2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

グアムヒルトンアイランダーテラス

グアムでの食事を何にしようか?色々考えた結果。ヒルトンのビュッフェが人気があった事を思い出した。毎日テーマが違っていて以前お昼に水曜日のアジアを食しました。ラーメンを作ってくれたりしてまーまーでした。気になっているのがやっぱりステーキ&ロブスター かな?海老やらロブスターやらかになどがおいしいらしい。月 火 水 木の日程で行くので、おっ月火いけますね。buffeはあまり得意ではないのですが、1度なら言ってもいかも!!↓あってるかな?
月曜日 ステーキ&ロブスター ハイネケン 
火曜日 シーフードナイト 
水曜日 アジアの旅
木曜日 フレンチナイト
金曜日 シーフードマーケット バドワイザー 
土曜日 ステーキ&シーフード ワイン    
日曜日 アイランドフェスタナイト
ここが駄目なら、やっぱりロイズです!
blogguam 64pg
 ブログランキングに参加してます。クリックお願いしまーす。       
17:03  |  グアム  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

いつもゴージャスで、いいな。
わたしもアイランダーテラスに、ランチいきます。
子供がヒルトン大好きで、ランチのケーキに群らがって大変なの。
フレンチナイト。。魅力的ですね!
ロイズも、好きです。でも、パパは源氏がすきです。
日本酒が好きで、初めの一杯は日本酒が無いとダメみたいです

fumiさんのパパは?
aomushimama |  2008.11.05(水) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■旅行の時だけですよ。贅沢できるのは・・

旅行が生きがいなので旅行の時は後悔しないようにしてます。家では御飯は質素ですよ・・サラダだけの日もあるし・・。源氏はいったことがないんです、そこもありですね。家のパパさんはお鮨やさんとかだと初めビール、日本酒ですかね。私は家でも外でもワインが好きです。スパークリングワインとか初めはビールものみますね。お酒好きなのでカクテルとか日本酒とか・・なんでも飲みます。パパは家では飲まないので私ひとりでいつも飲んでまーーす。これもストレス発散になるので!!
fumi |  2008.11.06(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

■私もひとりでのんでまーす!

私もひとりで、毎日飲んでまーす!
ごはんを、作りながらワイン飲むのが好きです。
車のガソリンの様なもので、飲みながら作るとちゃっちゃっと出来るんです。e-319
aomushimama |  2008.11.06(木) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

■わっ同じだあー!

そーなんですよね!エンジンかかると早く出来ちゃったり。頭の回転も速くなりますよね!v-221きっと気が合いますね!!
fumi |  2008.11.06(木) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/37-b76476c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
