戻り~~荷物・・・・
P1000894.jpg
これに乗って荷物を移動させました~~~!!大変~~って思ったらそうでもなかったよっ!!
夫婦してパソコン持ってるからちょっと大荷物なんですよ~~
イヒラニ滞在中は~~パパのパソコン場所はここ
P1000641.jpg
いやーいいですね~~海を見ながらお仕事!!
P1000660.jpg
夜もここ・・海見えないじゃん~~~なんでも・・・ワイマックスが・・ここじゃないとつながらないんだって(笑)
P1000699.jpg
私は、ホテルの無線ランを使ってパソコン!!かぶらなくていいのでありがたい!
P1000583.jpg
イヒラニは、ロビーから下に降りると~~~
P1000590.jpg
エイが~~~~
P1000591.jpg
ヘッドハンマーシャークが~~~泳いでます!
しかもすんごい量泳いでるから・・びっくりですよね~~~
P1000634.jpg
今回はプールには全くいかなかったので・・せめてプールサイドで~~アイスティーでも飲みましょう!
P1000636.jpg
イヒラニアイスティーですって~~少し甘めでおいしかったわ~~
そして昨日の夜!!!
予約をしていったのは~~~イヒラニのうしお亭!
P1000673.jpg
カウンターだけど・・目の前に布・・そしてこのまま・・・飲み物の注文も来ないまましばらくほっておかれ・・「すいません飲み物の注文を・・」っていうとすぐくるから・・・
日本人せっかちだからね~~~この後10分ぐらいかな~~~かなり来なくていらいらしちゃったわっ
その後無事ビールを頼み~~お料理を注文
P1000676.jpg
イヒラニロールを頼んでみた・・見た目悪いけど~~おいしかったよ~~
P1000680.jpg
揚げだし?豆腐
P1000678.jpg
お寿司~~
P1000679.jpg
カニ酢の物  かにすごっ!!
P1000682.jpg
パパさんは焼酎の梅干し割~~梅干し最初入ってなかったし~~入れ忘れたみたいで・・
P1000683.jpg
赤ワインを私は注文~「ピノノワールをお願いしまーす」
って言ったら「あなた昨日は、違う●●ワイン飲んでたじゃない~~(怒?)」
「・・・・・・・?????」
私・・昨日瞬間移動して・もしかして・・・ここに来たとか????
いや・・・「いやいや来てないよ~~っ」
「あっ・・ちがったか」スタッフの女性!!韓国の方かな??かたことの日本語で!!
あ~~びっくりした!!
ここに来るの・・ほんとに楽しみにしていたので・・だってジョニーディップもお気に入りだとか~~
やはり、私お寿司に対しては強いこだわりがあるので・・ハードルあげすぎたな~~~期待度マックスだったし~~アウラニに来る時、お寿司もここで食べれるって感激してたから・・・
カウンターの人も日本語しゃべれないし~~日本のすし屋で皿洗いしたっていってた・・・
もー開き直って~~~
P1000684.jpg
おろしすてーき!!おろしステーキってアメリカじゃなかなか食べれないよね~~お肉はアメリカンだけどおいしかった~~~
えーい開き直って
P1000686.jpg
うわっうまっ
P1000688.jpg
そしてコーヒー・・なぜ・・・フレンチコーヒーなんだぁ~~~~~~~!!
とりあえずケーキを食べてコーヒー飲んでフィニッシューの夜ごはんでした!!
あ~~~ハードルあげすぎてたな~~~~
アウラニ内に和食ができたらほんとにどんだけいいか・・・・
昨日から、アウラニ入りした私達~~~夕食もアマアマというビーチレストラン!海の目の前~~
こんな素敵なロケーションがあっただろーか~~しかも、fumiの好きなオープンエアー!!
そして気になるお味は~~~~~めちゃうま~~~~~~
激うま~~~ここはハードルあげてきても間違いないよ・・たぶん・・人によって違うかもしれないけど私は、アウラニに来る時にここのレストランで夕食を食べるのがほんとに楽しみになりそうです。
サンセットタイムは最高なんだろーな~~!
昨日はずーっとアウラニ!!今日も明日もアウラニ~でませーん!!
P1000972.jpg
ってか~~でたくな~~~~ぁ~~~~い!!
P1000973.jpg
コーヒーや飲み物飲みほーだし~~~
P1000969.jpg
海だってあるし~~~~
P1000987.jpg
編みこみのレイを作ったり~~
P1000995.jpg
そくせき5分でつくったよ~~~
P1000993.jpg
きゃわいいでしょ!!
P1000997.jpg
まじ・・でぃずにーらんどかよっ!!出る必要まったくないし~~いや・・むしろ出たくない・・イベントめじろうしで・・ふっと気がつくとミニーが庭に出没!!!ぎゃーいそがし~~~!
今回これ見たかったんだけど~~ご飯予約しちゃったのでレストランへ移動~~~一時間以上にわたるすんごいショーだった感じ~~ピカピカ~~どんどん音が聞こえたし~~ザ・ディズニーショー!!
詳しい内容は~~~~~もうお気づきでしょうが・・・アウラニ会へ~~
アウラニ会はこちら!!
04:21  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

レイ、かわいい~~~
fumiさん、センス良いねぇ~

リフィルマグ、意外と大きい~
$30くらいでしたっけ?
お土産にもよさそうですね。
りえママ |  2011.08.31(水) 06:38 |  URL |  【コメント編集】

ディズニーマジックですな~~!!

もしかして
エレクトリカルパレードやってたり??  無いか。。。
JOECOOL |  2011.08.31(水) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

はじけまくり~のFumiさんのレポ見てると
こっちまで笑顔がほころんでくる~~~♪
アウラニ、最高ですねーーーーーーー☆

さすがディズニーさま!!
私も近々行きた~~~い♪♪♪

トモリンコ |  2011.09.01(木) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!レイ器用につくってありますね~

バスって何処の区間走ってるんですか???
まゆみ |  2011.09.02(金) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/162-645fb321

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
