2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

掃除ロボット ケーマートに売ってるかしら?

先日、インターネットで購入したお掃除ロボット!丸井さん(名前をつけてみました)この子がとっても我が家では活躍しております
SN370210.jpg
ネットで買ったので高かったのですが・・海外で購入すると200ドルちょっとみたい・・5万以上しました。海外のスーパーだと丸井さんのフィルターなどが安く購入できるらしいのです。グアムのでも探してみたいと思います!丸井さんは、海外からおくられてきたんですよーはるばるロサンジェルス経由で。我が家には掃除機がありません、でも丸井さんだけで充分、仕事に出かける前にスイッチをおすだけ。帰ってくると充電器に戻って自分で充電してくれます。この前は玄関の段差で引っかかり帰ってきたら玄関で死んでましたけど・・・おちゃめでとってもかわいい丸井さん。今日は無事に掃除終わらせてるか楽しみです。SN370217.jpg
テーブルやイスの下もスイスイでーす。かなりフットワーク軽く走るので、うちのチョビもついていけません。SN370218.jpg
たまに追いかけてみたりしますが・・・
SN370212.jpg
あきらめてお気に入りのソファーの上から眺めたりしてます。
SN370213.jpg
高いところがスキでいつもこのあたりにいます。猫みたいな犬です。
ブログランキングに参加してます。クリックお願いしまーす。
13:14  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■すてきな、丸井さん

 こんばんは。 丸井さんいいですねェ!
名前もいいです! 前テレビショッピングで見たことありますが、
結構高いのでビックリしたのを、おもいだしました。
グアムにも、丸井さんより、お値段のお安いのが、コストユーレスにあります。
フィルターもあると思います。 今度見ておきまーす。
チョビちゃん、いい!
かわいい! パグは飼ってみないと、かわいさがわからないよね。
aomushimama |  2008.11.06(木) 23:57 |  URL |  【コメント編集】

■丸井さん!!

なんだか家にお手伝いさんがいるみたいな気分になるので「今日は丸井さんがお掃除してくれてるからっ」とか言ってセレブごっこしてます。輸入品なので日本だと倍以上してますが、グアムでは200ドルくらいじゃないかなっ?!すんごくゴミが取れるのでフィルターが汚れるです。コストユーレスにあるかしらっ時間がある時でよいので見てみてくださーい!!!今パグのチョビは寝てるのですが。。いびきがすごい!!
fumi |  2008.11.07(金) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■掃除上手な丸井さん!

素敵っ!丸井さん、私も欲しくなっちゃいました。丸井さんKマートにもあるってパパも言ってました!値段も$200くらいだったみたい!でも丸井さんの親戚かもしれないけど(笑) 確認したら連絡しますねー!実家の母と父は犬を自分たちの間に入れて寝てたのですが人間のイビキみたいで父がしてるのか犬がしてるのかわからないとよく言っていました!それにしてもチョビちゃんかわい~~!!
aomushimama |  2008.11.07(金) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは
ブログにコメントありがとうございます!

南国なソファセットが素敵ですねー。
明るいリビングがカッコよいです。^^

丸井さん、面白そうですね。
自分で動き回って掃除してくれるなんて、
なんて働き者なんでしょう!(笑
200ドルなら、あっちで買って持って帰ろうかしら。。。
JOECOOL |  2008.11.08(土) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOLさんコメントありがとうございます!!!

丸井さんはそーとーいいですよ。ブログを見てると海外によく行っているようなので海外で買ったほうが断然お徳ですよ。パッキングしてしまえば余裕ですね!!!お部屋は最近引っ越したのですが、インテリア系の仕事をしているので力を入れて明るいリゾートのイメージにしてみました。JOECOOLさんのブログで鮪マグロまぐろづくしのお店を拝見しました。次ぎに行ってみたいお店ナンバーワンです!!これからも勉強させてもらいます!!!!!
fumi |  2008.11.09(日) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/38-b329ad12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
