2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.06 (Sun)

KCC farmer's market VS EATthe street????

ちょー久しぶりです!!fumiです!!ちゃんと生きてまーす!!(笑)気がついたら・・もう5月!!
はや~~い・・・
そして、あいかわらずハワイ大好き加減は変わりません~~それどころか勢いついてます!
今日は、今はだれでも知っているKCCファーマーズマーケット&ロコの間でも知る人ぞ知るイートザストリート!!を探ってきました!
どちらもすんごく・・・・おいしい話です(*^_^*)
P1010831.jpg
まず~~ワイキキからBUSにのってやってきたのはKCC!
少し遅めにいったんだけど・・かなりこんでたな~~~毎週土曜日はKCCで行われるファーマーズマーケット!
今は知らない人はいないかな~~
P1010833.jpg
フライドグリーントマト!!人気だよね・・でもこの時間はあまり人いなかった・・・
一度食べたから・・もうたべない・・(笑)
朝から油ものがきつい年齢になってきたことは秘密!!!
P1010835.jpg
日本人観光客が多いので日本語のサインもホントに多くなってきたなぁ~~いいことですが・・
P1010840.jpg
ファーマーズマーケットでは、なんといっても地元の食べ物や野菜果物などが豊富でおいしいこと!
カフクコーンも欠かせないよね~~うまいんだこれが!
P1010838.jpg
私は~~暑いからアイスコーヒー片手にブラブラしちゃいます!!!
みてるだけでもたのしくなっちゃう!
P1010855.jpg
パシフィックールも暑い日には最高!!ちょっと辛いジンジャーエールが暑い日にはぴったり!・・・
P1010842.jpg
でも~~何度も飲んでるから!今日はアイスコーヒー!
P1010848.jpg
地元の人のお目当ては野菜が多いかな~新鮮なものが格安で帰るので!
P1010856.jpg
フルーツだってお買い得だし新鮮!!!!
今日の私のお目当ては~~~
P1010843.jpg
DA SPOTのカレー!!今日はカレーが食べたい気分なんです(笑)前から気になっててなかなか食べるチャンスがなかったんですが、ついに挑戦する日がきました!!
P1010857.jpg
チキンカレーをゲット!!!うんおいしそ~~~!!!
アツアツを食べたいとこですが~~~ここからがおいしく食べるミソ!!
なんと歩いてワイキキまで戻っちゃいまーす!!でもこれがお勧め!!
P1010858.jpg
帰り道は下りだから大丈夫!!!
そして下る途中に~~出てくるのが~~~~
P1010861.jpg
そーここ!!!
P1010864.jpg
ダイヤモンドヘッドグリル!マーケットの方にはいって~~
まっすぐ向かう先は~~~~
P1010863.jpg
ブルーベリースコーン!!!これがまじうまなんです~~だまされたとおもって・・いやだまされてかってみてよ~~~!!一度食べたらやみつき!
ここでは、買うだけで一度冷やしてから食べるのがミソです(笑)ミソ多すぎだよね・・
P1010867.jpg
ダイヤモンドヘッドを見ながらのんびり下りましょ~~~
P1010866.jpg
かわいい~~
P1010868.jpg
これだけでも十分癒されるのですが。。。
P1010875.jpg
十分に歩いたところで~~海までたどり着いたら~~~~早めのランチ?ブランチ?タイム!!!
P1010880.jpg
海を見ながら贅沢にカレーを食べちゃいましょ~~~~~・・・カレーのにおいぷんぷんだけど~~~ぉきにしなーい!!!
さいっこうに贅沢な時間です!!!!
P1010886.jpg

そして~~最近すこしずつ知れ渡ってきている~~イートザストリート!!
毎週ラストフライデーにカカアコで開かれるイベント!!!
50店ほどのランチプレートのおみせが所狭しと出没するんです!!!あ~~~~たべきれない!
まじで食べきれない~~
まだ、ロコの中でも知ってる人も少ないこのイベント!!ほぼロコしかいませーん!!覚悟して行ってね!!
4時PM~9時までの日にちも時間も限定のこのイベント!
P4270901.jpg
ワゴンがいっぱいで超たのしい!!そしてKCCと違う点は~~すぐその場で食べれる物ばかりしか売ってないこと!!
でも・・食べるのに限りがあるよね~~
P4270902.jpg
7時ぐらいまでは少しゆとりのあったこの場所・・・その後どのワゴンも長蛇の列!!!
ここで食べたもの・・スモークバーガー・・お友達がガーリックシュリンプ ステーキプレート・・そして・・・いつも食べてるんだけど・・レナーズのワゴンがでてたのでならんでたべてみたら・・・・びっくり!!!
お~~い!!!今まで食べたマラサダの中で一番うまかった!!
いつもレナーズで食べてるけど・・・より一層うまい!!
P4270913.jpg
おいしいB級グルメがまとめて食べれるこのイベント!!!すごい!!!たのしい!!!おいしい!!
KCCファーマーズマーケットとはまた違う楽しさがある!
そして~~~ほとんど携帯から写真をとったので~~あまり写真がなく(;一_一)
是非~~実際にいっておためしあれ~~~~
P4270915.jpg
[広告] VPS

一緒にいってくれたあやちゃん~~ありがと~~~(^-^)
おいしかったね!!!
MAHALO!!!!!!!!!!!!!!!

17:33  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ハワイ満喫ブログ

すっかりロコガールですね♪
ハワイって本当にパワースポットの場所ですね(^.^)行くだけで元気が出る♪カレー食べたくなりました♪アイスコーヒーがカタカナ表示で、日本人向けですね♪壁画もかわいかった♪又時間あったら、ブログ更新して下さい♪楽しみにしてます♪
sanacchi |  2012.05.06(日) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん!
元気にしてるのね~v-406
あなたはスゴイわ!!
いっぱい話したい事あるけど、なかなか渡ハできないの・・・
あ~逢って話したい。
でも元気そうで良かったe-420
体に気をつけてねe-343
またblogアップしてよ~v-290
みどり |  2012.05.14(月) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

おーーー!!
ほんまに久しぶり!!
満喫してますね!!

夏に会えたらいいなーって思っています。
JOECOOL |  2012.05.29(火) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/173-835d5b9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
