2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

日本のコストコ

先日は日本のコストコに行ってきました。場所は金澤シーサイド店。平日はすいてます。今回は実家から両親が来てたので大量買いです!!なぜかパンばかりー。妹にも頼まれていたパン(焼いてたべるんだけどかなりおいしくて、皆大ファン)コーンブレッドもさいこーにおいしいのでおすすめ!
081029_1620~01
グアム旅行に行く事が決まってからはフットワークが超軽く、活動的になってきましたよ。そー言えば、引越しをしてから海外で販売している自動掃除機をかったのですが、フィルターがすぐ駄目になっちゃうみたい。グアムのK-martに売ってるかな?アイロボットのフィルター?自動掃除機なんて馬鹿にしてたけど、ちょーいい!!丸いボディーでスイスイ掃除をしてくれるんです。コストコにはなかった・・・。



コストコに行くときはいつもこのBAGが欠かせません!!!チョー可愛くてたくさん入るのでお気に入りです!!!
ブログランキングに参加してます。ポチッとクリックして下さい。
16:19  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちは!コストコに私もいきたいなー。
私の住んでいる都市には、無いんです・・・テレビやみなさんのブログを見てるととても楽しそうで・・・
パンもおいしそう!
aomushimama |  2008.11.02(日) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■コストコいーですよ

写真手前のデニッシュの詰め合わせなんて、たしか900円くらいだし、ベーグルなんかも12個くらいで600円くらいですよ。パンはおいしいのでどのカートをみても入ってる感じ!!全部ホール売りなので量が多いのがたまに大変ですが、2家族で行けば分けたりできるので家は活用してまーす。巨大なおみせなのでちょっとつかれますが・・・。
fumi |  2008.11.02(日) 14:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/35-5d901ed2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
