2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

ハワイアントイレ

最近ネットで海外のポスター屋さんを見つけて注文しちゃいました!昔のダイヤモンドヘッド!!狭いトイレがにぎやかになりました。パイプシャフトの四角い枠を隠したかったのですが・・・中途半端になってしまった。全体的にピンクのトイレとても気にってます。
blog23.jpg
トイレのファブリックはインターネットでセットで注文!とってもかわいいーので即決めました。ペーパーホルダーもあるのですが使えないタイプでしたので残念ながらお蔵入り・・・・・
↓ここから注文しました。

blog24.jpg
もうすぐクリスマス!クリスマスの飾りはいっさいしてないので来年はちょっとやってみたいと思います。早くお正月こないかなーーー。そしてグアム旅行・・・・やっぱりハワイに行かないとなんかしゃきっとしません・・・来年5月ぐらいにハワイに行こうかな。お正月のハワイは雨季で少し寒いとの事、お正月は乾季で過ごしやすい近場のグアムでまったりして、すいてる5月6月ぐらいにハワイを満喫しよう。いろんな方の旅行記を参考にして考えてます!!お正月は空港も混んでいてハワイに行くと疲れるかも、近場のグアムなら朝便で出発して3時間半だし現地に着いてもタクシーでホテルまで10分かからない、チックインすぐできる!・・・うーんらくだ!ハワイにいくのに散々待って7時間も飛行機に乗ってついてからも時間掛かるしチェックインできないし・・・1月はちと寒い・・・
と、いう事で我が家の旅行プランは、お正月グアム、5月ハワイ これに決まりました!!!次の5月はまだいったことのないハワイ島に行ってみたいなぁー。ハワイ島+オアフ島のツアーに決まり・・決めるの早いなー。ファーストで行きたかったのですが、ハワイ島便はビジネスまでしかないみたいなのでビジネスですね・・・残念・・・JALだと特典航空券は来年5月はマイル割引で1人50000マイルらしい!ラッキーー2人で100000マイル、そして、ハワイ島よってオアフに行って同じマイルとはなんか得した気分です!今日はドルが13年ぶりに80円台はいりまして、89円になっております。すごーーい。アメリカ大丈夫か?旅行者には大変ありがたいですけど・・・
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・
スポンサーサイト
11:53  |  ジャパニーズカルチャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■カワイ~イ♪

fumiさん家のお手洗い、ピンクでとってもかわいいですね。
ダイヤモンドヘッドの絵もあってハワイの雰囲気もバッチリ!!壁もとても素敵です!!
お店、ちょっと覘いてみましたよ。気になるものがたくさん売ってました。
グアムもうすぐですね!って、もう5月のハワイ旅行も決まったのですか?すごい!旅行計画立てるのに大忙しですね(嬉しい悲鳴?)。まずはグアム、旅行記楽しみにしてます♪
Ono! |  2008.12.13(土) 02:07 |  URL |  【コメント編集】

■有難うございます!

もーすぐグアムですよーグアム旅行帰ってきたらちゃんとUPしますね!今回はだらだらするだけですが・・・5月はハワイなので超楽しみです。今から計画真剣に立ててるんですが、皆に早すぎって言われてます。新しい旅行を目の前にすると脳が活性化してきて計画せずにいられない・・・・Onoさんなら分かってくれるず・・・早いのは分かってるんですが、妄想したりしちゃいます・・・それにしてもOnoさんの今回のツアーは濃厚なプランですね。素晴らしい!!!
fumi |  2008.12.14(日) 14:15 |  URL |  【コメント編集】

■おはようござます。

ハワイと反対で今の時期グアムは乾季なんですね。
夏ハワイで冬グアムってのはいいなぁ。。。
本当はお正月も国外逃亡したいんですけど、
両親と一緒に住んでいると「お正月は家で過ごすもの!」です。^^;

話し変わって、ハワイアンなインテリアは買い出すときりがないですね。
見たらすぐ欲しくなってしまいます。
fumiさん宅のスィートルームのドアプレートは笑いました。^^


うちは、一年中ハワイ旅行の計画してますよー!(笑

JOECOOL |  2008.12.23(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■URLに今日気づきました!!

こんばんは。メリークリスマス♪
fumiさん、「ハワイグアム大好き!」のfumiさんだったんですね!
気付かず、失礼いたしましたm(__)m
グアムの後、5月ハワイですか~!!うらやましぃ~!!
ハワイ島は、1度だけ行ったことがあります。
オワフとはまた違った感じのハワイを体験した覚えがあります。
どちらの旅行もブログのUP楽しみにしています♪
tomomonobu |  2008.12.24(水) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス!!!

JOECOOL様、私も年中無休で旅行の計画をしています。私はもうすぐグアム旅行、この時期天候がいいので楽しみです。グアムは予想以上に楽に行けるので、気楽にのんびりしてきます。お正月はやっぱり日本ですよね!!5日から行くので日本のお正月を満喫してから旅だつ予定です!外国大好きですがやはり日本人です・・日本の文化は最高です・・そして、インテリアはホントきりがないですよね・・何年もかけて集めて行きたいです。JOECOOLさんの様に子供が出来ても家族で楽しく旅行をするのが夢です!!そろそろ可愛い子供が欲しい!!!
fumi |  2008.12.25(木) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス!!!

tomomonobu様12月のグアム旅行記拝見させてもらってます!!旅行は最高ですよね!!ハワイ島はまだ未知の世界なのですごく楽しみです。我が家では海が大好きなので、海が綺麗なところが大好きです。ハワイもグアムも快適に泳げるのでホントに旅行が生きがいですよぉー!もうすぐグアムなのでお天気が記になりますが、12月は天気湿度とも良かったと聞いて喜んでおります。何もしない旅行の予定ですが、帰ってきたら報告しますね!
fumi |  2008.12.25(木) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

「アジアリゾートでシエスタ」というブログのchibeeです。
コメントありがとうございます。早速、こちらに遊びにきましたよ。
fumiさんは、ハワイとグアムの達人だったんですね!!
私、ハワイは全く未知の領域なのでこちらでちょっと勉強させてもらいます。興味はあるのですが未体験なのですよ・・・。
あと、トイレやお部屋の写真見ましたけど、素敵ですねー。ハワイへの愛情がすごく感じらるし、それにお部屋のインテリアが統一されていて、お金持ちそうに見えますね。
グアムの旅行記をすごーく楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします。
chibee |  2008.12.25(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

■ハワイもグアムもまだまだ勉強中です!

コメント有難うございます。ハワイグアムも最高ですが・・ホントはバリやモルディブにいってみたいなーなんて事も最近話題に出てます。海が大好きなのでモルディブとかとてもよさそーー。色々旅行していていいですね!グアムのブログも臨場感あってかなりの読み応えありでした!!以前結婚式でハワイに行った時、家族の泊まっていたところで結婚式前日にぼや騒ぎで大変だったことがあります。私達は違うホテルだったのですが、30階から下まで階段を転がり下りた・・おばさんは足を捻挫したり・・・こんなところで死ぬのか・・・と思ったらしいです。災難はいつ自分に降りかかるか分からないですよね・・でも無事でよかったです!ヒルトンの対応も良くないですよね!次行く機会があったら絶対タシクラブをお薦めです。お正月に行くのでレポートしますね!!
fumi |  2008.12.25(木) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

■メリークリスマス!

v-480お久しぶりです!私も5年ぶりに、日本のお正月を迎えることになりました。パパの怪我は残念ですが、両親や兄の家族と過ごせるのでちょっと、嬉しかったりします。今年は、fumiさんと、こうして知り合えて本当に良い年でした!何度となくfumiさんの言葉に励まされ助けられたことか・・・あきらめかけたビザもまた、チャレンジしようと、思い直したこともfumiさんのおかげなの。たくさん、たくさん、ありがとうございます。これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!v-291楽しいクリスマスを、過ごしてくださいね。また、おじゃましまーす!
 |  2008.12.25(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■5年ぶり?!なんですか?JAPAN NEW YEAR

日本でのお正月はホントに久々なのですねびっくりです。パパさんには申し訳ないですが、日本のお正月久々に満喫してください。私もmamaさんに出会えてなんだか生活にはりが出ましたよ!こういう形でもお友達が出来るととてもうれしいですね!あまりお力にはなれている気がしてませんでしたが、とても応援しています。グアムで生活大変だと思いますが私の憧れでもありますので!来年は今年よりもっといい年になりますよ!今年は有難うございました。来年も是非是非宜しくお願いします!
fumi |  2008.12.26(金) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/45-f46146c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
