2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.27 (Thu)

為替レート

あと一ヶ月ちょっとになりました!!お正月のグアム旅行。クリスマスもまだなので気が早いかも知れませんが・・年末はバタバタしているのでアッという間にグアムって感じになりそうな気がします。
先日予約したヒルトンホテルグアムのホテル代金、カード払いの請求が来ました~。(先払いなので)ドルが最近やすかったので 1ドル95円でのレート計算で決定!!69000円くらいを予定していましたが、65000円くらいになりました~!!わーいわーい。が、しかし、ガソリンチャージはしっかりこれも先払いで高いままの価格で引かれておりました・・・(泣)しょうがないですね!お正月の旅行合計12万くらい・・一人6万円の旅行・・どんな旅行になるのやらっ。お正月は海外に出かけたことがないのでちょっとこみ具合が不安です。
空港のカフェも混みこみなんでしょーね?
↓前回のグアムも空港カフェではこんな感じでした。カフェはガラガラ・・・・
blogguam 66pg
いつもは成田空港の飛行機が見えるかふぇでお茶を30分くらいしてから出発してますが・・・・・皆どうやって過ごしているんだろっ とりあえず朝早便なので、一時間半前ぐらいに行けばよいかなーなんて思ってます。車もこんでるのかな~結局早く行って時間をもてあましそー・・・・・気合をいれてお正月旅行というのはどんなものか身をもって体験してまいります。犬子ちゃんを預けたりもしないといけないし、やる事もいろいろです。とりあえず円高はこのままつづいて下さい!!そーいえばユーロ安もあるので12月中ブランド品など各社値段を下げる事になったところがあります。カルティエとかも!!日本で買ったほうがお徳なのか??????
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・
14:17  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/43-4e421ef2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
