2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

コアパンケーキハウス日本初上陸!!渋谷夏!!

コアパンケーキハウスが7月に日本にやってくるーーー!!(笑)
IMG_0153.jpg
ハワイから帰って思うこと。。。みんなハワイが大好き、そして日本にはハワイがあふれてる。
ハワイ以上にハワイしている。。。。。
でも、本当のハワイはハワイにしかなかったりする。
もっとハワイ産のものを食べて、日本とハワイがもっとつながったらいいな。
ここ3か月で。。。5キロ太った。。。まずい。。いや美味しい!!!
美味しいものたべすぎたよ。
IMG_0124.jpg
シナモンズにて
IMG_0112.jpg
エッグベネディクト!
IMG_0188.jpg
butterにて~期待が多きすぎて。。。
IMG_0374.jpg
こちらは。。。うーん食べたりない
IMG_0395.jpg
ブラウニーみたいなほっとけーき!!4人で食べた~~
IMG_0482.jpg
クリントンは2度目に行ったら、生地がぺちゃんこだった。。メレンゲ事情かな
IMG_0637.jpg
自由が丘のがレットやさん!!塩アイスのせ
IMG_0668.jpg
アサイーも色々飲んだけど。。やっぱりサンバゾンが一番好き
IMG_0736.jpg
jsパンケーキ!
IMG_0780.jpg
レナーズ
IMG_0781.jpg
ホノルルコーヒー
IMG_0803.jpg
マックだって。。朝食パンケーキ
IMG_0813.jpg
アサイー専門店だってある。。
IMG_0814.jpg
フルッタのアサイー
IMG_1131.jpg
シナモンズのオムレツ
IMG_1133.jpg
グアバアイスーーーかわいい
IMG_1138.jpg
エッグスン!コアに似てるなーーー素材が
IMG_1139.jpg
生クリームすごいです!
IMG_1166.jpg
スノーアイスだって日本で食べれる
IMG_1224.jpg
フレンチトースト
IMG_1293.jpg
ヒナノビールだって飲める
IMG_1302.jpg
レインボードライブインもきた
IMG_1305.jpg
日本にはないグレービーの味
いやーーきりがないわ。。このぐらいにしておこうかな~このぐらいハワイが溢れてるです。
IMG_1611.jpg
ハレクラニだって来ちゃってるわけで。。
IMG_1615.jpg
このココナッツケーキ美味しかった!!
IMG_1613.jpg
サンドイッチだってハレクラニ。。。
IMG_1666.jpg
L&Lだって渋谷にある
IMG_1678.jpg
やっぱりグレービーソース!ハワイだね
IMG_1752.jpg
チキンもおいしいーーいや^^色々まだまだ食べてるけど。。きりがないのでこのあたりで~~~
次のハワイから日本上陸コアパンケーキ楽しみ!!!!!(笑)
00:05  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/180-c92f8d48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
