2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

フラダンスでダイエット??

3月からダイエット週間に入った私・・・、色々な誘惑があり、思った様にすすみません・・・会社での焼肉のお誘い・・・本当にダイエットなのか?3月からダイエットをすると発表して次の日、会社でのミーティング・・・それは焼肉屋!!毎回むしゃむしゃ食べていた私が我慢できるのか?
皆が特上カルビを食べているのを横目に、がんばってお肉はホルモン・サラダと野菜スープをむしゃむしゃ食べました。
blog35.jpg
やっぱりお肉はおいしそー・・・誘惑に負けて一枚食べてしまった(泣)あーっダイエットって辛い・・大体なんでミーティングが焼肉屋なんだ~っとりあえずスープをのんでお腹を満たすが、この匂い・・・焼肉って匂いが良すぎる・・・うーんっ更に誘惑・・・第二関門はデザートっえーいっ食べてしまえ~っ
blog34jpg.jpg
おいすぅい~っこのチョコレートアイスっ中にチョコチップがごろごろはいっていておいしい!そしてアイスの上にはみかんの凍ったやつがのっかってます。冷凍みかんなつかしーおいしさっ。大満足な一日でした・・・・・
次の日われに帰り、めりはりをつけなければいけないっJOECOOLさんもいってたけど一週間に一度、好きな物を腹八分目まで食べてもOKだって・・・たまには、息抜きも必要ですよね。。(始めたばかりですが)saoriさんも急激なダイエットは危険!って心配してもらったしっ。ゆっくりがんばりまーす!!今日はしっかりがんばろーっという事で、朝はバナナ・お昼はソイジョイ2本!!今日は気合を入れて夜はソイジョイ2本とジムで運動!!基本的に食べるの好きなのでやはり運動を取り入れるしかないという結果。速攻、ジムに入会!!
ジムに入会すると、スタジオでフラダンスをやっていました、これは何かのご縁?毎週1回ですが出てみる事にしました。腰にパレオを巻き、頭にハイビスカスをつけてハワイ気分・・ハワイミュージックが心に染みます~・・・。が、しかし、フラッてキツイ!!中腰姿勢なので足はプルプルッ汗だくです・・なんとか見様見まねで一時間・・しんどーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!でもこれなら何とか痩せそう・・・・・・なんでもすぐはまる私、完全にフラはまりました。
早速こんな物かってみました。
blog39.jpg
「フラを踊ってみたい そんな人にオススメの本」微妙なタイトル~!フラ入門とかじゃなく、この微妙さがなんともいえない・・・でもまさしく今この心境です。踊ってみたいな~ぁ~
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・
12:13  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■頑張って・・・

我慢は禁物です。
でも、週に一回だけで・・・(^o^)v

仲良くしてるママ友がフラを教えている先生なんですが
見事なクビレに、悩ましい色気の持ち主です。
タヒチやハワイに大会とかでよく訪れているみたいです。
フラもダイエットも頑張ってくださいね。

経過報告楽しみにしてます。
saori |  2009.03.05(木) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!!我慢は禁物ですよね!

フラを教えてる方とお友達なんですね~すごいわぁ~!!フラを続ければ見事なくびれになるのかしらっがんばろーっ何事も続けると効果がでますよね・・・大会とか出るレベルにはほど遠いのでゆっくりやってみます!!フラってやってみたらすごいパワーを使うダンスなんですよね~びっくりしましたっダイエットはいい報告ができるように・・・程ほどにがんばります!!
fumi |  2009.03.05(木) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

運動しただけで、今までと同じだけ食べても十分きっとやせられるはずだと思いますよ!フラは楽しいし、よい運動になるし
最高ですね。焼き肉も見てるだけなんて、つまらないわあ(><)。
Rika |  2009.03.06(金) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

■Rika様!!がんばりまーす!

運動を取り入れればやせられますかね!!フラはほんと次回が楽しみです。見てるだけの焼肉はほんとにきつい!地獄ですよ~。ダイエットを取り入れて今日で6日まだ体重がおちませーん・・・・。一ヶ月くらいしたら結果がでるのかな?今日は朝から卵ともやし炒め・千切りキャベツにツナのトッピング~をお腹いっぱいたべましたよ~。
fumi |  2009.03.06(金) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~、、イッパイ食べて!?ダイエット頑張ってますね(笑)
しっかり食べて、しっかり運動して、ダイエット出来るのが一番ですね(^_-)☆
ハワイまでにダイエットして、くびれたウェストを披露して来て下さいましぃ~(^o^;
自分は昨年春から一日一時間のウォーキングをやり、
4ヶ月で-6㌔の減量に成功しましたよ(-_☆)キラーン
成功の秘訣は・・・継続は力なり、、ですね。。
しかしぃ~・・・正月明けから怠けてしまい、+2㌔のリバウンドですわぁ~(涙)

次回の渡ハが決まりましたよぉ~
昨年同様、ハワイ島3泊、オアフ4泊の予定です。。
kazukingの部活次第で変更があるかも知れませんがぁ、、
おやじさま |  2009.03.07(土) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま!渡ハ決定ですね!

渡ハ決定ですか?おめでとうございます~!8月とか夏ですか?おやじさまはいつも旅行会社経由でお申込なのですか?質問ばかりになってしまった・・・。ハワイ島+オアフの予定は毎回私のプランでもでるのですが、いまだ実現せず・・・ハワイ島はどーなんでしょうか、行ったことないので。私は5月渡ハ予定です!JALの特典予約なので今申し込むと燃料チャージ6万くらいとられてしまうので、4月1日にお申込の予定です!!がんばってなんとかすこしでも痩せてくびれをみせられれば良いのですが・・・・・・・・・。まだまだですがんばりまーーす!
fumi |  2009.03.07(土) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

渡ハは8月上旬予定ですよぉ~
ココ最近は、netで格安航空券をGETしてます、、
家族4人はv-61も掛かりますぅぅぅ・・・(涙)
アコモもnetで安っスいのを予約、、
こちらは2ベッドルームが必須なので、大変なんですわぁ~(^.^;

自分のブログにリンクを貼らさせて貰いました。。
ただ、、fumiさんのブログは「掲示板」っていう項目があるため、
会社のPCからはブロックされて見られませんがぁ、、
mo-のブログは検索Keywordに「掲示板」という項目が入っていないので、
見ることが出来るんですがね、、残念(-_-;)
おやじさま |  2009.03.08(日) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

■焼き肉やでミーティング?

ミーティングが焼き肉屋だなんてめっちゃ笑えます~~ギャハハハ!

フラはかなり激しい運動になりますよね。
毛有井の腹筋スゴいし。
fumiさん、頑張って~~!!
akiko |  2009.03.09(月) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま!!8月なんですね!!

リンクどーぞどーぞ貼ってあげてください!
8月の準備ばんたんですね~!楽しみですね~!!
4人分だとお値段も張りますよね~。格安航空券もいいですね~8月はなかなかチケット取るのも大変みたいなので・・・。会社からは掲示版という項目があるとみれないんですね~(泣)
fumi |  2009.03.10(火) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様~!! ばりばり食べながらミーティング!!

焼肉屋でミーティング・・なかなか話しもすすみませんよ~・・食べてばかり・・・そのうち飲みだし・・・話しはまとまらず。ハワイにいくまでにすこしでも痩せたい~。
今日もがんばってフラやってきます!!
fumi |  2009.03.10(火) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/59-e39d189e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
