2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

クアアイナ横浜!!

ダイエット中なのにいってきました~。3月に入ってからダイエット食ばかりなので、お休みの日は好きなものを食べよーっという事で・・・・クアアイナ!!!本気で食べたかったんだ~(泣)でも食べる前に、旦那様と近くのららぽーと横浜まで徒歩でウォーキング・ドックカフェで子供犬におやつを食べさせ、コーヒーをのんで家に帰り・・・車で横浜へ~ 夕方5時くらいに夜ご飯です!横浜にはハワイアンなお店がいくつかありますが、今日はハンバーガーです。
blog40.jpg
クアアイナの横は、アロハテーブルです。夜になると火が灯って雰囲気いいですよ!!カップルで行ってもいいかも・・・クアアイナは食べ方が汚くなるので、付き合いたてのカップルにはオススメできませんよね~・・・・。
blog41jpg.jpg
アロハテーブルは完全にハワイフードですね。カクテルもトロピカルでお洒落です!!メニューを見ちゃったからなんだか心が揺れましたが、予定通りクアアイナで夕食!!
blog42.jpg
うーんやっぱりアボカドバーガーしかないでしょ~あっあとポップコーンシュリンプ~!!先日akikoさんのブログでシュリンパーズヘブンをみてからどーーーしてもエビが食べたくなった私自称エビマニア・・・。blog43.jpg
これこれ、このエビがたまらない!!(大丈夫かダイエット・・・)タルタルソースをたっぷりつけて食べるとカリカリッぷりぷりです!!おいすぃーい!!2人で一つをたべましたが、あっという間に食してしまいました。まだハンバーガーがあるからっお腹のスペースを空けておかないと。
blog44.jpg
ハーイ!!来ましたよーアボカトバーガー~ヤッホー!!!クアアイナはハンバーガーも勿論おいしいのですが、ポテトがまた細ぎりタイプでおいしい。ケチャップマスタードで食べるポテトは最高!!
アボカトバーガーは思いっきりつぶして、大きい口でほおばらないと入りません~見るも無惨な食べ方・・ボロボロこぼすし・・トマトとか落ちそうになっちゃって・・・でもこれがクアアイナですよね?!うーんお腹いっぱい食べました~。絶妙なお味でございました。ご馳走様です。
blog45jpg.jpg
ハンバーガーを食べ終わるとうろうろしてみました~おっと発見!!マラサダ売ってる「フラハワイ」ちょっとのぞいてみますか?おおっおいしそーマラサダちゃんもお味がいろいろあるしっアレンジがかかっている物もありますよ~。
blog46jpg.jpg
マラサダカップっておいしそーっ熱々のマラサダとアイスクリームを一緒に食べるとは、斬新なアイデアですな~。メニューをお写真パシャっと撮っておきました。中に入るとハワイアンなモノがいろいろありましたよーハワイでよく見かける様なプレートランチ (テイクアウトできるような)もいろんな種類がリーズナブルにありました。次回挑戦してみますよ~。今日はお腹がいっぱいなので、ドーしても飲みたくなったライオンコーヒーを一杯!!
blog47.jpg
フレーバーコーヒーでいいにおい。この日は寒かったのであったかいホットコーヒーでハワイ気分満喫!最高です!!
blog48.jpg
帰りには建物内にあるハワイアンショップでハワイグッツをウインドウショッピング!!!ハワイアンミュージックがかかっていていい感じだし、なぜかハワイの匂いがしてハワイにワープした気分がします。今日一日はダイエットを忘れ、ハワイ気分に浸りました~幸せ~。もうすぐ2週間たとうとしている私のダイエット・・・まだ500gしか痩せてない・・・こんなにがんばってるのに・・・何故?
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
12:44  |  ハワイ  |  トラックバック(1)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ようやく5月末にハワイに行けそうです。
およそ8か月ぶりということになりますが、ハワイ病患者にとって今が症状のピークのようです(笑)。
行けそうとわかると、不思議なものでニコニコになります。
ノースでアボガド・バーガーを頬張ってこれたらいいなぁv-411
くろしばヒコ |  2009.03.12(木) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

■くろしばヒコ様!!私も5月ですよ!!

ハワイに行く為ならなんでも乗り越えられそーな気がする今日この頃。
5月までなんとかがんばります!
フラダンスにであってから少しハワイ病が緩和されている気がしますが、、逆に筋肉痛がひどいです・・・。日本にいながらハワイが少しでも味わえたら幸せ~!!5月まではなんとかがんばりましょ~くろしばヒコ様!!ノースでアボカトバーガー頬張る日も近いです!
fumi |  2009.03.12(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

クアアイナとフラハワイが近くにあるのはよいですねー。
関西じゃぁけっこう離れてます。。。
ああ、アボガドバーガー食べたくなってきたなぁ。。。
テディーズも日本上陸してくれないかな。。。
がっつり食べたら3日かけて元に戻せばダイジョーブ!(笑
ダイエットがんばってくださいい!^^
JOECOOL |  2009.03.12(木) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

すごい!ダイエット頑張ってますね~(^-^)。
素晴らしいですね~♪

横浜でオープンしているハワイを感じるお店。
素敵ですねえ。
クアアイナは大好きで、よく行きました。

日本でマラサダ食べられるのってほんと、いいわあ♡
Rika |  2009.03.12(木) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

■妄想ハワイ

BAY QUARTERに行って来たんですねぇ~
あそこは妄想ハワイするのに最高の場所ですよねd(-_^)good!!
クアアイナのv-45は、ハワイを思い出させてくれますしねっ(^_-)☆
お隣のアロハテーブルは、、
週末貸し切りになる場合があるので、事前Checkが必要ですよぉ~

Cafe HULA Hawaiiのプレートランチ、、TBしましたぁ、、
おやじさま |  2009.03.12(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

アボガドバーガー美味しいですよね~☆
まるこママは、これを綺麗に?食べるのが得意なんです!
挟んでつぶして、こぼさないで!
以前、隣の女子高生に「すご~い!」って言われました(笑

我が家は、9月の連休にハワイ旅行目指しています!
5月の連休は国内旅行かな~。。。
まるこママ |  2009.03.13(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!関西にもフラハワイあるんですね!!

アボカドバーガーめっちゃおいしかったですよ~!!かなり腹10分目になっちゃいましたが・・・ダイエットのストレス解消にお休みの日は外食しよーかなーなんて考えてます!(ダイエット挫折か?)テディーズ日本上陸したら最高ですね~。そろそろきそうな気もしません?どこに上陸するかが問題ですが・・・関西だったら遊びにいきまーす!
fumi |  2009.03.13(金) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■Rika様!ダイエット・・ほどほどにがんばってます!

いや~やはり急激なダイエットは禁物ですよね(笑)
かなりなまけてます・・・・。クアアイナおいしーですよね!!ポップコーンシュリンプも熱々でおいしかったですよ~。横浜に住んでたらすぐいけますもんね。Rikaさんもよく行ってたんですね~マラサダも何箇所かで食べれるようになったのでハワイを近くに感じる事が出来ます!もっといろいろできてくれると更にハワイがちかくなるのですが・・・。本物のハワイに行く日が楽しみ!!
fumi |  2009.03.13(金) 11:34 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま様!!さすが知ってますね~!!

アロハテーブルは貸切になるときもあるのですね~気をつけないとですねっ行ってみたら入れなかった・・・なんて悲しすぎる!フラハワイのプレートランチも食し済みなんですね~流石~おいしかったですか?私も挑戦してみます!ベイクオーターはほんとに妄想するのに最適!ハワイの事っていくら妄想してもきりがないですよね~!!
fumi |  2009.03.13(金) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

■まるこママ様!!おひさしぶりです!!!!!

まるこママさん!お元気そうでなによりです(泣)!
まるこママさんはアボカドバーガー食すの達人ですね~女子高生に「すごーい!」なんてなかなか言われないですよ~。私は、挟んでつぶした時点でボロボロこぼれてきてます。そして食べるときには手がベトベト、テーブルの上は汚い事になってます・・9月は海外いけそーですか?時期的に最高ですね~いけるといいですよね!!お先にハワイレポートをお送り出きると思います!!
fumi |  2009.03.13(金) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

クアアイナ、久しく食べてないです(泣)。
昔は、有休をとって美容院へ行きながらランチは青山のクアアイナに行き、「みんなは今日働いてるのね~♪」なんて外を見ながらアボガドバーガーを食べるのが好きでした。懐かしい。。。
横浜っていいところですね!ハワイ好きにはたまりませんね!
クアアイナでランチ、おやつにマラサダ食べて、ショッピングしてディナーにアロハテーブルっていうコースがいいかしら~。
Ono! |  2009.03.13(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!青山クアアイナ!

Onoさんは美容院青山だったんですね。おしゃれーですね!!最近はあんまり都内にも出なくなってきましたので、青山とか銀座とかなつかしーですね!!銀座はおいしいモツなべ屋さんがあってよくいきましたよ~。横浜もいいお店たくさんあるのでほんとに便利です。横浜来るときは連絡くださいね!ご案内しますよ~。
fumi |  2009.03.14(土) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございました。
ハワイ滞在残り5日 まだまだ現地レポいたしますので よろしかったら見てくださいね。
ママレモン |  2009.03.14(土) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様ハワイからですか~!!!

こちらこそ!!ありがとうございます!!
滞在あと5日もあるんですね~。ロングステイですね~うらやまし~。日本から指をくわえてブログ拝見させて頂きます。ハワイからブログ更新とはすばらしーです!!とっても楽しみにみさせていただきま~す!!
fumi |  2009.03.14(土) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

■ベイクォーター大好き!

ワタシたちもクアアイナ、よく行きます~!
写真のアボカド立派だ~!
コチラはアボカドがしょっちゅう品切れで滅多に無いし^^;)
実はクアアイナの社長ご一家はウチのプライベートチャーターのお客様なんですよ♪
 fumiさんを始めとしてウチの御客様が成功されているのはホント嬉しいですっ!
予定変更了解、メールくださいねe-266
akiko |  2009.03.14(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは。
クアアイナ…日本のShopもハワイと同じ感じのハンバーガーなんですね!!
ワイキキでも日本でも食べられるようになりましたが、
このハンバーガーを食べたくて、ハレイワまで行ったことを懐かしく思い出しました。
日本で食べることができるようになって嬉しいですが、
何せ私は北海道…中々行くことができず残念です。
横浜にお住まいのfumiさんが羨ましいです。
tomomonobu |  2009.03.15(日) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様!!お客様なんですね~!!

クアアイナ良く行きますよ~かなり貢献してますね!ハワイはアボカド品切れになっちゃったりするんですねっびっくりっ!!クアアイナの社長様がお客様とは素晴らしい~。我が家はまだまだっっがんばらないとです!!5月のハワイでリフレッシュできるのを超楽しみにしてお仕事がんばってます!4月1日には航空券予約いれますので速攻ご連絡いたしまーす!!
fumi |  2009.03.15(日) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

■tomomonobu様!!こんにちわ~!!

日本もハワイも同じ味ですよ~カラッとした空気が違うので少し味も違う感じもしますが・・・おいしかったです!!tomomonobu
さんはハレイワまでいかれことあるんですね~ハワイで食べると青い空と青い海爽やかな空気で最高ですよね!やっぱりハワイで食べるのが一番です!tomomonobuさんは北海道なんですね~。いいな~海の幸がおいしくて羨ましいけどなぁ~!
fumi |  2009.03.15(日) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/60-a50c5cb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Ahi Poke Plate-Lunch

Cafe HULA Hawaiiのプレートランチ、、、 アヒポケともちこチキンは、まぁまぁイケマスよぉ~(^^)bGood!
2009/03/12(木) 23:40:15 | ALOHA~♪ =B級ぶろぐ=

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
