2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

ハワイやグアムの海がなつかシー

blog6.jpg
いやーホントに暑いですね。お盆や夏休みにハワイやグアムに行ける人がうらやまシー・・・今年は我慢・・のとしです。これだけ暑くなると海も快適です。定番のジェットで江ノ島までいってしらす丼を食べて帰ってくるツアーを毎週繰り広げております。藤沢あたりの川から海へでて、そこからえぼし岩を横に見ながら江ノ島へ上陸!!ジェットは今年新車に買い換えたので安定していて以前のに比べると乗りやすい!!がしかし、波が高い時はジェットコースターさながらっスプラッシュマウンテンのようになります。波と波の間の波の高さといったらっびびりますーっ。江ノ島あたりの海は全然綺麗ではないので、ハワイやグアムのように素敵ではないですね。なぜかこの時期藻が多い!!でも大海原にでると開放感があって気持ちイーです。サザンビーチのあたりで上陸して海の家で何か食べたかったのですが・・・遊泳区域なので近寄るたびにライフセーバーに笛を吹かれ・・上陸ならず・・しかも降りようとしたとこで止められたりして船はひっくり返るし・・残念な結果になりました。おまけに船に乗ろうとしたとき脚を強打・・あざだらけです。以外に波があるのでスピードをだすと振り落とされない様にしないといけないのでかなり筋肉痛になりますよ。夏休みなので先輩は子供を連れて乗せてました。男の子だと波をかぶろーが、早かろーが文句も言わずに強い!!子供はやっぱり男の子がいいなーって思いました。前回はチョビちゃんを連れて行ったので大変疲れました。
blog7.jpg
FC2 Blog Ranking←ブログランキングに参加してます。 ポチっとお願いします。

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

15:36  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
ほんとハワイの海が懐かしいでね。
この時期グアムやハワイへ行ける方達がうらやましいでうね。

けれど来年1月にハワイへ行けるよう頑張ります。
私達はやっと一人分のマイルが貯まりました。
あと1人分貯まればまたハワイへいけます。
 がんばらなきゃ・・・。
ラグーン2146 |  2008.08.03(日) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■ラグーンさんお久しぶりです!

1月にハワイ!すばらしーですね。いーなっ年明けハワイ!ブログ楽しみにしてます!!!早く綺麗な海で泳ぎたいです・・・ホントにこの時期にハワイやグアムはどんなに楽しい事でしょうね。マイル貯めるのもなんだか楽しくなってきますよねー。日本で泳いで気を紛らわします!でも、湘南あたりの汚い海はほんとにやばいです。ラグーンさんの近隣の海はどーですか?
fumi |  2008.08.08(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/29-a0324358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
