2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

アランチーノ ワイキキビーチウォーク~~

ずいぶん間空いちゃいました~~みなさんお元気ですか?
もうすでにハワイ病の私・・・話は、8月のハワイ・・・・・・

イルカ中学に参加したあとはいつも、お昼ご飯~~むかったのは・・・和食屋和さび・・・にいこうとおもったのに・・
なぜか反対側に入っちゃった~~~
2011_0828_083108-P1000440.jpg
ランチできたの初だな~~こちらのアランチーノはコンパクト~~もう1店舗・・あるよね!!
日本人の女性の方がしきってるので~~らくらく日本語!!
まずは・・ドリンク~~
2011_0828_073537-P1000427.jpg
パシフィックールとプランテーションアイスティー
2011_0828_073510-P1000425.jpg
いやいやこれが恐ろしくうまい~~どこで飲んだのよりもおいしーじゃないかぁ~~ハワイ1かも~~~
2011_0828_074459-P1000431.jpg
これはお薦め!!!
うみぁい~~ヤミー!!
そして注文したのは・・
2011_0828_074444-P1000430.jpg
タイのカルパッチョ~~シーアスパラガス大好きだ~~そしてお味はヴォーノ!!
お昼からこんな素敵なもの食べていいのだろうか~~~あ・・・私たちイルカ中学行った帰りそのままなので・・やば・・現金ちょっと足りないな・・・お部屋にいってお財布持ってこよ~~~!!
エンバシーはすぐ目の前なので・・ちゃちゃっと~~お部屋にもどってお財布ゲット!
2011_0828_073827-P1000429.jpg
無料ででてくるフォカッチャもうまい~~いい塩加減ですぅ。
ついつい食べ過ぎちゃうんだよね~~
2011_0828_074632-P1000432.jpg
そしてこれ・・・いやー涙が出るほどうまかった~~ハワイでこんなに美味しなモッツァレラがたべれるなんて・・そして、とまともめちゃくちゃおいし~~~日本でもこんなあつぎりのモッツァレラチーズなかなかでないよね~~。カプレーぜとにかく大好き!
2011_0828_075930-P1000436.jpg
そして、メインはミートソースを二人でシェア!
量はそんなに多くないけど、腹八分目にしておかないと~~食べるギルと胃薬のお世話にならなきゃいけなくなるので!2011_0828_073552-P1000428.jpg
メインのパスタもメチャヴォーノ。
日本人大好きな味付けでしょ~~ツボついてますよ~~ハワイで美味しいイタリアンんっていったらここですね。
日本のイタリアンのクオリティですよ~~
メインを食べ終わる頃には、時間帯がピークを過ぎガラガラに~~でもまた夜混むんですよね!
このお店夜は・・並んでますので・・・注意!!
最後に~~デザートまで食べちゃった・・。
2011_0828_081518-P1000438.jpg
アフォガード~~おいしーよ~~熱々のエスプレッソとアイスクリーム!!
2011_0828_081534-P1000439.jpg
ジェラートもおいし~~~!!
ハワイに来ても、お昼は楽しみたいですね~~少しずつ食べればとくした気分~~~!
2011_0828_084616-tomato.jpg
今日はちょっとブログ短いけど~~終了!!
やばい頭痛い・・風邪かかぜぐすりのも~~っと!!

23:44  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとう

今回はホテル滞在なので食事の用意をしなくて良い代わりに
お店のリサーチしなくちゃって思ってたら
またまたfumiさん グットタイミングの美味しいお店情報 『ありがとうございます』
アランチーノはマリオット店しか行った事がないんですけど
ビーチウォーク店1度お邪魔したいと思ってたんです

なんせ 今回サミット開催期間にピッタリ重なるので
厳戒態勢で何かと不自由しそうなので 如何過ごそうかアレ・コレ思案中で
未だ 美味しいお店のリサーチしてなくて
アラモアナノSCorロイヤルハワイアンS
インターナショナルマーケットプレスのフードコートで済ませる心算でした
でも 到着後の初ランチとラストディナーぐらいは
何処か美味しいお店でと思ってます
他にもワイキキ界隈でお勧めのお店が有ったら教えて下さいね
KAITOmama |  2011.10.21(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

fu~mi~さんe-343

こんにちはv-290
先日は有難うございました。
連絡が出来て、担当の方からお電話頂きました。
本当に有難う御座います。

私も子供達もアランチーノ大好き~e-420
そうそう、仕切ってる女性の方、とってもいい方で大好きなんですv-221
若いのに凄いよね~v-219
fumiさんご夫婦も若いのにリッチでステキ~v-353

アランチーノのいか墨は最高にうんまっv-354
いつもランチはパパッと食べる感じばかりなんで、
次回はゆったりランチ行きたいですv-410
みどり |  2011.10.24(月) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

アランチーノ美味しいですよね!

私も好きです、カプレーゼ(ё_ёゝ
でもアランチーノでは食べたコトないです。
そーんなにですかぁ??すっごい食べてみたい・・

そーいえば、アロハ検定もちろん不合格でしたぁ~(≧σ≦)
甘くみていきなり2級から受けちゃったし・・
お話のネタですね~~
Kahana |  2011.10.29(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/169-3a6831b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
