2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

フォーティーナイナー

ハワイの宿泊先エンバーシーから~~今日は、イヒラニに宿泊の日!!
タクシーで、ぶらぶらしながら~~イヒラニに向かいます!!
11時ごろのピックアップなので~~早くからお土産を買ったり大忙し~~
ビーサンをお土産にまた買ってみた・・
2011_0829_052135-P1000487.jpg
チャームをいろいろ組み合わせて選べる~~~ユリの好きな子にプレゼントで購入~~
可愛いチャーム多いから悩む~~
そのあとは、日本から電話しておいたタクシーがホテルエントランスに到着~~~早速のりこんで~~~向かった先は、ランチにフォーティーナイナー!!
とんねるずのきたなとらんでもやっていて・・ちょうどコオリナ方面に向かうちかくにあるので行ってみました!
2011_0829_062903-P1000494.jpg
じゃーんきちゃった~~ここでーす・・確かに綺麗ではないが・・
そんな汚くもない・・・・微妙だね・・
2011_0829_062911-P1000495.jpg
カラ~~ン・・・お邪魔しまーす・・あ・・やっぱりそんな・・綺麗でもないね・・
2011_0829_062926-P1000496.jpg
中シンプルー~~~~メニュー・・これだけか???
・・・と思いきや~~~
2011_0829_062940-P1000497.jpg
陽気なママさんがメニューを持ってきてくれた~~店内は、仕事の休憩時間のランチタイムで来ているロコばかり~~写真取りずらい雰囲気だ・・・
でもとっちゃうけどね!!!
ママさんが~~これを持ってきてくれた~~~~
2011_0829_063029-P1000500.jpg
きたなうまい店~~~トロフィー!
わ・・そんな無造作にテーブルに置いてかないで~~~
2011_0829_063014-P1000498.jpg
これもとってみた~~~!
たかさんが絶賛していたベイクドバナナフレンチートーストが食べたくてきたんだ。
さてさて~~~どんな感じか楽しみ!!
注文は~~フレンチトーストと・・・周り見てるとロコの方々みんなサイミンを食べてるじゃないですか??
こりゃ絶対うまそうだっ・・ってことでサイミンを注文!
すぐに運ばれてきたのは~~
2011_0829_064518-P1000503.jpg
じゃーん~~ベイクドバナナフレンチトースト・・・です~~~きゃー美味しそうじゃないですか!
焼きバナナは皮は食べれないので・・気を付けてね。
シロップがたっぷりのフレンチトースト、パンはすんごい薄いスーパーによく売ってる素朴なやつ・・
お腹ペコペコだったからペロリ!
2011_0829_064554-P1000506.jpg
うまい~~
そしてその次にきたのは・・・サイミン~~~
2011_0829_064630-P1000507.jpg
ちょっと透き通ったスープで・・一口食べたら・・・・・・・・・・うま~~~~~~~~~~~~い!!
これは、私が大ヒット!!
いやいや~~うますぎるでしょ!さっぱりしてるし~~麺もおいしい!!
これは・・・これだけで食べに来てもいい感じだ・・・
次回からは、他のランチも食べてみたい!!
2011_0829_065717-P1000512.jpg
ってことで、次回もくること決定!!きたなうまいみせは・・・・ホントだった!!!
このあとは、買い物やショッピング~~いろんなところに寄っていただいた~~
2011_0829_083517-P1000557.jpg
チャーリーズ タクシー!日本から電話しといたから車は大きめだったし~~とっても良い方で楽しいかった~~
また次回もよろしくお願いしまーす!!
kitanaumai.jpg
ふみおすすめはこれっ!!!!!絶対食べてみてね~~~~!
23:33  |  2011年8月ハワイレポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おお!
フォーティーナイナー!
テレビで有名になっちゃって、癪だから避けてたけど、
やっぱり行っとくべきですね~~。

サイミンとロコモコ食べに行こうっと!
JOECOOL |  2011.11.29(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

あっ、ちょうどこのとき、うちに電話くれたよねv-21
なんだったら次回は、この放送のときの ここに来る前に寄ったお店
「Ethel's Grill」を、ご案内しましょ~~かっv-290
YAKKO |  2011.11.29(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは♪

アウラニに行く途中に隠れた名店が在るんですね
ベイクドバナナフレンチトースト すっごく甘そうだけど 美味しそう
甘い物&バナナ好きの母が喜びそうです
私サイミンってマクドナルドでしか食べた事がないので
今度 是非チャレンジさせて頂きます
アウラニに行く楽しみがまた1つ増えちゃいました ウレシイィ~e-460
で・・・そのアウラニなんですけど
毎日ポストを覗いてるんですけど未だ契約書が届かないんです 
ポストに入ってるのは即・ゴミ箱行きのDMばかり・・・
如何しちゃったのかナァ~???
KAITOmama |  2011.12.05(月) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

こんちにわ!

とんねるず見てて、
入りづらそうなお店だな・・って思ってましたが、
行く価値ありそうですね~♪
KAHANA |  2011.12.06(火) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.08(木) 15:25 |   |  【コメント編集】

■こんばんは

今日 『未だかなぁ~』と心待ちにしてた契約書が届きました
届いた袋は鉄アレイでも入ってるのかと思うほど重くて
袋の中からは百科事典のように分厚い書類が顔を出し
しかも アルファベットがお行儀良くズラァ~と並んでて
何処に如何サインすれば良いのか チンプンカンプン
fumiさんもコレにサインされたんですよね
書類の内容 判りましたか?
私は頭の中???マークが乱舞 コレ 辞書片手に?と不安になりましたが
「書類詳細を説明しますので サインをする前にお電話ください 」って
担当者さんからのメッセージが添えられてたので「ホッ」と一安心
少しでも早く契約書にサインをして
晴れてバケーションクラブのメンバーになりたいと思ってます

fumiさん 色々教えて下さいね
KAITOmama |  2011.12.09(金) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

v-255Mele Kalikimakae-470

寒波の到来で厳しい寒さが続いてます
お身体に気をつけて  
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね
KAITOmama |  2011.12.25(日) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

v-457明けまして おめでとうございます

fumiさんが何時もv-352キラキラ輝ける
笑顔が一杯の素敵な年になりますように・・・

今年もよろしくお願いします
KAITOmama |  2012.01.05(木) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

■kaitomama!!!ありがと~~

カイトママ明けましておめでとうございます。
いろいろ気にかけてくれてありがとう~~!!
もしよかったら~~アドレスおちえて~~!!
シークレットにチェック入れてコメント下さい~~!!
fumi |  2012.01.05(木) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.01.28(土) 20:29 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/171-8a4d7153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【フォーティーナイナー】

ハワイの宿泊先エンバーシーから~~今日は、イヒラニに宿泊の日!!タクシーで、ぶらぶらしながら~~イヒラニに向かいます!!11時ごろのピックアップなので~~早くからお土産を買ったり大忙し~~ビーサンをお土産にまた買ってみた・・チャームをいろいろ組み合わせて...
2012/05/06(日) 05:18:01 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
