2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ヒルトングアム・タシクラブ 2008

ヒルトンホテルでは、タシクラブに宿泊、しかも一泊!チェックインの日はウェスティンホテルのチェックアウトが1時なので、ラウンジで朝ごはんを食べてまったりビーチに行ってごろごろ!そこからチェックアウトをしてタクシーで移動。ホテルからのタクシー移動は初めてなのでドキドキしましたが、すんなり出口でタクシーをよんでもらい。いざヒルトンホテルに!到着するとメインロビーを通り抜けタシクラブへドアマンに連れて行ってもらいました。メインロビーからは細長い廊下でつながってます↓ここはタシの入り口、右にマンダラスパがあります。金額などもでてるので安心!
blogguam 58pg
タシのフロントは英語しかしゃべれない女性でした。チェックインは2時で2部屋予約したんですが1部屋しかクリーニングが終わってないとの事なので、ホテルでビュッフェを食べる事にしました。荷物はタシで預かってくれます。ロビーは明るく植物の緑がとてもあざやかです。ここで御飯たべるんだー?って感じ
blog4.jpg
ビュッフェを食べてビーチに行ってみました。日にちよりテーマがあるのですが、今日はアジアDAYでした。ラーメンとか作ってくれるのでうまうまでした。20$+飲み物代+11%かな?こんなもんでしょ。
blogguam 22pg
ウェスティンが白い砂浜だったので岩場がすごく新鮮。うわさには聞いてたけどこんな岩場なんだー。イパオビーチは隣りで岩場が渡れるか行ってみました。けっこー危ない!
blogguam9.jpg
妹夫婦は、浪打際でバタバタしてました。妹は波で足元ずぶぬれっblogguam7.jpg
水は砂が少ないせいか?すんごくきれい!さかなもうようよ居ましたーシュノーケリングが楽しみだー。よくよく見ていると、地元の人?網を投げて青い魚を沢山とってかごに入れてました。食べれるんだー。
blogguam6.jpg
岩場が多いけど雰囲気はかなりよし!着いて早々色々見てしまいました。絵になるーグアムってこんないいところだったケー。やはりグアムはホテル選びで変わります。ヒルトンは外国の人の割合が多く、海外に来たってかんじがすごいするので一泊でも出来たら満喫できる場所だと思う!blogguam5.jpg
やっとお部屋の準備が出来たみたいです。お部屋は・・残念2Fと3Fでした。たてに同じ列なので、いいのか悪いのかベランダ越しでまたもや話しが出来る。もう少し海側を期待していたが、一泊なので我慢!
blogguam 24pg
やしの木ビューはまだそんなに悪くないかな、もう少し後ろだと完全に芝生ビューになるとこでした。目の前にあるのは、マンダラスパ。

かなりいい感じ。ウェスティンでは、ベランダにイスがなかったので、部屋はせまくてアメリカンですが、快適かな。ただ、空調が寒い設定しかできない・・なぜアメリカ人は寒いのが好きなのだろー廊下もかなり寒いぞー宿泊するなら長袖もっていきましょう。ベランダでの喫煙OKです。blogguam11.jpg
海の見えるサマーベッドスペースは日焼けに最適
blogguam 60pg
海が綺麗に見えるプールもあります。どこかに絶対スキな場所が見つかります。
blogguam 59pg
妹夫婦は日陰の場所を見つけて、ここでも読書をしてました。かなり快適!!灰皿あり飲み物も売店で購入快適!!
●タシクラブでは、ラウンジOPEN時間は、飲み物が好きなときに飲めます。テーブルに着くとオーダーを取りにきてくれます。メニューはおいてないけどアイスコーヒーとかアイスティーもある
●夕方2時間くらい、カクテルタイム飲み物はビール(コロナとかもある)シャンパン(セルフ)2種類くらいカクテルもある。マイタイとチチがこのときはありました。つまみはナッツはいつもあるみたい。3種類くらいあってこのときは、パンの上にサーモンチーズがのったもの、甘辛いからあげ、ナチョス 日によってかなり差があるらしい。たぶん、夜のビュッフェから持ってくるんじゃないかなー推測だけど。
●朝の御飯は、あったかいオムレツを作ってくれたり、ベーコン、ホットケーキなど山盛り。和食もあったよ。ウェスティンと比べるとこちらのほうが食事が楽しい。テーブルセットなどもきちっとしてあるので高級感がある。私は、このスタイルが大好きで気に入りました。
blogguam 26pg
テーブルセットもちゃんとしてあって綺麗です。
blogguam 27pg
アメリカンな感じで、とってもおいしい!!
blogguam 28pg
夜は、みんなでツリーバーでピザを食べましたー。
blogguam 23pg
2枚を4人で食べるのはキツク、かなり残しちゃいました。
ヒルトンの予約をするときは、早めの21日前割引がお徳!!こちらでもヒルトンオーナーに登録しておくとポイントが貯まっていきます。
ヒルトンアイランダーテラス
私のグアムでのオプション体験談
私のグアムお薦めお土産
ヒルトングアムまで2009お正月
ヒルトングアム徹底密着2009ホテル編
ヒルトングアムタシクラブ徹底密着2009朝食編
ヒルトングアムタシクラブ徹底密着2009ラウンジ編
FC2 Blog Ranking←ブログのランキングに参加してます。クリックお願いします!FC2 Blog Rankingとは・・・
スポンサーサイト

テーマ : グアム&サイパン ジャンル : 旅行

11:22  |  グアムホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ヒルトンホテルのお部屋はどーですか?

ヒルトンのホテルは部屋が湿気てるって聞いた事があるのですがどーですか?fumiさんはお正月にヒルトングアムにいくのですね。色々教えてください。DFSまでのアクセスとか食事、とくにヒルトンのレストラン情報を教えてください。わたしは2月にいくのですが、ロイズが気になってます。
yoshi |  2008.11.13(木) 12:17 |  URL |  【コメント編集】

■たしかに!!

ベットは湿っているような感じでした。朝窓を開けると結露してました。湿気も多いのでしょうがないのかな?ヒルトンはリゾート感を味わえる所なので少しでも海外気分が味わい方にはピッタリです。ゆっくり過ごせるし楽しめます。タシはお薦めです!!!アクセスもタクシーを使えばチョーラクラクです!DFSへはバスもあるらしいのでお正月いったらチェックしてきます。
fumi |  2008.11.18(火) 13:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/5-a0062324

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
