2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ウェスティンホテルグアム

5月にグアムに行ってまいりました。3泊4日だったのですが、2泊ウェスティン&1泊ヒルトンホテルにしました。ウェスティンでは、ロイヤルビーチクラブ">ロイヤルビーチクラブに宿泊。かなり、いたせりつくせりでしたよ。空港に着くとプラカードをもって御出迎えと、車に乗ると冷たいお水をだしてくれます。これはポイント高い。待ち時間0分個人旅行で飛行機とホテルを取ったのでラクラクですよ。
blogguam8.jpg
お部屋は19階がロイヤルビーチクラブフロア オーシャンビューを予約したので眺めかなりよし!!
blogguam.jpg
ベランダにはイスやテーブルはないのですが、満喫できます。妹夫婦と旅行に行ったのでベランダ越しで話しが出来た点は便利でしたよー。
blogguam 34pg
キングベット2台のリクエストを入れましたが、一部屋しかキングにならず・・・しょうがない・・タバコはベランダで喫煙OKです。灰皿はお部屋の引き出しを見てたら入ってました。もう一部屋も引き出しに入ってました。是非探してみてください!
blogguam 55pg
下を見ると隣のホテルのヴィラが工事中・・・・・
ウェスティンに予約するには、SPGといってスターウッドグループに登録をすることをお薦めします。ポイントを貯めると無料宿泊や割引価格で宿泊できます
●クッキーとお水のサービスがあります。
●部屋はロイヤルビーチクラブにしましょう。朝食と夕方のカクテルタイムでププ(つまみ)と御酒のサービス付き
●ビーチでのカバナ(フード付き)サマーベットが借りれます。ロイヤルビーチクラブ限定のサービス
●プールサイドでお水をサービスでもらえます。
●送迎サービスついてます。これはチョー楽チンです。
blogguam2.jpg

ビーチは前回フェイスタ前で泳いだ時はすんごいなまこでしたが・・・・・・・・全然いない!!!スタッフが取っているとうわさで聞いてましたが、白い素敵なビーチでした。騒がしくないのでプライベートビーチ、お魚もいましたよー。
blogguam 33pg
前回までは余りグアムが好きでなかったのですが、大好きになりました。
blogguam 32pg
プールサイドはガラガラでした。旦那と妹旦那だけしかいませーん。お部屋はグレード高いですよ。グアムにしては空調も素晴らしくベッドもヘブンリーベットで快適でした。
blogguam 56pg
海沿いのエレベーターからのヴュー透明なエレベーターで海が綺麗に見えます!
blogguam 43pg
喉が渇けば20Fのロイヤルビーチクラブラウンジにて御茶をしてクッキーなんかもいつもおいてありました。皆で5・6枚バリバリ食べてました、これがおいしい!
blogguam 50pg
眺めは良くないので期待は禁物。DFSとかリーフホテルの汚い外観が見えます。
blogguam 17jpg
ラウンジはかなり静かでまったり出来ます。コーヒーはセルフスタイルなので好きなだけ居れる感じ。朝はこじんまりとしたビュッフェです。
blogguam 31pg
夕方はラウンジでお酒とおつまみ。お酒が飲めるのはありがたいが・・つまみは3種類(中華系)無料で飲めると考えたらお徳ですが、一回利用したらもういいかな・・?オーソドックスな感じなのでビールが飲みたい時にいいかも。
blogguam3.jpg
夜には、サンセットバーベキュー こんな景色が見れてとてもリゾート感覚にひたれよい。blogguam10.jpg
そして、内容は・・一番良いメニューを頼んだのですが。。。量はそんなに多くないので日本人用に作ってる感じでした、ビールは飲み放題・・というか、少なくなるとドンドンビールを注がれます。
blogguam 18jpg
ぬるくなっちゃって、余りおいしくはないが、バーベキューはダンスとか見ながら楽しめます。うかうかしてると前に連れてかれて踊らされます。。バーべキュー個人的にお薦めはホテルニッコーのがお勧め。アサヒビールや肉やら焼肉のたれもうまい!!
blogguam 57pg
朝は早くからプールサイドで読書!プールのバーで売っているマンゴースムージーちょーおいしい!!
blogguam 35pg
ウェスティンホテルの滞在は3日間、次はヒルトンホテルにタクシーで移動です。わたしはチェックアウト中ですが、妹夫婦は移動準備ばんたん!!!4人と荷物1台のタクシーに乗れました。

今回の旅行はホテルでまったりコース!!前回はグアムでドルフィンウォッチングとスヌーバーを体験。また、そちらもあっぷしますね。スヌーバーはチューブをくわえて海にもぐるというものー初めて深くもぐったのでちょっと怖かった。グアムでは、大好きなイルカと一緒に泳げないので見るだけで我慢!!
私のグアムでのオプション体験談
私のグアムお薦めお土産
FC2 Blog Ranking←ブログのランキングに参加してます。クリックお願いします!FC2 Blog Rankingとは・・・・
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン ジャンル : 旅行

16:22  |  グアムホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/4-7ea4b8cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
