2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

フィシュアイ・ポリネシアンディナーショー・セレブコース

グアムのディナーショー。たぶんグアムだからたいしたことないだろうし、どうせ頼むならいいものがよいと・・このオプションを申し込みました。フィシュアイ・ポリネシアンディナーショーセレブコース2007年5月に4人でいったのですが、私と主人と会社のメンズ2人。この旅行で申し込んでよかったものNO.1でした。普通のコースと違う点は、送迎が普通のツアーの人たちと違うので2組くらいで少ない(行きも帰りもスムーズ)料理がビュッフェではない事・座る席も高い場所の見やすい席。この時もビデオばかりとっていて、写真がないのが反省点。当日夕方、ホテルにピックアップに来ます。バンのような8人乗りくらいのもの、そのときは年配のご夫婦と私達4人だけなのでスムーズに会場に到着。会場に着くと、既に普通のお客さんは全員はいり、ビュッフェが始まっていました。入り口のところで記念撮影とレイのサービス。このレイがチョーいいにおい!!!席に案内されると上の段のVIP席。「おぉーなんか皆と違うっていいねーセレブコースだなー。」普通の方はレイとかないみたい・・・席に着くとテーブルセットもしっかりしてある。VIP用の担当の方がいて飲み物など注文を丁寧に聞いてくれる。コース料理は「ら・ふらんす」です。
blogguam 37pg
だから接客もしっかりしてるのかなー。アウトリガーの、ら・ふらんす行こうと思ってたけど、ショーを見ながら食べれるんなら毎回ここでもいいかなーって感じ。コースのメインは、ロブスター!!!おいしい!!!!みんな、ぺろりっと食べちゃいました。
blogguam 36pg
普通の席に座ってる人は「わーっロブスターおいしそー!」ビュッフェはグアムのいたるところにあるので、絶対にコースが良い(小さい子供が居なければ)ディナーショーは、割と子供が少なかった気がします。ショーの内容も大人向けかな・・ホントに下の席じゃなくて良かったと思ったのが、ショーの内容で「剣で戦う男性が出てきます」これが怖い・・・・子供じゃ泣いちゃうよう・・・・・私でも怖かった。突然客席に出てきて、床で「キーンッキーン」と剣を鳴らし始め近くにいたご年配の婦人の前へっまるで、映画の中のワンシーン。殺されそーな勢いですよ。その女性は怖さで動きが取れずとてもかわいそうでした。演出も程ほどにしてくださーい。あれがあたしだったら、泣いて帰ったかもっってくらい怖かったですよ。セレブコースは上のフロアなのでその点は平気です。ビュッフェコースならくれぐれも気をつけて!!ポリネシアショーの中では良い方だと思います、見ごたえあり。
blogguam 38pg
もう一度行きたいと思う感じです。ショーが終わると好例の、前のほうに連れてかれて踊りを踊らされます。旦那とメンズ一人も前に連れてかれてしまいました。かわいそーに・・・・・御料理は最後に洋ナシのコンポートがでて終了。そこまでお腹もいっぱい過ぎず、腹八分目。ちょうどよい!
blogguam 15
●ディナーメニュー(大人)サプライズ(日によって違うのかな?和風のビールに合いそうな前菜、)
●サーモンのカルパッチョ、
●ビシソワーズ スープ、
●サラダ、
●ロブスター1匹、
●らふらんす特製デザート、
●コーヒー、パンとバター、
帰りは、普通の人がまだでる前に、車に乗って帰れます。ちょーいいです。旅行は移動時間がもったいないので、パーフェクト。味・量・接客・送り迎えのスムーズさ、セレブコースかなりお薦めです。普通のコースでしたら、たぶん普通だと思います。現地にはあまり日本語のしゃべれる人が居なかったので英語がしゃべれない方はツアーで頼んだほうが安心ですよ。

FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン ジャンル : 旅行

16:20  |  グアムオプション体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/19-60683dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
