2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.21 (Sat)

hawaiiパンケーキ食べ比べ!!お勧めスイーツ(粉もの編)

おおーーーHAGULOVEひさしぶりーーーー!!(自分で驚き)
わかった事。。。ハワイにいるとブログを書くよりハワイライフを楽しみすぎてブログ。。。。かけない事にきづいた笑!!
今日本もハワイすいーーつはやってるねぇ!
やっぱりそれだけみんなハワイに興味があるし、訪れたい場所だよね!
ハワイにいると、なかなかハワイのスイーツは食べなくなっちゃうけど。。それでもアサイーボウルは大好きでよく食べたなー!!
アイランドビンテージのアサイーボール!!!
s-IMG_3671.jpg
ジャンバジュースのスムージーは絶対に欠かせない!!!スターバックスよりも頻度が多い!
野菜スムージ!!オレンジキャロットカルマ大好き!!!!海上がりはぜったいぜったい!!ジャンバ!!
s-IMG_6726.jpg

あっ今回は粉物特集だった!!
ハワイに来る友達に聞く人気ダントツナンバー1!!ハワイで食べたい食べ物は。。パンケーキ!
なんでなんだろね?
ハワイイコールパンケーキ。。。
エッグスンスイングスは最近いっても、パンケーキを食べなくなってしまった。
ワイキキビーチウォークやワイキキ店は人ごみが多くて入りたくない!!
いくなら絶対~!!アラモアナ店!!!イケメン店長マイクさんもいるし!!癒されます~~
帰りにニジヤもよれるしね笑!

私の好きなパンケーキは~~~やっぱり第1位はブーツアンドキモズ!!
お昼前微妙な10時ごろとかにいって、名前を書いて。。隣のサーフショップでお買いものしてればすぐ順番がやってくるぅ!!
s-IMG_5142.jpg
お腹が劇ペコな状態でたべましょう~~~~
私はいつもアラモアナからバスにのってカイルアタウンで降りて食べにいくので~~いつも劇ペコ笑!!
やはりクリーミーなこのソースと、パンケーキのほどよい厚み~!
人数がいるなら1人はオムレツとかしょっぱいものをオーダー、1人はパンケーキでシェアするといいよ。
私はこの後、30分ほどかけてカイルアビーチまで歩き!!
泳ぎまくる!!
カロリー消耗!!!

そして第2位はぁーーー
s-IMG_20130724_130422.jpg
これでしょ!! Mac24/7のチョコレートマカダミアパンケーキ。
これはなんといっても・・・・・インパクトでしょ!!!
でかい!!!
なんだかパンケーキってどれも同じ???見たいな世界にいた私に衝撃を与えてくれたパンケーキ!!
皆で食べると超ーーーーーたのしーーー!!!
なかなかないでショーーーこのパンケーキ!!絶対少人数で食べちゃダメ!!
7人で食べても半分残って。。。持ち帰った分をイルカのオフィスで7人以上の人が食べてなくなった感じ。。
s-IMG_20130724_130725.jpg
大きいでしょ・・・
お味は、ハワイのパンケーキの中ではフワフワ触感で厚みがあります!!
そしてソースをかけなくても十分な甘み!!
私は好きなアジだなーーー!!!
アメリカンなこぉーーーいお味!!大好きです笑
日本の甘さでは足りなくなってきた今日この頃。。。

第3位 
ルルズのフレンチトースト!!
s-IMG_20130617_093035.jpg
これはうまい!
パンケーキ食べるときの鉄則!!
ぜったいにお腹をすかせて食べにくることーー意外に中にクリームがはいってるからお腹いっぱいになります。
フワフワのパンにリリコイのクリームがたまらないんです。
アメリカンのメニューでいつもお腹いっぱいになるルルズですが、これは少し繊細かも!!
ルルズは、ぜったいに海側のカウンター席をキープ~!!
難点は。。最近入り口階段上る前がなんか。。臭い。。だから息を止めて入る。。。のが私の習慣。。
何とかしてほしいよね笑。

ちゃんと他でもたべてますよーパンケーキ!!
エッグスンやカフェカイラでも。。。。
カフェカイラはすごくはやってるよねー、フルーツ全部乗せ・・が人気。
でも、フルーツならぜったい日本だよ~~おいしいもん日本は。
私はハワイのフルーツを。。しっているので。。カフェカイラで先日頼んだ一品。。。。
s-IMG_20130819_143734.jpg
カフェカイラ行ったのに。。マック24みたいなパンケーキが食べたかった・・・。
だから、、、、『フルーツバナナだけで、チョコレートかけたい』ってどーしょもないお願いしたら。。。

出来た。

でもいちご乗ってんじゃん~!!!いらないのに。。。
s-IMG_20130819_143802.jpg
店内もガラガラだし~~ご満悦!!

ハワイアーーンなタイプでいくと~~~
KOAパンケーキ!!
s-IMG_20130827_132419.jpg
これぞ!ハワイ!!!
先にカウンターで注文してからの。。取りに行くスタイル!!
ローカルだよーーー!!
そしてナイスなボリューム!!観光で来る人が求めてるのはこれじゃないか!!!
さっぱりとした接客で、さっぱりとした生クリーム。。。セルフスタイル!ボリューム満点はまさしくハワイですよ!
s-IMG_20130827_132414.jpg
コアといったら、やっぱりフライドライスでしょぉーーー!!
これかお勧め!!!

味で言ったら、クリームポット!
ハワイに住んでて日本の味繊細さがほしくなったら行きたいところかな!
味は最高においしい!!
でも、なぜかお客さんがほぼ日本人。。。ハワイの感じは少ないかな。
s-IMG_20130829_073123.jpg
日本に帰ってきた感がすごくする。。
味もめちゃうまなのよ。。でも。。ランキング入りはしない。。行って見て是非体感してね!!
s-IMG_20130829_075116.jpg
フォティーナイナーも粉物うまいけど。。麺のほうがうまかったという笑
s-IMG_1133.jpg

To Go物なら
最近レナーズのマラサダは食べ過ぎて。。ちょっと見ても食べたくなくなってきた笑
毎日見てる。。。
でもこれはなかなか買えんのよーー!!
カリヒにある、カメハメハベーカリーのポイグレーズドドーナッツ!!!
タロイモーーーカラーー!!!
s-IMG_6333.jpg
ハワイ島のマラサダといったら、これまたオアフと違ってしっかりしててうまい!!!
s-IMG_5718.jpg
そして四角いから食べやすい!!!
今オアフのマラサダか、ハワイ島のマラサダ・・どっちが食べたいと聞かれたら!!
迷わず!!!! ハワイ島~!!!!!

カラーでいったら。。。
カラーだけね・・・
怖いもの見たさのある方は。。どーぞ!!
リーガルベーカリーの・・・・クレイジーベリー。。。。きゃ~~~~~~
一口かじって・・・食べるのをやめた・・・・食べれん・・無理だ・・・
s-IMG_20130729_104635.jpg
勇気のある方は是非是非お試しを!!!

このお店はなくなっちゃたかな??
オレオフライ。。。。カロリーが怖い。。。。
s-IMG_6297.jpg
でも。。。めちゃくちゃうまい!!!!
今、今ーーーー食べたいものは!!
ハワイ島のアメリカ最南端のプナルウベーカリーのレインボーブレッド!!
s-IMG_5813.jpg
グアバ、タロ、マンゴーのミックス!!!
うーーーうまいいいよーーー
なんだかお腹がすいてきたよおーーー!!!

今回のランキングはあくまでもFumiランキング!!
みんなも是非!自分で食べてランキングしてみてね!!!
See ya!!

10:29  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

見てたら食べたくなってきた〜!(>_<)
次にハワイに行ったら、ぜひパンケーキツアーしたいな!o(^▽^)o
はんちゃん |  2013.09.21(土) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

■Re: はんちゃんーー

まだまだ紹介したいところあるから。是非是非いってみてねーー
じぶんでも書いててお腹すいちゃった笑!!
fumi |  2013.09.21(土) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

こっちのブログが更新されていなくて
寂しかったのですが 今日 のぞいてみて
更新されていたので 早速コメント書いちゃいました!

もしかして 知らない間に Hawaiiへ永住されたんですか?

うらやましい!!!



ゆぅちゃん |  2013.09.23(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

■ゆぅちゃんさん!!

おひさしぶりーでーーす!!
Hawaiiエンジョイしてましたぁ!!!一年半ちょっとですが(笑)
本当のハワイを勉強するためにぃーー!
かなりわかったハワイ!!
まだまだがんばりまーーーす。
本当にブログが久々すぎるぅ
fumi |  2013.09.24(火) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■ALOHAです!

fumiさん、おひさしぶりです。
11月にハワイ島(初キングスランド泊)に1年ぶりに行きま~す。
雑誌に載ってないような事で何かお薦め、ありますでしょうか?

パンケーキと言えば、fumiさんと同じ(ハワイが好き過ぎてハワイへ移住)で
パンケーキが好き過ぎて沖縄でパンケーキハウス(Paanilani)をオープンして本まで出しちゃった女子(通称パチ子さん)がいます。
女子パワー尊敬します。
Junzo |  2013.09.27(金) 04:18 |  URL |  【コメント編集】

■Junzoさん!!

おひさしぶりでーす!
ハワイ島いいですねーーーしかもキングス!!最高!!
ココは何もしないのが。。最高かもしれない。
キングスランドのスーパーで、シオノさんのお寿司があるのでよくたべまーーす。
コナにレストランがあるのですが。。うまい。
のんびりと、ルークリでステーキも素敵かも~~~ハワイ島はワイキキと違ってオープンエアで雰囲気素敵ですよ!!

fumi |  2013.10.03(木) 14:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/176-d181a75a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
