2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

子供犬の一日

こんにちわチョビです!!今日はママに変わってブログ更新します!ママは最近ハワイ旅行の事で頭がいっぱいみたいです。まだご飯の準備もしてくれません・・・・。お腹すいたよー。
blog94.jpg
今日は、私の大好きなららぽーとに連れて行ってもらえるみたい!ららぽーとが大好きなんです。なんでかって?おいしい物たべれるし、遊んでもらえるからです。
blog93.jpg
早くおいしものたべたいよー!!着替えたら準備ばんたんです。
blog36.jpg
うれしすぎて歯が出ちゃってるけど気にしないでね。ららぽーとのいつも行くところは「ジョーカーズ」お友達がいっぱいいてたのしいの!!!
blog38.jpg
「ジョーカーズ」に来ると顔がほころんでしまいますぅ。でも、いつも待たされる・・・・・・。
blog37.jpg
これが私の大好物~鶏肉とキャベツのスープ煮です。おいしくっておいしくって~いつもぺろりです。
あー良く食べたおいしかったよ~。
blog88.jpg
お家に帰ってひなたぼっこです。あったかい日はガムを噛みながらゆっくりするのが一番です。
blog82.jpg
あー天気がいいときもちいい。
blog92.jpg
あー眠くなってきたーっ。
blog91.jpg
そんなに見ないでー服着てなかった~。
blog87.jpg
寒くなってきたから、お部屋に入ってテレビでもみますか~。なんだかテレビが騒がしい。
blog83.jpg
なんだかWBCで日本が優勝したみたい!おめでとう~blog85.jpg
初公開、ここが私のお部屋でーす。すぐにちらかしちゃうのでお部屋の中はすっきりとまとめてます。
夜は一人でここに寝てますよ。ママが脱臭気を買ってくれたので快適です!
blog96.jpg
小さい頃は一緒に寝てくれたのに・・・まっいいか~
blog86.jpg
ママーおやつちょうだーい。育ち盛り食い気がはんぱないです!!ママの食い気もすごいけど~全然痩せないし~。ブログまたします~!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
11:44  |  ジャパニーズカルチャー  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)  |  編集  |  Top↑

*Comment

わんちゃん 飼っていらっしゃるんですね。
めっちゃくっちゃかわいいじゃないですかー。
お昼休みに癒されましたよ。
ありがとうございます。
ママレモン |  2009.03.30(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

チョビちゃんは、ららぽーとが好きなんですね。。
・・・残念、、(-_-;)
土曜日にH1カフェに来れば、美人ブロガーさん&イケ麺おやじに逢えたのにぃ~(笑)
ところで、5月渡ハはGWですかぁ~?
もしかしたら、、現地で逢えるかもぉ・・?・・うふふ(*^^*)
おやじさま |  2009.03.30(月) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

ジョーカーズはワンコに優しいお店ですよね~。
我が家も日曜日はジョカーズに行こうかまよった結果
fumiさんがこの前ブログにアップしていた H1 にいってきました! 美味しかったです~☆
そして、まるこはちょっとかっこいい?お兄さんの店員さんをずっと目で追ってました(笑  何なんでしょうか。。。
そして、女性の店員さんに吠えまくってました~!
まるこママ |  2009.03.31(火) 05:33 |  URL |  【コメント編集】

僕のママも夢中なことがあるとごはんなかなかくれないよ♪
こまったママたちだね。。。
それだけハワイは魅力的なんだと思うけど。
ハワイ旅行には連れてきてもらえるの?
そのときは会えるといいけれど。。。。
ジョーカーズのごはん美味しそうだね....僕ももうすぐ
ご飯が始まるんだよ!!! またね♪
ニモ |  2009.03.31(火) 11:02 |  URL |  【コメント編集】

パグをず~っと飼っていた姉が、このブログを見るとキャァ~キャァ~騒いでのめり込みそうになると思います(笑)。
早速、神戸に住む姉に連絡しときましょう。
くろしばヒコ |  2009.03.31(火) 12:22 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモンさんこんにちわ~

かわいいなんてっ有難うございますv-286
お昼休みに少しでも癒しになれてよかった~。
またブログしたいとおもうので宜しくお願いします!
ちょび |  2009.03.31(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま!こんにちわ~

ららぽーとの言葉にすら反応してしまうほどの「ららぽーと」好きです!H1はわたしようのご飯がないので、そこまでテンションがあがらないのです~。H1でミーティングしてたんですか~呼んでもらえればママも行ったと思いますよ~ 5月の旅行は4月1日明日予約するらしいっです。飛行機が特典予約なのでたぶん5月末みたいですよ~おやじさまは夏の旅行では?もしかして・・・
ちょび |  2009.03.31(火) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■まるこママさんこんにちわ~

ジョーカーズは吠えてもママに怒られないから特に大好き!!ご飯もおいしいしっ遊ぶところもあるし、トイレもある!!最高です~。まるこちゃんもジョーカーズいくんですね~H1もいったとはアクティブですね!!私もかっこいいお兄さんには目が無いです!気持ち分かります!!
ちょび |  2009.03.31(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■ニモくんこんにちわ~

ハワイにはつれってもらえないちょびです・・・・。残念ながらお留守番なんです。ママはハワイの計画にあけくれてなかなかご飯もつくってくれないし・・・困ってます。お休みの日はハワイ風のお店をさがしてお出かけしてしまうし・・・。ニモくんみたいにお散歩にたくさん連れってもらいたいんだけど~うらやましーかぎりですニモくん!!!
ちょび |  2009.03.31(火) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■くろしばヒコ様!!こんにちわー

ヒコちゃんはお元気ですか?ヒコちゃんは広いお庭で走り回れてうらやまし~。お姉さんはパグを飼ってたんですね!!絶対に素敵な人だと思う!!くろしばヒコさんはハワイはいつからになりましたか~。うちのママは明日決定する予定みたい・・・ヒコちゃんはお留守番大変ですね!
ちょび |  2009.03.31(火) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは!!

初めまして!!なみへーと言います☆

実は、グアム旅行の件でネットで調べていたら、グアムのことが満載のブログにたどり着き、とっても勉強になりました!!
今年の7月に友人とグアム旅行に行くのですが・・・。

それでアドバイスを頂きたいなぁと思い、メールさせて頂きました(汗)

ホテルだけがなかなか決まりません(汗)
独身女3人の旅・・・なのですが、リッチに優雅にリゾート気分を味わえたらなぁって思っています。スパやおいしいものも食べたいなって思っているのですが・・・(^^)

買い物とかはあんまり考えていないのですが、レンタカーを借りるくらい街から離れているのも考えものかなって思っています(汗)

今、第一希望ではヒルトンタシクラブに泊まりたいなって思っているのですが、どの部屋が一番オススメですか??
スイートも憧れますが、スタンダードでも十分満足出来るなら、海が見える部屋に泊まれたらなぁって思っています☆

ネットでの評価では、1階2階はあんまりよくないと書いてありました・・・(:з:)
なので、希望は3階以上なのですが・・・。

その他に、いいホテルおすすめホテルとかありましたか??(^^)

突然で本当にすみません(汗)
グアムでの個人旅行は初めてなので、ちょっとドキドキです(^^)
なみへー |  2009.04.02(木) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■なみへー様!!!女性3人でご旅行!!いいですね~!!

こんなブログを参考にしてもらえるなんて最高にうれしいです!!女性3人だと一人エキストラベッドになるんですか?それとも2部屋ですか?それによってもかわってきますね!!正直ヒルトンタシの部屋にエキストラベットはちょっと狭くて優雅な感じにはならないかも~!!!タシの1階2階は低層階なので皆さんと同じくオススメできないかも・・・リクエストで上の階!!と入れておけばたぶん聞いてくれると思いますよ!!ヒルトンなら絶対タシ!!ジュニアスイートとかだったら3人でもリッチに楽しめそう~リゾート気分を味わうならヒルトンはオススメ!!DFSに徒歩でいけるハイアットもいいと思いますよ~!!リッチにいくならハイアットのクラブフロアかな?お酒も飲めて朝食もついていて広いプールとどの部屋からも海が見える!!実はとまりたいと思ったときが改装中で断念したんですよ~。女性だけだったらトイレやシャワーはウェスティンがとても綺麗でいいのですが・・あまりリゾートな感じはしないんです・・。オススメとしてはハイアットヒルトンウェスティンですね~組み合わせていいところをちょっとづつっていうのが個人的には好きですが!グアムだったらタクシーで簡単に移動できるからほんとにラクラクですよーーーー。初めての個人旅行でも全然OK!!なんだか結局まとまらない・・・ロイズはおいしいので是非行ってみてください!!
fumi |  2009.04.02(木) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

■お返事☆

ありがとうございます~~~~!!!(泣)

とっても助かりました!!なんだか、いけそうな気がします・・・(←天津木村?)笑

やっぱり、ヒルトンならタシクラブがいいんですね(^^)実は・・・ジュニアスイート・・・いいなって思ってました!!(><)
みんなで話し合った結果、一日目は、ジュニアスイートに三人で泊まります☆☆たぶん、三人だからエキストラベットが付くそうです!
でも、眺めが良かったらOKです(^^)たぶん、みんな飲んだらどこに寝ても一緒ですもんね(笑)

二日目は、アウトリガーという話もでていたのですが、ハイアットもウエスティンも悩んでいたんです!!
こりゃ、悩みますね(><)☆
ハイアットとウエスティンのHPを見て、もう一度考えてみたいと思います!!

ロイズ!!絶対行ってみますね!!

とっても、参考になりましたよ~~~(><)本当にありがとうございました!!
もしかしたら、また質問とかするかもしれませんが、アドバイスを頂けたらと思っています(^^)

どうぞどうぞ、よろしくお願いします!!長文でお返事頂き、本当にありがとうございました!!!
グアム旅行・・・とっても楽しみでっす☆☆
なみへー |  2009.04.03(金) 14:45 |  URL |  【コメント編集】

■なみへー様!!参考に・・

少しでも参考になってたらいいのですが・・・アウトリガーはDFSの目の前なので便利ですが・・個人的にビーチがイマイチ・・プールビーチはハイアット!ただハイアットはバスルームと部屋が扉になっていて海が見える・・・みたいなっカップルだったら喜ぶつくりです~!クラブルームはハイアットが一番よさそう!!ウェスティンは微妙なんです~。女3人だったらフィシュアイのセレブコース超お勧め!!!!http://fufufufumi.blog50.fc2.com/blog-entry-19.html
まだまだ旅行まで時間があるのでゆっくり選べそうですね!私は5月の旅行のプランをこれから立てることでーーす!!また相談に乗れることがあればご連絡くださいなっ!!!!!!
fumi |  2009.04.03(金) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/64-86178cad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
