2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

ロイヤルパイナップル

ハワイ行きまで1ヶ月ちょっとになった私・・・まだホテル予約してません・・・。ほぼ決まっているのですが、なぜかまだ予約せず少し悩んでいる・・・。前回のハワイは8日間の旅行でしたが・・ホテル代は900ドルちょっと・・・安かった~部屋も70平米はあったな~っが・・・・ほんとに眠れなかった~。おばけにすぐ起こされてしまい(ほんと)・・・なので!!!!今回は慎重です!!!皆さんも安すぎるホテルには注意してくださいね~経験者は語る・・・っ前回はfumi激安個人旅行ーだったので・・今回は飛行機も行きはファーストって事でいいプランにしたいと思います~!!行きたいレストランも多いんですが、毎日食べてばかりじゃ胃が悪くなってしまうので・・・厳選しないといけませんよね~それが決まらない!!
ご飯ではないのですが、ハワイに行くと絶対に頼むのが、「ロイヤルパイナップル」カクテルです!!
bloghawai 70
このパイナップルの贅沢さがたまらない。今は景気が悪い時代なので・・飲める場所も少なくなってきています~。上のパイナップルは、ロイヤルハワイアンのビーチサイドです!!リニューアルしたからまだあるかどうか?このお酒はたまにすごくラムが濃くて・・驚くほど酔っ払っちゃうときもありますが、ハワイにきた~~~~~って気持ちを盛り上げてくれます!とってもトロピカルなお味です!!
bloghawai 69pg
↑のパイナップルは4・5年前だな~ふるっ掘り出し物です。しかもすっぱそーな顔してるぅ~・・・
「チーズバーガーインパラダイス」でのパイナップルちゃんです!!残念ながらここのロイヤルパイナップルは近年陶器のパイナップルの入れ物になってしまいました・・・。
bloghawai 4pg
今回もハワイにいったらロイヤルパイナップルを探して三千里~どこかで見かけませんでしたか?
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・
11:19  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

昨日ちょうどチーズバーガーパラダイスの前を通りかかったときに8人くらいのアメリカ人がパイナップルの入れ物で飲んでました。。。ふふ、これなのね。
それにしてもFumi san キュート♪
Rika |  2009.04.07(火) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん♪こんにちはあ^^
ホテルはねぇ~正直いろいろあるからねぇ。。。
おばけも怖いけど、××ホテルのロビー脇の草むらに
日本人の女の子が引っ張り込まれて。。。なあんて話は
たびたび聞きます。。。こわっ!
でも、fumiさんは霊感強いんですねぇ。
マナ |  2009.04.07(火) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん ホテル選びしている時って一番楽しくないですか?
私 行く予定がなくても ホテル選びしちゃったりしてます。
なんか 妄想できて大好きですよ。

fumiさん お綺麗ですねー。
ママレモン |  2009.04.08(水) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

この「ロイヤルパイナップルカクテル」飲んで、私もほろ酔いしたいですぅ~。
ロイヤルハワイアン、改装してキレイになりましたよね。
今度ハワイに行ったら(泊まらないけど)絶対に行きたい場所です♪
3年前の結婚式の時を思い出して。。。
Ono! |  2009.04.09(木) 09:11 |  URL |  【コメント編集】

■Rika様!チーズバーガーパラダイス

昨日通りかかったって言うのがすごい!!アメリカ人が飲んでましたか~!私もはじめとなりのアメリカ人が飲んでいるのを見て注文しちゃいました~大勢でこれを飲んでたらすごくインパクトあるかも~!!外国人はこういうのすごく好きですよね!それにしてもキュートなんてお言葉何年もかけられてないわぁ~昔の写真なので・・・今はもうどちからというと、アラフォー世代に近づいてます!!
fumi |  2009.04.09(木) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!!こんにちわ~

ホテルは怖いですよね~以外と霊感が強くて・・・大変でした!でもホテル脇の草むらはリアルで怖いかも~どこだろ~初めて聞いた~。昨日もフラの練習でリフレッシュしてきましたよ~カラダを動かすってしばらくしてなかったのでっ辛いですが、楽しいですね!!
fumi |  2009.04.09(木) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様こんにちわ~!!

妄想族の私としてはこのハワイに行く1ヶ月前ぐらいが一番たのしーーーー。私も妄想でホテル選び何度もしてしまってます!今回は妄想していたコースで予約しようかと思ってます!ママレモンさんは帰ってきたばかりなので満足中ではないですか?そしてこの写真5年くらい前のもので今は30半ば・・枯れてます・・。
fumi |  2009.04.09(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさーん!ロイヤルハワイアンいいですよね

Onoさんロイヤルハワイアンとまってましたよね~今回の宿泊は一度ロイヤルハワイアンも考えましたが・・高い・・そして眺めがきになったので却下されました~Onoさんはどのカテゴリーに止まったのかしらっ私、今回ホテルのはしごを考えてます~ちょっとめんどくさいのですがドーしても2ヵ所泊まりたい・・ほんとは3箇所だったが旦那様に却下されました・・結婚式してから5年目になるので楽しい旅行にしたいです!
fumi |  2009.04.09(木) 11:59 |  URL |  【コメント編集】

■妄想中

なんか私もハワイに行きたくなってきて
あーしようこーしようと
妄想中です。
saori |  2009.04.10(金) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

■saori様グアムが待ってますよ~

ハワイ行きたくなっちゃいました~?saoriさん11月グアムでしょ~ガソリンチャージも下がった事だしハワイに変更なんて・・・長旅は小さい子いるとちょっと辛いですよね!!妄想は無料なのでどんだけしてもいいですよね!!!今日は先ほどホテルの予約しましたよ~モアナサーフライダーに泊まってみたかったのでモアナ2泊+コンドミニアムです!!前半はセレブ風コースにしたいのですが・・・セレブじゃないから無理かな・・・。飛行機の中とかも浮かれて寝れずに疲れそう・・・・・。
fumi |  2009.04.10(金) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/66-19cc651e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
