2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

ロイヤルスイート宿泊

ハワイにいったら宿泊はロイヤルスイート・・なんて事を想像しているうちに、家の寝室につけてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
SN370219.jpg
引越ししてからの家のテーマは南国ハワイです。風水も勉強して、金運UPのコーディネートですよっ。西に黄色・東に赤!などなど・・そして、あきの来ない仕上げにしてみました。寝室はスイートに宿泊できないストレスを少しでも消すため、毎日スイートです!!!馬鹿みたいなことをやってます。まだ引越しして1ヶ月くらいでまだちゃんとできてないんですが、こつこつハワイ風?南国風?違うな・・・リゾート風!!の家づくりに励んでます!!
SN370220.jpg
ロイヤルスイートって・・・コンなんじゃない・・・何かがちがくなってしまった。これからベッドの両サイドにホテルっぽいライトを置きたいと考えている今日この頃です。やっぱりハワイアンキルトがスキなので欠かせません!!!以前はハワイに行くとハワイアンキルトを沢山買ってきましたが、今はネットで簡単に買えちゃう時代なんですよね。黄色のハワイアンキルトはネットで購入してみました。
SN370187_0002.jpg
チョビもハワイアンキルト・・クッションをかじるのが大好きです

ブログランキングに参加してます。ポチッとお願いします。

16:19  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ロイヤルスイート♪

素敵!こういうの、どこで売っているのですか?ホームセンターには無さそう。。。しかも、「R」の横にあるのはハイビスカスのようなお花ですよね?可愛い。
これからライトが増えたりして、更に素敵なお部屋になっていくんでしょうね~v-353楽しみですねっ。チョビちゃんも嬉しそう!!!
fumiさん、私も30半ばです。近いですね♪
Ono! |  2008.11.08(土) 01:20 |  URL |  【コメント編集】

■すてき!

v-344綺麗なお部屋ですねー!風水まで取り入れていうことないくらいすてき!私も見習わなくちゃ。
ベットルームは、やっぱり白がいいですね。fumiさんのおうちオシャレでとてもセンスいいわv-353
実家のワンちゃんは玄関の靴をガジガジしてました・・・必ず父の
靴です・・・嫌われてるのかしら?v-411
aomushimama |  2008.11.09(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■onoさんもいかがですか?

ロイヤルスイートのタグはなかなかないですよね。ホームセンターではあまりないのかも・・・私が内装インテリア系の仕事をしているので自分で発注してみました。ハイビスカスは玄関の表札にも入っているのですよ。なかなか気に入ってます。お休みがなかなかないので部屋が片付きませんe-263onoさんとは年齢も近いせいか?共通点を感じますね!!
fumi |  2008.11.09(日) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

■aomushimamaさんこんにちは!!

毎日コメントしてくれるので最近ブログを見るのが楽しみな日課になってきてます。お忙しいのに有難うございます!!風水はやりだすとはまってしまい。ベッドの向き・北東はラッキーカラー白とか・・すべて風水で決めているような感じです。ほとんど風水で色や場所は決めましたよ!!!ベッドルームはやっぱり白がいいですよね。ホテルをイメージしてみたので、タオルとかも全部白にしました。洗濯が大変です・・・!e-274
fumi |  2008.11.09(日) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■ちょいちょいの私。

こんにちはー!あっそういえば、fumiさん30半ばなんですか?全然見えないですねー!私は30半ばちょいちょいです。もう少しでちょいちょいちょいになるんです(泣)fumiさんのように綺麗で
いるには、わたし相当の努力が要りそうです・・・
空港は西日本の地方都市の空港なので、飛行機で成田からは一時間くらいかかります。地方に住むと本当に、色々不便です。
成田から飛行機に乗りたいwa!
aomushimama |  2008.11.11(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■歳 近いですね!!

いえいえっ全然ですよ・・っ全然綺麗じゃないですよ。日に焼けすぎてボロボロです。半ばになるとなかなかやせられなくておデブになってきてるし・・・努力しないと駄目ですねー。子供も生まないと・・もう高年齢出産で大変大変。思うようにいかないですよね~e-263コラーゲンドリンクなど飲んで気をまぎらわしてます!!
fumi |  2008.11.11(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

ロイヤルスイートいいですねぇ!!
ジェームスも南国が好きなので、いろいろ参考にしたいですねぇ!!(^-^)

応援ポチ、やってきます!!!
ジェームス |  2008.11.11(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■ジェームスさん有難うございます

まだ中途半端なロイヤルスイートなんですが・・・ジェームスさんも南国すきなんですね!私はハワイグアムが大好きです。参考になるようなブログ作りしなきゃ(笑)がんばります!!!
fumi |  2008.11.13(木) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/39-6defbbc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
