2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

グアムのお土産

何回も旅行に行ってると、お土産は毎回悩みますよね。色々見たけど、結局会社の人とかチョコレートが無難かな?でもこれって以外に荷物になりますよね。Kマートとか見に行くと安いチョコはあるけど味が心配で・・・結局いいチョコ買っちゃうんですよね。私は以前会社の人からお土産でグアムのチョコレートもらったんだけど、これがチョーおいしかった。グアムに行ったらこのチョコ買おうと思ったんだけど見かけなかった。日本に帰ってきてお土産が足りなくなってインターネットで調べると・・・・・ありました。これこれ!初めからネットで頼めばよかった・・・・・
blogguam 47pg
一粒が大きくてまん丸。マカダミアナッツの大きいのが丸々入ってます、ホワイトチョコレートが少しかかっていておいしい。(ゴディバのチョコよりおいしーまじめにおすすめ!!!)1箱ちょっと高いんだけど、会社とか取引先、実家にあげるのにはチャチくなくて良い。
blogguam 61pg
グアムに行ってお土産の事考えなくて良いし、時間も有効に使えるので私は次回からネットで全部買っちゃう予定です。
blogguam 48pg
裏面とかもちゃんと見ましたが、日本で買った事はまったく分かりません。
blogguam 49pg
あとこれっコーヒー豆にチョコレートがコーティングしてあって、にが甘い病み付きになる味、グアムで探したけどなかったので買っちゃいました。友達に配ったりするとよろこばれますよ。妹はちゃっかりチョコレートはかさばるからネットで頼むといって現地では荷物もチョー小さくまとまってました。旅行から帰ってきて、お土産が後から家に届くなんてじゃどうだと思ってましたが・・・・タイムイズマネー!
ここから注文しました。↓

これで安心、手ぶらで旅行を楽しみましょう。
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。クリックお願いします。FC2 Blog Ranking←ブログランキングとは・・・私もお土産研究中なのでおいしい物とかあったら是非お薦めコメントしてくださいね~次回買ってみますので!!!!

テーマ : グアム&サイパン ジャンル : 旅行

13:56  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/24-5a4bca87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
