2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.26 (Mon)

ヒルトングアム徹底密着!!(タシクラブカクテルタイム編)

ヒルトンのタシクラブでは夜17:30~19:00までカクテルタイムを楽しめます。今回は1度しか利用しなかったのですが・・・お酒を結構飲む人にはお徳です。タシクラブは一泊200ドルくらいなので朝食とカクテルが利用できるだけでもかなり良いコストパフォーマンスです!!その上、海でカヌーとか無料で借りれたりシュノーケリンググッズが無料とか、ロイズが15%オフとかお徳!!我が家は夜ご飯が食べれなくなってしまうので・・結局ついた日にラウンジを利用しただけでした。カクテルタイムにはラウンジの照明が少し落とされていい感じの雰囲気です。南国風のミュージックなんかもながれたりなんかして・・・
ラウンジでのお酒はカクテル何種かとビールいろいろやワイン&シャンパン、後ろの方にジュースやウイスキー類のサンプルもあります。言えば持ってきてくれます。
blogguam 116pg
グラスも置いてあるので自由に使えるスタイルです。私は勿論シャンパンでーす!前回来た時はグラスがフルートグラス?長いグラスがあったのですが、今回はなかった・・・きいてみたのですが・・・今日は無い???なぜ?よく色々観察してみると朝食のコーヒーセットのスプーンが普通の大きいスプーンだったり、コーヒーカップが、ティーカップだったり・・かなりアバウトなレイアウトです。これもグアムの特色でしょう・・・気にせずに受け入れちゃいましょう。
blogguam 29pg
前回はこのグラスでシャンパンを堪能したんですよ~。
今回はどんなんだったかといいますと・・・・・
blogguam 83pg
これはないでしょーーー。味はおいしかったけど、せっかくのシャンパンが・・これでは・・・寂しすぎる。
でも気にせずグビグビのみましたー。今回のププは、から揚げの甘辛ソースみたいな感じ、なかなかのお味でした。それにチーズとかサラダとかフルーツ・ナッツとポテトチップスもあります。そんなにゴージャスではないので、お酒のおつまみに少しつまむ感じですね。
blogguam 117pg
これは他の日写真を取ってみました。昨日よりも寂しい感じになってるぅ~。こんなカクテルタイムですが、パラパラと人が入っていました。ゆっくり7時過ぎまで飲んでる人も拝見しました。6時くらいになると女の人2人が出てきて音楽に合わせて踊っていました。(一人はすんごくふくよかな子で・・・お世辞にも素敵とはいえないショータイム・・・・
blogguam 118pg
踊りが終わると、なにやらバナナの皮?で子供向けのおもちゃを作り始めたり、何か食べ物?伝統的なものなのかな?をつくり初めてました。甘い匂いがしてましたが・・・何をやっていたか不明です・・私達は分からないままDFSへくりだしました!DFSへは無料バスが通っているのでそれに乗り10分くらいでタモンの町に着きました。
blogguam 120pg
夕食はタモンのフライデイズで食べようと思ったんですが、満席で超待ちそうだったのでヒルトンまで帰ってきてから夕食をとる事にしました。和食の源氏に行こうと思ったのですが、クローズで・・・アイランダーテラスに行く事にしました。そこはなんとロブスター&ステーキナイト、ハイネケン飲み放題!!!わーい!きてみたかったんだよねー。いいにおいにつられて来てみるもんですね。私結構鼻が良くて、日本でお祭りがあると匂いだけお祭り会場までたどり着ける、という特技を持ってます。あまりにお腹がすいていて写真の事なんて忘れちゃいました。すいません・・・・
次はヒルトングアム徹底密着!!(ビーチ編)です
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・

スポンサーサイト
17:41  |  グアムホテル  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

タシクラブって200ドルほどなんですか!?
それで朝食ビュッフェやカクテルサービスがあるのは
すごいお値打ちですねー!
ハワイに比べて、グアムって物価安いんでしょうか?
サッと南国!って時には良さそうですね~^^
今までは子供が小さかったので夜のカクテルラウンジ
行けなかったのですが、今年は13歳。
お部屋でお留守番OKの年になりました。
JOECOOL |  2009.01.26(月) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOLさん!!!

タシクラブは日により値段が違いますが・・・私が泊まった時は・・今資料を見たのですが205ドルでした。今ヒルトンのホームページから見ると1月末とか2月の土日?(どういう設定か分からない)はキャンペーン価格で132ドルになってました。めちゃめちゃ安い~。なぜって感じ?朝ごはんと夜お酒を2人で飲んだ価格だけな感じ・・・宿泊費はほぼ無料か?こんなに安いなら2日休みでもいけるかもーーーー。グアムのカクテルラウンジはたしか???子供もいた気がする・・子供に魚の形のバナナの皮で編んだやつ渡してたし・・・タケルくんも参加できるかも!!冬にお魚とか見たいだけだったらお薦めですよ!!!!
fumi |  2009.01.27(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

すごい!いろんなお酒がありますね~(目が真剣)。タシクラブ最高!!!
想像ですが、金土日の2泊3日でマイルで飛んで、
キャンペーン価格の$132で泊まって、カクテルタイムを満喫して・・・って
考えただけで楽しくなってきちゃいます。
20代前半に女友達とそんな旅行をしたかったな~なんてね。。。
グアム、いいところですね。

Ono! |  2009.01.27(火) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさん!!

私も同じこと考えちゃいました・・・キャンペーンはよく読んだら9月までの土日が132ドルで、1月までに予約をした場合対象らしいです。おっーっそんなに早く決められないよー今月末がきげんだなんて・・・・息抜きするにはグアムっほんとにいいですよね。ハワイは気合を入れていかないといけないけど、グアムは何も考えずにゆっくりできるし。ハワイだとゆっくりしてるのがもったいなくていろんなとこに行きたくなりますよね~次のハワイでは前から行きたかったKCCでトマトのあげたやつとか食べに行きたいと思ってます!
fumi |  2009.01.28(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

■参考にしました!

私のブログに残していただいたURLをたどって来たのですが、ここは
グアムに行く前にホテル選びで参考にさせていただいたブログでした!
参考にしておきながらコメントも残さず済みません!拍手しておきました。
まずホテル予約のサイトで「安い」と思い口コミサイトを検索、
さらにここでカクテルタイムの内容を見て絶対お得だと思いヒルトンに決定したのでした。
おかげ様で旅行は大満足でした。
朝食バイキングでは夫が意地汚いため食べ過ぎてランチは簡単なものになってしまいました。
カクテルタイムでも飲み過ぎるし。次回はもっと厳しく止めようと思います。
次回グアムに行く時やハワイに行く時も参考にさせていただきます♪
tabi |  2009.03.08(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■tabi様!!わお~っそーなんですね!!

うれしい!!!!!!!参考にしていただけたんですね~よかったです。ヒルトンはなかなかコストパフォーマンスよいですよねっしかも半額の時に行ったなんて、素晴らしすぎます!!うちも朝食は美味しくってついついたくさん食べてしまいました・・・お昼はやっぱりそんなにおなかがすかないですよね!!カクテルタイムも飲みすぎると夜ごはん食べれないし、ちょっと複雑ですね。旦那さまそんなに飲んだんですね~激しくとめてロイズにいってください~!!超お勧めですよチョコスフレ!次回はハワイでスペシャルコースをご用意いたしておりますっ!!まだ計画中ですが・・・・。ぜひぜひ豆に遊びに来てくださいねっ!!お待ちしてまーす!!
fumi |  2009.03.08(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/51-93e5c014

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
