2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

8月ハワイ8日目~最終日!

は~~昨日は夜中に・・アウラニで買った・・・
P1010151.jpg
売店のフード~~他にもフルーツだけとか!サンドウィッチとかあったけど・・これ19ドル~~ちょっと高いよね~~夜中にお腹すいてついつい~~~買ってしまった・・そして食べてしまった・・。
なのに・・朝起きて~~
P1010313.jpg
ABCで買ったパパイヤ~~めちゃめちゃおいしかったな~~
P1010312.jpg
レモンも付いてたし~~~
そして今日はチェックアウトの日・・・しっかりと片付けをして~~チェックアウトです。
P1010320.jpg
初めにクレジットカードを登録したので、チェックアウト・・・20秒・・で終了・・
明細ももらわなかったんだけど・・ネットで見レってことかな??
そして帰るのに・・・
P1010321.jpg
お花もらっちゃったよ~~
あっ質問があったネットは~~ランケーブルつなぐと
P1010310.jpg
この画面が出てきてログインで~~~回線はつながりました~~!!
超簡単でしたよ~~
帰りの送迎は~~この会社~~~・・・行きに・・ぶつけたって・・噂をきいたんだけどぉ~~大丈夫か?
P1010337.jpg
あっという間に空港だよ~~~
20分ぐらいで空港ついちゃったよ~~はやっ!!
早すぎないか??
空港に着くと~~~~~
P1010344.jpg
ぎょぎょぎょ~~成田はセーフ???
P1010345.jpg
おそろし~~~!!台風で揺れそうだ~~~~!!
P1010350.jpg
でも~~まっしょうがない・・こんな時は飲みましょ~~~
空港で定番のコナブリューイングでビールにバッファローチキン定番でしょ!!
P1010353.jpg
やっぱりここの最高にうまい~~
P1010351.jpg
最後の晩餐みたい・・・あー帰りたくない~~・・
P1010349.jpg
アウラニ会の人達無事帰れるかな・・・掲示板に書き込み書き込み!!
P1010352.jpg
うまい~~~~がっっつりたべたのにぃ???
P1010362.jpg
パイロットの方・・サービス精神旺盛だわ~~~
それより、天候がふあんなので・・頼みます!!
P1010370.jpg
そして~~まだ食べる飲むか~~~~
P1010373.jpg
機内でも・・食べる....
P1010379.jpg
やっとパイレーツハワイで撮影したやつ見たよ~~なるほどアン王女の復讐号だね!!
こりゃ5に続くでしょ~~また、ハワイ撮影かあ???
P1010382.jpg
珍しくパパもご飯を1時間遅れでたべーの!!
P1010389.jpg
たべーの・・どんだけたべるんだぁ~~
明日から、ダイエットしなきゃっ!!!
我が家の飛行機必需品~~~
P1010386.jpg
のどの乾燥が和らぐよ~~~
またかっておかないとなぁ~~~!!
18:29  |  2011年ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ファーストクラスですかっ!!
うらやまし~~~
JALの研修でファーストクラスのサービス訓練に付き合ったことがあるけど、すんごく良かった(笑)
飛んでないけど(笑)
アテンダントは訓練生だけど(笑)
ワインついでくれるとき、ラベルが下向いてて、ドキドキしてたら、案の定叱られてたけど(爆)

来年のうちの渡ハは、貧乏旅行になりそうです(T_T)
でもそこはそれなりに楽しんじゃおうっと(^_^)
なんていったって、ホテルは最高だから。
fumiさん、貧乏コーディネート、よろしくお願します(笑)
りえママ |  2011.09.04(日) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい

fumiさん お帰りなさい
楽しい現地レポ ありがとうございました 
台風が接近してたので大丈夫かな?って思ってたんですけど
無事帰って来る事が出来たようで 良かったです
帰国されたら又忙しい毎日に戻ってる事と思いますが
先ずは旅の疲れを取ってくださいね

また ハワイでのお話し聞かせてくださいね
楽しみにしています
KAITOmama |  2011.09.05(月) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

■りえママ~~ただいま!!

無事エンジョイして帰ってきました~~
ほんとに楽しかったな~~JALの研修やったんだぁ~~すごい!!
でも・・今回マイレージでビジネスだよ~~たまたまこのカウンターが開いて・・こっちへ来なさい・・的な・・・・ファーストに乗ったみたいにみえるね!確かに・・あははぁ~~~~
ポイントで行ってるんだもん~~貧乏旅行だよ~~燃料チャージしかはらってないし(汗)

それにしても~~りえママには本当に励まされてブログ復活出来て良かった~~そしてアウラニ会も大盛況だし!!
アウラニではね~~旦那が引く驚くぐらい・・・「fumiさん!!いつもブログ見てます!!」っていう人が多くて・・すごくびっくりした!!・・コメントしてなくてもこんなに見てくれてるんだな・・て!!
これはりえママのおかげでもあるんですよね~~~!
行く時は、コーディネートしますよ~~飛行機もう予約したんですよね~~!
fumi |  2011.09.05(月) 05:29 |  URL |  【コメント編集】

■KAITOmamaさん~~~ありがと~~

着陸時チョット揺れながらでしたが・・無事帰ってきましたよ~~!
ハワイ着、次の日~お仕事してまぁ~~す!
遊んだ分を取り返さないとぉ~~~
ハワイは、スコールが少しフルくらいで天気も良く、良かったです!!
そして、沢山コメント頂いたのに帰せなくてすいません~~~
でも、ハワイはやっぱり楽し~~~私からハワイを取ったら・・何も残らないかも・・ってぐらい大切な時間なんだな~~って実感しましたよ!!
あまりワイキキでは、新しい発見は少なかったですが~~今回コオリナ!!
現地の人も本当に「すご~~い!すてき~~って」びっくりしてました!!
ほんとに、ディズニーランドにいるみたいな感覚になります!!
足を延ばしてぜひ、ハワイに行ったら1度行ってみて下さい~~たぶん・・泊りたくなるとおもう~~~~!!
ハワイの時期が一緒だったら~~ご案内したいわぁ!!!
おかげさまで元気も取り戻し、頑張って続けられそうです!!KAITOmamaありがとうございます!
これからも、末永くよろしくお願いします!
そして、いつも応援して下さって心から感謝しています!!!(涙)
fumi |  2011.09.05(月) 05:40 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~

日本は台風だったから飛行機心配だったけど、
無事帰って来れたみたいで良かったぁ~^^

今回のハワイレポも、めっちゃ楽しくて、
あっという間に終わっちゃったって感じですょぅi-195

そぅそぅ!
fumiちゃん御用達♪♪空港で定番のコナブリューイング??
素通りしてましたぁ~(汗
今度ハワイに行ったら、帰りはココで食べよ~っとi-176

ぁ。。膝、もぅ大丈夫です?
アウラニパワーで治っちゃったかな?w
choco |  2011.09.05(月) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

■行きたいなぁ~

fumiさんの現地レポを拝見しながら
ディズニーワールドに行った時の事を思い出して
『アウラニ行きたいなぁ~』って何度も言っちゃってました
次回のハワイ行きの時は アウラニ見学しっかり組み込もうと思ってます

此れからもfimiさんにはハワイの事 色々教えて頂いて
参考にさせて頂こうと思ってますので
『こんな事も知らないの?』って事をお聞きして
呆れられちゃうかも知れませんが
ハワイのマナがf出逢わせた縁だと思て此れからもよろしくお願いします


KAITOmama |  2011.09.05(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは~^^

fumiさん

岩田です。

アウラニではいろいろありがとうございましたe-349

いろいろお話できてとってもうれしかったですe-312


アウラニ最高でしたねe-265

早く戻りたいです~e-397


fumiさん夫婦とまたアウラニでお会いできたら

うれしいですe-413

tae |  2011.09.06(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.07(水) 12:05 |   |  【コメント編集】

■モーハワイ☆ブログランキング事務局です!

こんにちは!
モーハワイ☆ブログランキング事務局です。
ブログ、とても楽しく読ませていただきました!
もしよかったら、ハワイが大好きな方が集まるブログランキングに参加してみませんか?

モーハワイ☆ブログランキングは、
ハワイについて書かれたブログの人気ランキングや新着記事が見れるサイトです。
6つのカテゴリーのどこに投票するかは、
ブログの読者が選ぶという、新しいタイプのブログランキングです。


ご登録はこちらのアドレス
http://ranking.1stwise.com/
のページ右にある「新規登録」からどうぞ!
ご参加お待ちしております☆
モーハワイ☆ブログランキング事務局 |  2011.09.07(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい ☆

わくわくしながら 滞在記 拝見させて頂きましたよ~

私は ここを買っていないので・・ その会には 入れないけど

ひっそり 拝見させて頂いております ☆

ゆぅちゃん |  2011.09.07(水) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

いや~、人気はfumiさんの素敵なレポートの賜物ですよ(笑)
これからいっぱいお世話になる方にそんなにお礼を言われてしまうと・・・・・(^^ゞ
でも、そういっていただけて、正直うれしいです!!
やっぱり元気なfumiさんが1番!!
私が行く前にもう一度行くんですよね!
またレポ楽しみにしています。
そうそう、今日メンバーサービスに電話してみました。
来年の8月11日宿泊は、8月13日12時から予約開始ということで、解決です。
サービスに聞けば分かることを、ついここで聞いちゃうって、アウラニ会の情報量恐るべし(笑)
りえママ |  2011.09.08(木) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/164-5b370aba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
