2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

レナーズ横浜でハワイ病の治療

やっと行ってきました~レナーズ横浜!!桜木町にあるワールドポーターズ1Fにあります!ハワイ病が悪化しているのでハワイの風を取り込んで、治療です!!お店はレストランやフードコート、スーパーなどのある階なのでわりとガヤガヤした感じ、こんなところにあったのね~って感じですよっひとけは少なく(おやじさま)がブログでやばい!!っといっていただけあり営業状況が心配になりました。1つ150円のマラサダちゃん!!一日何個うれてるんだろ~
blog30.jpg
お店はまっピンクなので、すくに目に付きます!熱々を食べたい人はテーブルとイスがあるのでその場で食べることも出来ます!がしかし、あまり落ち着いて食べれるような感じではありません。通路から丸見え?なので・・・人がたくさん横を通っていきます!店員さんは若い女の子達、ハワイとはずいぶんイメージが違うかも!なんだかミスタードーナッツに来た気分・・・・でもマハローとかアロハーとかいってたな~
blog27jpg.jpg
とりあえず腹ペコなので、シナモン味を注文!!さてっお味はいかがなものか?注文するとこれから揚げますので少々お待ち下さい!!たのしみでーーーーーーーーーーす!揚げたて~がまいりましたー。
blog29.jpg
熱々をいただきます!シナモンがきいていてうまーーい!このふわっとした食感!!!軽い歯ざわり!!中はやわらかく1つをペロッと食べてしまいました。うん!おいしい!合格!食べ終わる頃にはカウンターに列が出来ていました。お土産で買っていく人もいてにぎやかです!回転率が早いだけで、意外と人が入っているのかも知れませんね。これならまだしばらくレナーズ横浜楽しめそーです!
ハワイまであと2ヶ月半・・大変なことに気づきました・・・飲み食いが大好きな私達夫婦、年末辺りから、昔のパンツが入らなくなったり、体が重かったり・・最近お鮨やと焼肉や串揚げやにはまってました・・つもりつもったもの・・・そう!体重が2人ともベスト体重から10Kgオーバーしていたのです!おそろしーー!
家に残った高カロリーのお肉とフォアグラで最後の晩餐・・・・悲しき自家製ブルーべリーソース・・・・
blog26.jpg
3月4月と猛ダイエットです!こんな10kgアップの体では、ハワイのビーチで思う存分泳げない!!一体何キロ痩せられる・・いやっ元に戻る事はできるのだろーか?見事10Kg痩せられるのでしょうか?ハワイ病の私、重量オーバーでピンチです・・・・・「お客様10kgオーバーです。10kg減らしてからハワイ行きの便にお乗り下さい」・・・
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
16:01  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

分厚いお肉とフォアグラ、、、レストランの料理かと思いました。。
これが、自宅料理とは・・(☆o☆)、、、ご招待にあやかりたい(;^_^A
ふむぅ~・・・+10㌔も納得です(爆)
レナーズ、、少し盛り上げって来ましたかぁ~?
明日辺り、様子でも見て来ようかなぁ、、、マラサダワゴンの方も気になるしぃ・・(´_`)o0○

おやじさま |  2009.02.28(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

■セレブなおうちご飯♪

これでおうちご飯~~~?!
すご。

こりゃ10kg増でも仕方ない。
グルメなかたの宿命ですよね。

マラサダ少しは売れてるようで安心。
ハワイのようにひっきりなしの行列ができるように
なってほしーーー!!!
akiko |  2009.03.01(日) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま!レナーズ見廻りして来ました!

レナーズ偵察ご苦労様です!!レナーズ5人ぐらい列が出来るときもありました!なんとかなりそーですかね?私は食べてばかりで、ほんとにハワイ行けないですよ~+10㌔はかなり重い・・・飛行機に乗せてもらえません・・・お料理は大好きなんですが、こりしょうですぐに気合が入ってしまいます・・・これからは精進料理専門になりますが・・・ご招待しましょうか?(笑)今日も朝は食べずに、ソイジョイ一本・・(涙)現実はきびしーです!!
fumi |  2009.03.01(日) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様!お料理大好きです

この写真のディナーは最後の晩餐なのでちょっと豪華です・・・クリスマスに食べ切れなかった、フォアグラちゃんを使用!!いつもはしょうが焼きとか豚肉が多いのでセレブ・・とはかけ離れております!セレブになれたらっ毎日、お気に入りの鮨屋で夜ご飯食べてみたーーい!
fumi |  2009.03.01(日) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■ダイエット

急激な食事減らしは、ダイエットにはマジ禁物です。
朝はしっかり食べて、昼・夜は順番に少しづつ量を減らして下さいね。それから、量を減らした食事に慣れてきたら、週に一回の断食をお勧めします。
どんなものかと簡単に説明すると、断食の日は、朝・昼は野菜ジュースのみで、一日2リットルの水を摂取するという簡単なことです。夜は食べられないし、翌日も朝だけは野菜ジュースにした方がよりGOODですが、身体は軽く感じられるし、体重も減っていくので、無理せず痩せられますよ。私は、これで一ヶ月で3~4㌔の体重減をしてました。(過去ですが・・・今はなかなかできません)
よかったら試してみてください。
saori |  2009.03.02(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!わお~っグッドアドバイス有難う!!

いいですね!今一番欲しい情報を有難うございます!!3月1日昨日から本格主動いたしましたダイエット・・始めたはいいけどどんな方法にしようか・・考えてました。とりあえず外食は行かないように(当たり前か・・)夜、肉が多かったので野菜中心でがんばろーっとしています!昨日は野菜スープにペンネを入れて食べました!週に一度の断食もいいですね!一日モノを食べれないのはきついけど3~4㌔減は大きい!!減量ダイエットは毎回挫折してしまうので、春になるので運動も取り入れてがんばりたいです!ジムに早速入会したので、フラダンスとかやってみよーかなって思ってます!!saoriさんは今はダイエットいらずですか?私は昔はすぐに痩せられたんですが、今は全然痩せられなくなってます・・歳のせいですかね・・・。
fumi |  2009.03.02(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

横浜レナーズのお店はかわいいファストフードの
イメージなんですねー。
ちゃんと売れてくれないと、関西まで来てくれそうにないので
がんばって欲しいと思います。(笑

ダイエットですが、去年の11月から始めまして
今月で-10kg達成しました。^^v
低炭水化物&腹八分目ダイエットです。
朝は、ボウルいっぱいのグラノーラにバナナを刻んでヨーグルトかけ。
お昼はソイジョイ3本と6Pチーズを1P。
仕事中のおやつはチョコバー1本。
夜は普通に以前と変わりない料理を食べるのですが、
ご飯やパスタ、うどんなどを摂らずに主食をお豆腐に。^^
週に1回、ご褒美DAYとして食べたいものをなんでも腹八分目で味わう。
あと、DVD見ながらのポテチをおしゃぶり昆布に変えたり、
コーラやビールをやめて、ゼロカロリーコーラに。

食べるものの種類を変えるだけで、お腹空いた感が
ほとんどなくダイエットできましたよ~。^^

JOECOOL |  2009.03.02(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!あこがれの-10kg!!

素晴らしい!今月で-10kg達成おめでとうございます!!あこがれの眼差しですよ~!主食を豆腐、以前やってそーいえば少し痩せました!!JOECOOLさんの結果を聞いて、今回もこれでいってみよーと決心しました!!続けないと駄目ですよね!すぐ挫折しちゃうんですよ・・週に一回ごほう日DAYを作るのはいいですね。それなら続けられそー。以前お豆腐を主食にしていたとき肉を少しのせていたのが、日に日にエスカレートして毎日肉や山盛りのお豆腐になってしまい、痩せなくなってしまいました・・・肉を乗せるアイディアがもー駄目ですよね・・・。今回はがんばらないとっJOECOOLさんはまだダイエット続けるんですか?このペースだと、夏ハワイまでにがりがりになっちゃうんじゃないですか?うらやましー!!!!!!!!!!!!!!!!!
fumi |  2009.03.02(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

■ダイエット再び

今まさにダイエットが必要なsaoriです。
お子様を二人生んだことにより、体重6㌔増の現在です。
もともと小さい頃から肉ズキがよかったので
痩せている方々がとても羨ましいですよ。
でも体質なのか、ある程度の体重を下回ってしまうと
体力が落ち、病気にかかり易くなってしまうので、
あまり痩せられず困ったものです。
我慢しないで美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで
体重がちょっと増えたなぁって思ったらちょっと加減して
日々過してる私です。(水着の時期には焦りますけどね…)

イキナリ痩せようとせず、無理しないで頑張って下さいね。

あっそれともうひとつアドバイス!!
野菜は毎食食べてもいいけど、炭水化物と肉は、同じ日に採らないようにするといいそうですよ。
パスタやイモ類やお米を食べたい日は、お肉は食べない。
お肉を食べたい日には、炭水化物は食べない。 っていう感じに
するといいみたいです。
お互いが太りやすい食物なので、相乗効果を生み出すみたいです。なので、交互に日を改めて食べるとGOODです。

長くなってすいません。
(私は30過ぎたら痩せにくくなりました。悲しいです)
saori |  2009.03.02(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!わおーっ

心配してもらえるなんて、ほんとにうれしーわっ!!!OK!肉と炭水化物は一緒に取らないように要注意します!この時期丁度みなさん体重が気になる時期ですよね~。saoriさんも、ではダイエット・・開始ですか?私は昨日会社のミーティングがあり、なっなんとまた焼肉やに行ってしまいました・・・・でもサラダや野菜スープやホルモン系をつまみなんとかしのぎました、がしかしお肉の誘惑はすごいもので2切れ食べてしまいましたカルビちゃん・・・。こーゆーダイエットしている時に限って誘いが多かったりするんですよね・・困りものです。でもアドバイスどおり炭水化物はとっておりません!やっぱり30すぎると痩せにくくなりますよね・・・。悲しい・・・。
fumi |  2009.03.03(火) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

fumi san

初めてコメ残します♪ 
私ったら、大切なところを読み飛ばしてました(><)。
ごめんなさい!
それにしても ふみさん かなり面白いですね~
そしてあの豪華御馳走!おしゃれすぎ{^-^}。
私もレナルズ応援しなきゃ、いつできたのかしら?
Rika |  2009.03.04(水) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■Rikaさんコメントうれしーーです!!

はるばるお越し頂きありがとうございまーす!!Rikaさんはまめにブログ更新していてすばらしー!!尊敬のまなざしですよ!ハワイに行く為に日々がんばっているのでRikaさんが本当にうらやましい。これからはダイエットなので高カロリーディナーは我慢!!低カロリーメニュー参考にさせて頂きます!横浜レナーズは桜木町に今年OPENしましたよ~。しばらくは私もいけませんが・・・家具屋の上のジムでがんばります(笑)!!
fumi |  2009.03.05(木) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです♪

横浜のレナーズ、まだ行ったことがないので
お店の雰囲気がわかって嬉しいです♪
美味しそうですね~、あ~ハワイが懐かしい。。。
fumiさん家のディナーかなり豪華ですね!
我が家ではフォアグラなんて買ったことないんですけどぉ・・・
シャンパンにはイチゴが!!
これはグアムのロイズ風ですねv-344
私も今夜「あまおう」食べてま~す♪♪

ダイエット頑張ってください!
でもfumiさんには必要ないと思います~~♪
スタイルバツグンですもの!
Ono! |  2009.03.08(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!! お久しぶりです♪

いやいやOnoさん・・やっぱり歳には逆らえませんよ~かなりの体重オーバーです・・・(泣)頑張らないとなんですっ・・家ごはんは、凝り性なんでついついいろいろ買ってしまいます。それが太った原因でもありますが。シャンパン&ストロベリーは完全にロイズのパクリです・・。凝り性なので・・・Onoさんは今月お誕生日ですね。おめでとうございます!シャンパンで乾杯でもしたいですね!!うちは今日はダイエットメニューでしたよ・・なんとかしのいでおります。ハワイに行く頃にはフラダンスの基礎を覚えてハレクラニにフラを見に行きたーい。ハレクラニのフラはよかったですか?
fumi |  2009.03.08(日) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは~♪

フラのことは全くわからない私ですが、
ハレクラニで観たフラは感動しましたヨ。
雰囲気もとってもいいし、また行きたいレストランです。
もし行かれたら旦那様と素敵な時間を過ごしてくださいネ!
fumiさん!フラを始めるのですね~。
私はWiiのフラで楽しんでるくらいです☆
Ono! |  2009.03.10(火) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさん!!感動でしたか!!!

昨日もフラ行ってまいりました~。ちゃんと踊れるようになりたーい!!でもかなりハードなので・・いつになったら踊れるか?微妙ですよ・・。旦那さんもフラをスキになってもらおうと「フラガール」とか映画をみさせたりしました。ハワイでもフラを一緒に楽しんでみれるといいんですが。ハレクラニのフラ見に行きたいと思います!!ブログ参考にさせてもらいまーーす!!
fumi |  2009.03.11(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/58-5fa87a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
