2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.02 (Fri)

8月ハワイ7日.8日 アウラニ滞在

あ~~昨日はハワイ最後の日だったので~~、ばたばたしてUPできなかった~~(苦)
寝ちゃったんですよ~~
そりゃ楽しすぎて~~ウォータースライダーで遊んだりぃ~~、キャラクターをおっかけたり~~
今、朝の7時過ぎ・・今日は10時にピックアップで空港に向かいます。

とりあえず私のアウラニでの~~3日間をしーのでお送りしま~~す。
詳しくはアウラニ会でUPします!!!
P1000750.jpg
まず~~1日目は~~オープニング参加しーの~~
P1000772.jpg
すんごい報道陣~~~あっあたしの後ろ姿ディズニーパークブログにのってたとみた方からご報告ありーの!
テレビも出たかな??
P1000791.jpg
チェックインしーの!!
P1000799.jpg
ダッフィーかいーの!
も売り切れたらしい・・・
P1000845.jpg
一番で朝食食べにいきーの~~
P1000932.jpg
お友達とモデルルームみにいきーの!
P1000968.jpg
お昼は近くのコンビニのスパムたべーの
このマグカップ買うと~~アウラニ内で飲み放題~~いろんなとこに入れるばしょがありーの
P1000998.jpg
イベントもりだくさーん!
見れなかったけどフルキャラクターが登場らしーの??
私達はその間、レストランにいきーの!
P1010009.jpg
面白いメニューもいっぱい!
マグロだよこれ・・
P1010021.jpg
このフィレとダックおいしかったわぁ~~

2日目は~~現地でアウラニ会2.5回オフ会!!!
aulani5.jpg
みんなに許可頂いてなかったんでとりあえず~~もざいくしーの!
こんな感じで交互に沢山の方たちとお会い出来ました~~楽しかった~~
aulani7.jpg
これが夕方までつづきーの~~~
合間に・・・・
aulani4.jpg
みんなで撮影をしにいったり~~~・・・
やばい・・アウラニ会やってますって書いてあるけど・・誰もカバナニいなかった・・来てくれた方いたら。。すいません・・・
aulani3.jpg
もう今頃~~日本でおべんきょしてるのかな??
コメントありがとーございます!!risamochiさん
帰ったらじっくりご連絡しまーす!
P1010131.jpg
夜は、今日はバーで軽食???
P1010120.jpg
素敵なバーでしょ??!!
P1010138.jpg
どーしてもこれがたべたくてきーの(笑)

3日目は
P1010183.jpg
やっとミニーに逢えーの!!
P1010179.jpg
キャラ多すぎ・・・グーフィー・・人気・・・・・・・
P1010156.jpg
らぶらぶでとりーの!!
やっぱ目の前にすると・・テンションあがりーの・・・
P1010155.jpg
たまらんでしょっ!
P1010238.jpg
この日はカバナをかりーの!
P1010236.jpg
フルーツさーびすなの!!
P1010248.jpg
夫婦でウォータースライダーにはまりーの!!
パパすごい勢いで、真っ暗なスライダー3連チャン!!こどもかよっ
あっ隠れキャラ!!!
P1010267.jpg
パパ発見!!!ぜひ見つけて!!
そして夜は、最後のレストランアマアマ~~
P1010280.jpg
いや・・AMAAMAじゃなくて、UMAUMAでしょ~~~
P1010281.jpg
このカフクコーンのスープ うまうまUMAUMA~~~日本での呼び名はこれだな!!!
うまいはずさっ!!!
P1010299.jpg
シェフ・マブロにいた方シェフだもん~~~~~!!
うまうま~~~今回私達がチョイスしたお料理は全部うまうまでしたよっ!
お正月も予約しとこ~~~
って事で~~これから日本に帰りまーす!!!

02:30  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いよいよ帰国なんですねぇえ・・・
っていうか、こっち台風来てますが・・・v-233大丈夫かしら!?

さてさてFumiさんの現地レポは、これがファイナルかしら!?
ほんと、毎日私もすごいコーフンしながら楽しくFumiさんブログ
読んでましたv-238

アウラニ、素晴し過ぎっっv-10 
この勢いで、脚の痛みは吹っ飛んだのでは~~~!?v-91

トモリンコ |  2011.09.02(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.02(金) 13:18 |   |  【コメント編集】

fumiさん、お久しぶりです~!
アウラニオープン延期って見たんですけど、違ったんですね!
写真から楽しそうなのがすごく伝わってきます~(^o^)♪
ステキすぎますね!!
アウラニいいなぁ~~~!
私はお盆時期に行ってました。
どこに行くにも人がスゴかったです~。
かのん |  2011.09.02(金) 14:06 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとう♪

fumiさん ハワイの風一杯届けてくださって『ありがとう』
今頃 帰国便の飛行機の中かな?
此方は今台風の強い風が吹いてるんですけど 無事 帰国出来たでしょうか?

アウラニのお話し&画像も楽しく拝見させて頂いてたけど
ハワイ&アウラニマジックでfumiさんが元気になって
以前のようにパワフルにお話しして下さるのが何よりも嬉しかったです
fumiさんのお話しを聞いて11月のハワイ行きの楽しみが増えました
『ありがとうございます』

帰国されたらまた忙しい日々が始までしょうけど
まずは 旅の疲れを癒してくださいね





KAITOmama |  2011.09.02(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.02(金) 16:20 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.09(金) 12:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/163-039f552e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
