2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.05 (Mon)

2012ハロウィン~~ in waikiki

イヤー10月はイベント盛りだくさん!でした!
何を隠そう~10月は私の誕生日!!で~~日本からも沢山の。。サプライズプレゼントあり~~感動でした。
日本時間の誕生日は、アウラニ会とYUKIちゃんにアウラニでお祝いしてもらい!
驚きの連続~~なんと次の日に誕生日のKYOKOちゃんとアウラニで合同飲み会!!
楽しかったな~~そして、スイムアウトでイルカちゃんに出逢いお祝いしてもらった事!!
PA130336.jpg
この子が本当に近くで、ぐるぐるひっくり返って~~お腹を見せてバタバタしたり~~超かわいかった!
たっくさんのイルカに逢えたし!いるかちゃんから近くに来てくれたり!!スペシャルな誕生日!
そのうえ、お友達も沢山来てくれて楽しいバースデェーパーティーをすることが出来ました。
ほんとにほんとにありがと!!
そして、月末は~~ハロウィン!!
。。。ワイキキにこんなに人がいるのはみたことないってぐらい。。歩くのも大変なぐらい人だらけ!!
これだけの人の多さはハロウィンぐらい。。らしいーよ!!
そして、私も~普段着れない衣装を着よう!!
ってことに友達と作戦会議をし。。(笑)
ハロウィンに繰出しました~~~~家からカラカウアに向かう道で。。すでに『写真とってもいいですか?』攻撃!!次から次へとくるから。。モー汗だく!!
しょっぱなから、かなり楽しかった!!
今回のテーマは『ソルジャー』
ってことで!!!
197370_378724198876897_402226763_n.jpg
モアナサーフまでたどり着いたところで・・・全然自分達の写真を撮ってないことにきずき~!
急いで撮影撮影!!
ココまで来るまでに、このポーズでずっときたから。。様になってきてる(笑)
14187_498652260158938_1229510552_n.jpg
でも。。こんな格式の高い場所でこんなことやってもいいのかしら。。。
ってっ。。。。
周り見渡しても変装している人ばかり~~~~~
548345_498652336825597_825192485_n.jpg
まだソルジャーいたんだけど。。みんなで合同でちゃんと写真撮れなかった。。いや。。とってる暇なかったもんね。。帰るコロには酔っ払いも増えてきて。。ちょっと怖かった!
良い子は早く参加して!早く帰えろーね!!
大好きな10月が!より楽しかった10/2012 ALOHA!!
19:20  |  ハワイ  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.23(火) 15:02 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/174-f11767c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 04:14:07 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
