2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.28 (Tue)

お正月グアム旅行

今年は、5月にグアムに行ったきりだった私。引越しが終わり燃え尽き症候群気味、円高円高で海外旅行病が発病・・・お医者さんから旅行へ行きなさいとの事(笑)お正月明けにグアム旅行を処方してしまいました!!!!。とりあえずゆっくり・海で泳ぐのが目的。朝10時くらいのフライトなのでグアムに着いたらタクシーでホテルまで行って、帰る日は16時のフライトなので14時にチェックアウトしてタクシーで空港へ。午前午後便はすごく楽で体に負担がないので気軽に行けます!
●お正月GUAM旅行4日間
JALのマイレージで予約したので航空代金はなし
ガソリンチャージ空港税 2人¥59,240  高くなってますね。
ホテルはヒルトンホテルのタシクラブ3泊¥69,404(ヒルトン会員になったので安い部屋でもエグゼクティブにランクUPされる様ですが・・お正月なので期待せずに初めからタシクラブで予約、上の階希望・レイトチェックアウト希望でリクエストしました)
タシクラブは朝食夜のカクテルやつまみがFreeなのでそんなにお金はかからない予定です。
特に何をするっていうのもなく、ただ海へ行きたい(雨だったら最悪です)

グアム旅行を決めた次の日から、体の調子は絶好調!!やる気がみなぎり仕事にも力が入ります。ホントにいい薬です。私の生きがいは本当に旅行だーと実感しました。
blogguam 63pg
上の写真はグアム空港についてタバコをすう旦那と妹夫婦!現地のおじさん達がとっても可愛かったー。まっててねーグアムー!2ヶ月したらその場所に!!

14:48  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

fumiさん、こんにちわー!お正月はホントにいいお天気になればいいですね!ヒルトン周辺はあまりガヤガヤしてないので落ち着きますよね!
うちのパパも愛煙家なので荷物をとるとすぐに直行してます。たったの3時間半なのにー!!
aomushimama |  2008.10.31(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

喫煙者にはたまらないらしいですねー。家もパパが飛行機降りてすぐにタバコです。私は早くにホテルに向かいたいんだけど・・・次回はタクシーで降りたらホテルに向かう予定です。正月明けもタクシーはいるのかしら?
fumi |  2008.11.02(日) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

fumiさん、「お正月グアム旅行決定」おめでとうございま~す!
訪問遅れてごめんなさい。。。
引越しも終わって、旅行が決まって、もうウキウキですねっ。
お正月を海外で過ごすなんてとってもリッチe-420いいですね~♪
あとは晴れてくれるのを祈るのみ!
海を満喫して楽しんできてくださいね~。
Ono! |  2008.11.04(火) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■onoさん!有難うございます!

ハワイ行きは断念ですが、グアムで何とか気晴らししてまいります!グアムは何もないのでボーとっ海三昧しかないです。Onoさんのハワイ旅行はかなりうらやましい仕上がりですね!!素晴らしい!引越しは無事終わりかなり落ち着いてます!寝室にはロイヤルスイートっとタグをホテル風につけっホテルにいけない寂しさをまぎらわしておりますよ。まだ完璧に出来上がっていないのですが・・
fumi |  2008.11.04(火) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

寝室に「ロイヤルスイート」のタグですか~?
素敵ですねっ!ラブラブですねっe-51
グアムの旅行記も楽しみにしてます♪
Ono! |  2008.11.04(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/34-8aeabe15

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
