2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.26 (Wed)

fumi流ハワイの楽しみ方2014

ハワイ大好きな私!
だいぶ思考が変わったかな。。以前はワイキキで華やかなハワイがすきでしたが、今はスローなハワイが大好き!
美味しいレストランはすきだけど。。それよりももっと魅力があったり、人の優しがもっと大きかったりする。
バスで西側までいって~ハワイ1美味しいアサイーボールを食べる!(笑)
で・・・友達と合流し、あのとんがった小山に上ってみたり。。普通の人は絶対のぼれない。。
IMG_20140124_123816.jpg
これってロッククライミングかな?
IMG_20140124_134923.jpg
高所恐怖症の方は絶対むり。。
IMG_20140124_134929.jpg
よく登ったなーーなかなか暑くてじりじりした日差しを長い間感じます・・・降りてみると、あら真っ黒!!(笑)
IMG_20140124_141024.jpg
大好きな西海岸のパワースポットがまた一つ増えた~
IMG_20140125_095712.jpg
次の日は~~みんなで朝から、オリジナルパンケーキで朝食!できたて熱々は美味しい。
スーパーでお買いモノをがっつりした後は。。。
はい。。ディムサム食べまーす。
IMG_20140125_143532.jpg
軽めにさくっと!!ハワイで飲茶はホントおすすめ!
そして、やっぱりそのあとはデザート!!
しぇいぶアイス!!
IMG_20140125_153042.jpg
レモン味でさっぱりして美味しい!これならたくさん食べれる。
夜は、プロボウル。。ブロックパーティー。。人がたくさんだからのぞいただけでちゃんとみてないけど(笑)
IMG_20140125_183618.jpg
やっぱりワイキキは混んでるから無理だ~~
IMG_20140127_135819.jpg
そして、またまた次の日も。。西側へバスにのって。。。きた。
でもって友達宅で、ランチを食べる図
チョーローカルなランチ!!ステキ!!ほんと感謝です。
夜は、お好み焼きやらから揚げやら、お肉やら。。ごちそうになっちゃった。
たのしかったなーー
IMG_20140127_141845.jpg
マジで住みたい場所ナンバーワン。。住みたい。。。
IMG_20140129_120619.jpg
次の日もまったり、貝を拾いにいってアクセサリー作ったり。。ゴロゴロ。
IMG_20140129_130145.jpg
こんなの作ったりしてます。
やっぱりハワイのシェルが入ると力がちがうねー自分で取ってるからね~~
IMG_20140129_140530.jpg
この後もお友達が迎えに来てくれて、徒歩でビーチ!また貝ひろったよ。
IMG_20140128_110803.jpg
次の日の朝。。友達宅でアクセサリー作りの講師をしてきました(笑)
IMG_20140128_115237.jpg
可愛くできたよーー!!ホントにカワイイ~愛情がこもるから愛着がはんぱじゃないすっ!
もうちょっとたくさんできるようになったら、出店しよう!!!
IMG_20140130_092454.jpg
アクセサリー作りの合間に。。。朝食ごちそうになったりして。。これがまじで、まねできない美味しさ!!!
グリークヨーグルトとフルーツのコンビネーションが絶妙なんです。
あーーいま、食べたい。
ごはんを食べた後は。。また。。なんと西側に。。
IMG_20140130_150245.jpg
やっぱり西は落ち着くわーーいい!!カメとか普通にいるからすごいよね。。
ほんとにカメではビックリもしない私たち。。。
どちらかというと。。
IMG_20140130_155127.jpg
貝ひろいに夢中。。
しかもでかいのが~~ごろごろ!!いい!ほんとにこんな生活いい!!
この後は~~
IMG_20140130_184025.jpg
ハワイ大学にバスケットボールの試合を見に行ってきました!
初めてみたけど、超はまる、楽しすぎる!!
応援のしかたが、、、素直すぎる、、(笑)わかりやすくて楽しい!
IMG_20140130_193616.jpg
もう2回もみにいってしまった。
この後また西にもどり~~~ジッピーズで朝食!ジッピーズはロコの強い味方!安くておいしい!!
ジッピーズ、コアパンケーキハウス、レインボードライブイン!L&Lはローカルに愛される美味しいレストラン。
最高に幸せーーーうまい!やっぱり空気が違うと朝食もシンプルでも美味しい
IMG_20140131_083627.jpg
いや、むしろシンプルが美味しいことに気が付いた!
IMG_20140131_083633.jpg
やっぱりシンプルでしょう!(笑)
なんでなんだろねーーハワイの食事。。作ってる人。。色とか気にしないんだろうな~~感覚の違いってすごいよね。
シンプルって素晴らしい、ごちゃごちゃ難しいことは必要ないんだよね。
パワーがわいてきたからまた作ってみた。
IMG_20140131_135013.jpg
ハワイのプカシェルは穴が開いてアクセサリーにしやすい!
IMG_20140201_182654.jpg
夜はまたもや、西側でバーベキュー大会!!超空気がいい
IMG_20140201_165846.jpg
そして。。肉ばかり。。。この肉がめちゃうまだった!!即席で牛のたたきをつくってみたり、最高のバーベキュー!
気が合う仲間とたべればすべて美味しい!!
のんびりゆっくり、スローなハワイが大好き。
こんなスローな生活に、さらにイルカやクジラもみれちゃう環境。
自然と共存しながら生活するって素晴らしい!
最近はこんなハワイが大好きです。
22:44  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/178-dc8bbc67

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
