2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.12 (Mon)

Hawaiiに来てから~~

時間ってホントに過ぎるのが早いですね。。ブログもだいぶサボって。。。フェイスブックばかりに集中(笑)
海外にいるとフェイスブックで沢山の人とオンタイムでつながれるから本当に素敵!
心の支えです!!!
ハワイに来てからだいぶたちました!
いろんなことがあるけど、やっぱりハワイは素晴らしい!
住んだら嫌いになるのかな~~って思ってたけど。。まったく逆。。やっぱり。。好き!

ハワイに来てもっと好きになったもの~~ランニング!!!
292582_266340556781929_1773008606_n.jpg
そして~~ダイヤモンドヘッドめがけてランニングからの~~~
208884_319664838116167_1478836995_n.jpg
朝ランの途中でコーヒーのみーの~ダイヤモンドヘッドからパワーをもらうのが最高っ!!
ここに来るとなぜか頭がスッキリするの。
そして、はまっているものといえば~クッキング!!
ハワイにいるとおいしいものが食べたくなる~でも、お味はSoSo..お値段お高め!~~ならば自分で作っちゃおう!ってことっで日本にいる時も料理はしてたけど、ハワイでもはまってます!
。。ってたこ焼きは。。料理に入るのかな?
477657_268417946574190_606796204_o.jpg
皆。。絶対たこ焼き屋さん、やらせようとしてるでしょ。。。笑!
最近では、たこやきキットがパーフェクトにそろい。。たこ焼きのちょうちんまである。。。
みんなありがと~~~!!
473478_297924756956842_1641656306_o.jpg
そして、ハンドメイドのパン!!。。これてこねよ!!ホームベーカリーがあたりまえになっている近年。。手で作るって大変ね~~でも、その分おいしかった!!
ピザにもはまったときあったな。。
582372_280052572077394_1845795963_n.jpg
飲み物シリーズでは、やっぱりビタココのパイナップル味!!
ココナッツウォーターは、体にいいのよ~~そしておいしい~!ランニングした後に体にしみこむしみこむ!
代謝も良くしてくれるし、体が綺麗になる~~!
大好きなものがどんどん増えてくハワイ!
最高~~~!!
03:31  |  ハワイ  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おひさしぶりで~す

fumiさん、
お久しぶりです。神戸のJunzo&Kyokoです。(ほぼ1年ぶり?)
と~ってもお元気そうでなによりです。
実は先日11・6~14までオアフ島とハワイ島に来てました。
カイルアとコナのB&Bに初挑戦して来ました。
とっても良かったですよ。
ハワイでランニング、良いですね~。
滞在中、ランニングシューズとサヌークばかり履いてました。
このカフェ、我が家もお気に入りで滞在中、必ず行ってます。
アロハテーブル、行ったこと無いんで、次回(2月)行ってみたいです。
PS、ハワイでたこ焼き屋さんはむつかしい、と言われてるけど、
fumiさんなら何でも成功させそう!アウラニ会の盛り上がりもすごいな~
応援してま~す。
Junzo & Kyoko |  2012.11.21(水) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

■Jyuzoさん!おひさしぶりです。

わー最近来てたんですねハワイ!!
私も、最近ハワイ島にどっぷりはまっていて!よくコナいってます~~~
コナがすきなの~~海も綺麗だし!!!
今月末もまた行く予定よん!!
オアフから気軽に行けるから最高!!!
次回2月に来た際は、アロハテーブルでお会いしましょ~!!
たこ焼きやさん。。意外に最近いけるんですよ~~~笑
久しぶりのブログ見てくれて!ありがと~!!!
fumi |  2012.11.21(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.11.24(土) 00:27 |   |  【コメント編集】

お久しぶりです!
今はハワイにすんでるんですかぁ~(≧∇≦)?
羨ましいです!
ブログUP楽しみにしてますねぇ~
最近FBばかりになってしまうの分かります~(≧∇≦)
JC |  2012.11.26(月) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.04(火) 23:31 |   |  【コメント編集】

■JCさん!!ハワイだよ!!

お久しぶりです!!元気でママしてますか??
きっと素敵なママでしょうね!!
ハワイで何とかがんばってます~~毎日がハワイ!すごい贅沢ですよね!
もっと満喫しなきゃ!!!
って、今再確認!!もーかれこれ1年近くいるな!ハワイマニア磨きがかかりました!!
ありがとう!!!
fumi |  2012.12.16(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.03(日) 09:25 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.16(金) 11:55 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/175-f631a7df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/15(木) 04:14:03 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
