2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.05 (Sat)

ワイキキ ジョバンニパストラミ & ロイズ

ハワイについてすぐに駆け込んだジョバンニ~~~なんでかって言うと~~
格闘技試合があるので・・混むんです!
予約をついて早々にとってみましたぁ~~
2011_0826_051139-P1000135.jpg
私、ショーグンが大好きなんですぅ~~~このスポーツバーで観戦するのを楽しみにしてきました!
観戦料金何十ドルかとられたけど・・しょうがない~~
2011_0826_050808-P1000133.jpg
これがみれるんだ~~!!
2011_0828_101001-P1000441.jpg
当日行ってみると~~~~すごいいかついおにーさんが受付~~!こわいし~~~中に入ったら・・
男子ばかり~~~
2011_0828_101124-P1000442.jpg
はじめはそんなに入ってなかったけど途中からわんさか~~~
地元のロコさんたち!!おそらく~格闘技やってる系の方々がゾロゾロ!!
2011_0828_112306-P1000453.jpg
でも、アメリカの人達のこの・・観戦の雰囲気!大好き~~盛り上がりが半端ないし~~「オ~~~ウ!!」
とか「ノ~~~~ッ」とかリアクションが楽しい。
私たちの席は相席だったのですが・・目の前にはカナダからきた格闘技ファン~~
これは、しゃべらねば・・・「どこから来たのか?とか・・誰が格闘技で好きなのか?とか」聞いてたら、アラモアナで格闘家のお兄さんとあったんだよ~~っ!
なんてカメラを取り出し写真を見せてくれた~~もっと会話は、頑張らないと・・・勉強不足だ・・・
格闘技を観戦しながらビールを飲み~~つまみを注文!!
2011_0828_102505-P1000444.jpg
ハワイ滞在中2度目のアヒポキ~~割り箸が味があるね~~
2011_0828_102750-P1000446.jpg
そして~~バッファローウィング!!
う~~ん!つまみに最適ですよ~~味こい!
そしてなぜかしばらくして・・・
2011_0828_105239-P1000449.jpg
どーんと・・パンケーキ!!完全にたべれませんでした~~~
そんなことをしていると~~「fumiさん~~」
そう~~ハワイのお友達と待ち合わせをしてたんです!!でも来てすぐに試合は終わったので・・エンバシーのしたのロイズに移動~~~
そこでお酒を飲みながら~~ワイワイ!!
2011_0828_134314-P1000459.jpg
お通しは~~お決まりのこれっ
2011_0828_130203-P1000455.jpg
ごま油の枝豆~~
2011_0828_130906-P1000456.jpg
カクテル飲んでも・・ついつい枝豆がすすんじゃうし~~~
2011_0828_132204-P1000458.jpg
前菜の盛り合わせ~~ここのクラブケーキが大好きなんだよな~~さっき沢山たべたのに・・食べれるから怖い・・
かなり早い時間から繰り出してるので・・もう消化しちゃったよ~~ってことで・・
2011_0828_141001-P1000461.jpg
フィレ肉もみんなでシェア~~うますぎる・・
2011_0828_141012-P1000462.jpg
今回、エンバーシーのロマンティックパッケージで・・80ドルの御食事券がついていたので~~ここでふんだんに使うことに!!
お酒も一人・・3杯ぐらいのんで~~
2011_0828_145659-P1000464.jpg
デザート2皿頼んで~~コーヒーもいただいたのに・・・80ドル券使ったので・・支払った金額は80ドルほど・・おそるべし~~~ってことは半額じゃないか~~~すげ~~~っ!!
あっという間にもういい時間~~あ~~時間がいくらあっても足りないな~~
roys.jpg

21:05  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.07(月) 11:50 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.08(火) 15:33 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.09(水) 12:51 |   |  【コメント編集】

■ただいまぁ~

今日 ハワイから帰って来ました
fumiさんが行かれたお店では丁度アメフトの試合放送中で
ご贔屓のチームが特典を入れると大きな歓声が上がってました
今回のハワイ行きの最大の目的はアウラニ見学
9日 助手席にミニーちゃんを乗せた車がお迎えに来てくれて
アウラニに連れて行ってくれました
担当の方から詳しい説明をお聞きした後 お部屋を見せて頂きました
「一旦持ち帰って家族会議をしてからお返事します」って言ってたんですけど
ホテルに送って頂く帰りの車の中で「買っちゃう!」って話がまとまったので
車の中から「お世話になる事に決まりました」って担当者さんに連絡しました
爺&婆から息子の二十歳のお祝いって名目なので息子の名義なんですけど
息子は当分の間ハワイには行けそうに無いので私と爺&婆が使う事になりそうです
取敢えず3月頃に行けたら良いナァ~と思ってます
アウラニ会のメンバーに加えて頂けると嬉しいです
よろしくお願いします
KAITOmama |  2011.11.14(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.14(月) 04:49 |   |  【コメント編集】

■KAITOmamaえ~~~~っアウラニ買っちゃったの??

ぎゃ~~~20才のお祝いに~~~??すごすぎる~~
そして~~アウラニ会入じゃないですか~~素敵!!
いつかハワイであおいしたいわぁ~~~うれちぃ!!
まさかの展開にパニックなんですが・・・とにかくハワイは楽しんこられたみたいでよかったです!!
それにしてもお迎えに・・・ミニーちゃんもきてくれたのぉ~~
アウラニ会の人たちがきいたら倒れそ〜なVIP待遇じゃないですか!
わ~~これからもKAITOmamaと繋がりができて超うれしい~~~末永くよろしくお願いします!!
fumi |  2011.11.18(金) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

■お迎えに来てくれたのは・・・

お迎えに来てくれたのは 
ミニーちゃんにはミニーちゃんなんだけど
ぬいぐるみのミニーちゃんなんです(><)
でも 担当の方から説明をお聞きした後爺&婆がお部屋を見学中 
私はアウラニ限定グッズを買いにショップに行ったんですけど
丁度キャラクターグリーティング中だったので 
ミッキー&ミニー グーフィーにも逢えたし 
スティッチにもハグしてもらっちゃいました
只 お目当てのアウラニ限定ダッフィーは売り切れ中で
あぁ~あと思ってたんですけど
コレからもアウラニに行く機会が出来たので
今度 お泊りに来た時の楽しみにしようと思ってます

此方こそ今後ともよろしくお願いします
何分判らない事だらけなので色々教えて下さいね 
KAITOmama |  2011.11.18(金) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/170-324b6955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
