2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

ハワイアンバーガー

最近お休みの日は出かけてばかりっ、今日は妹と旦那様と3人でランチ!!!車ですぐのららぽーと横浜にて、ランチタイムをすることにしました~。お店の感じがすごくチーズケーキファクトリーに似ている~って前から思っていたここにしました。
blog78.jpg
ベストチーズケーキズです!ハワイにあるチーズケーキファクトリーは大きいですが・・ここはそんなに大きくないです。ケーキのサイズもハワイに比べるとちいさーーい!!
blog81.jpg
店内は高級感がある感じっとくに照明がおしゃれですね~!!ランチタイムなのでかなり混んでますが・・・邪魔にならないように写真をパシャパシャ撮りました。
blog95.jpg
ブログを去年初める前は、レストランとかでは写真ほんとに取らなかったのに・・・今では容赦なくパシャパシャとってます。旅行にいってもほとんど写真は撮らなかったな~もっととっておけばよかった~。
さてとっ今日は何食べよーかなっ妹も旦那もパスタセット~・・私は・・ハンバーガーがたべたーい!!おっとっおいしそーなもの発見!!ハワイアンバーガー(中にパイナップルが入っている)よしこれにしよ~。
blog76.jpg
このハンバーガーとってもジューシーでおいしかった~。パイナップルの甘みとお肉のジューシーな感じがマッチしてました。熱々のポテトにケチャップとマスタードをかけてバクバク食べましたよ~。さよならダイエット~。そして食後はチーズケーキ!!
blog77.jpg
なーんだすんごくちーさーい!!ハワイだったら超でかいですよっ!!っといいながら食べ始めましたが・・・これがなかなかの食べ応え。濃厚でこってりしています!!うーんっおなかがいっぱい・・・。
かなりお腹が苦しくなってしまいました。
と、いいつつ、女の人ってどーしてこーなんだろうっこんな物を見つけてしまい・・・・・・・・・・・・
blog79.jpg
おいしそーーーっ
blog80jpg.jpg
イチゴジュースとデコポンジュース!!!フレッシュでおいし~~~~。とくにデコポンは甘くて濃くておいしい!女の人ってどーしてこんなにお腹に入るんだろ~!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
13:28  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私も行きました!おんなじ理由...チーズケーキファクトリーに似てたから(^-^)。ふふふ。
余計小さく感じちゃいました!
フミさんのブログはいつも美味しいものでいっぱい。
楽しいです♪
Rika |  2009.03.27(金) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

確かに見た感じがハワイにあるチーズケーキファクトリーに
似てますね!(中にはまだ入ったこと無いのですが。。。)
とにかくハンバーガー美味しそう!
パイナップル2枚っていうのがすごいボリューム!
fumiさん、美味しいもの食べすぎですぅ~。
Ono! |  2009.03.27(金) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

■私も女ですもの・・・

fumiさんこんにちはです。
本当に美味しそうですね(ダイエット報告はどこへやら?)
私も食べたくなります(でも、横浜へはとても遠いんです)

でも、おなかいっぱいなのに、美味しそうなものを発見すると
食べたり飲めたりしてしまうのは、本当に不思議ですよね。

いつも美味しそうなFOOD情報ありがとです。
また期待してます。
saori |  2009.03.28(土) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

■おいしそうだわー!

お久しぶりです!いつも、美味しそうなものが紹介してあるので、夜におじゃますると お腹がすいてきます。 明日から、グアムに行ってきます。 パパの仕事と、長い間留守にしていたのでお家の様子も気になるので・・・パパの足も時間がかかりましたが、全快しました!! ダイエットって、難しいですよね・・・私なんてもうかれこれ・・・5年位格闘してます・・・・パパは、少しお肉が付いているくらいが、いいんだから。 と、慰めてくれますが・・・明日からがんばろう!と、毎日思ってます!!がんばれ!fumiさん!がんばれ!私!  またおじゃまします。
aomushimama |  2009.03.28(土) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

■Rika様!!ららぽーと!!

行ってきました~Rikaさんの以前の職場!家から徒歩でもいけちゃうので大好きな場所です!!セオリーはデパートで働いていた時良く買ってました~よ。最近では夫婦揃ってA/Xアルマーニエクスチェンジで顔なじみになってます。ハワイではまってからここばかり・・・。横浜ららぽーとって何気にアラモアナショッピングセンターぽくって好きです!!チーズケーキファクトリーは見た目に引かれて・・・Rikaさんもでしたか!
fumi |  2009.03.29(日) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!チーズケーキファクトリー

ハワイのチーズケーキファクトリー・・・以前ハワイに着いた当日ついてすぐマッサージをしてお腹がすいたのでチーズケーキファクトリーでランチしたのですが、サラダがあぶらっぽくって気持ちが悪くなり一日寝てた覚えがあります・・・。それいらい私もいってません~。ここのハンバーガーはほんとにおいしかった~1Kgも痩せないわけですよね~まったく変わってません・・・・。今まで以上に食べすぎてるかも~。
fumi |  2009.03.29(日) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■saori様ダイエット挫折?!!

お久しぶりでーす!!ダイエット挫折しちゃってますよね~私。おいしい誘惑が多くて・・・次々と食べてしまいます!!フラも始めましたが、運動しても痩せず・・最近は頭が悪いせいで踊りが覚えられなくて挫折しそーです!!お休みの日は好きなものを食べようっという事で以前よりおいしい物に興味が涌き・・困ってます!saoriさんは横浜とおいんですねっどの辺なんだろっおいしいフード情報が参考になればよいのですが・・!!
fumi |  2009.03.29(日) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■aomushimama様!パパさん完治おめでとう!!

最近グルメ情報ばかりですみません・・・自分で書いていながら夜見たりするとお腹がすきます・・・。mamaさん明日からグアムですか?久々のグアム楽しみですね!お家の様子は確かに気になる~大丈夫かしらっ気をつけて行ってきてくださいね~お土産話楽しみにしてまーーーす。それにしても素敵なパパさんですね、お肉がついてるぐらいがいいんだからっ!って女性の見方です~。最近うちのパパはダイエット?している私を見て・・「ダイエットするとカリカリするからちゃんと食べてよ~」なんだか私いらいらしてるみたいです。かなり食べてるんですけど~
fumi |  2009.03.29(日) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/63-ddf0d16a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
