2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

ルルズワイキキ

ハワイでほんとに良く行くお店「ルルズワイキキ」。海が大好きな私達夫婦は、海も見えるし、落ち着くし、ご飯もおいしい、人も優しい~とてもいいレストラン。滞在中3回以上かようルルズ好き!!!
毎回、ハワイ到着日に困る事・・・・お昼のレストラン・・・あまり食べれないし、時差ぼけで眠い・・・。いつも適当なレストランに入って失敗してました~。
到着後・・・疲れてる・・・なんか頭ぼさぼさ~↓
bloghawai 72
前回のハワイでは到着日に、すぐSPA(プランテーションスパ)に行き!ワイキキビーチを見ながら写真撮影!チーズケーキファクトリーでご飯・・・具合が悪くなりましたー。
今回はそんな失敗がないように!!!ルルズにしましょう!!何で到着日、今まで行かなかったんだろーーこのレストラン!!今回到着日のお昼はここにしました!!!きっとリラックスできて落ち着くはず!
ルルズワイキキは、朝7:00から営業しているので早起きした朝には最高!!
こんな幻想的な朝のワイキキビーチをお散歩してから朝食とか・・・
bloghawai 73
朝のダイヤモンドヘッドをみながら朝の公園をお散歩してから朝食とか・・・
bloghawai 74
朝は前回3回ぐらい朝7:00くらいに駆け込みました~滞在最後の朝もここです!!!朝のメニューはいつもパンケーキ!!ベーコンとか卵とかつけて食べるのがほんとに落ち着きます~。
前回夜に行った時は、恐ろしいほど繁盛したクラブになってました~イベントとかある見たいなのでHP要チェック!
ルルズのHPをみると、ライブカメラがありました~見てるとあきない!!!(ライブカメラ見ると日本人があまりいない)日本人にはあまり人気のないレストランなのかな????現地でもあまり日本人を見たことがないかも・・・。現地に行ったらカメラ目線でうつってこよ~とっ!!誰か気づいてくれるかな?
落ち着く場所って人それぞれ違うと思いますが、皆さんはどんなレストランが落ち着きますか???
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・
11:44  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ルルズは・・・

前回はお腹いっぱいな状態で行ってしまったので、今度はお腹を空かせて何かお料理を食べたいな~と思ってます。
店内からの景色、サイコーですよね!
到着日にルルズに行けば、ハワイに来たんだっていう気分が盛り上がっていいかもしれませんねっ♪
チーズケーキファクトリーは、いつもお店の前を通りながらもまだ入ったことがないので一度は行ってみたいです♪♪
Ono! |  2009.04.20(月) 12:23 |  URL |  【コメント編集】

「ルルズ」 気になって行きたいと思いつつ 行けないお店です。
3月も行こうかと思っていたけど・・・。
眺めもいいし オープンエアですよね?
「ルルズ」になる前は 行ったことあるんですけどね。
fumiさん そんなにお気に入りだったとは。
レポ楽しみにしております。
ママレモン |  2009.04.20(月) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

■OnoさんKCCの後に寄ってましたよね!

ルルズはなぜか波長が会うので、すんごくリラックスできるしのんびりできる唯一の場所!!他のお店だと少し緊張してしまうところが多いんですが・・。今まで到着日に行くって案はまったくでなかったのですが、一番落ち着くお店どこだろーーーーって考えたらここでした!Onoさんの落ち着くお店はルース・クリス・ステーキハウス&ハノハノかしらっ??どちらもいったことないわぁ~。行きたいお店がありすぎて今回も↑いけなそーっ。
fumi |  2009.04.20(月) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様ルルズいいですよ~

ハワイの達人ともアローお人が「ルルズ」に行ってないなんて~~オープンエアで気持ちいいんですよょ。個人的に大好き!!合う合わないありますからねっ日本人の比率は10分の1くらいですよっそこも好きです!ルルズになる前のデニーズから結構かよってたな~場所がすきなのかも?!今回はばっちりレポしてきます。こんなに通ってるのにお店で撮った写真が一枚もありません・・それだけリラックスしていってたってことで・・・レストランで写真を撮るようになったのはつい最近のできごとなので、今回はしっかり撮ってきます!
fumi |  2009.04.20(月) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

■時差と距離さえなければ・・・

ハワイいいですねぇ。いきたいなぁ・・・。
時差がなくて、飛行時間が半分くらいだったらなぁ、ともだえてしまいます。
当分は、ここでハワイ気分を満喫しま~すノシ
Hisatane |  2009.04.21(火) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

fumiさまi-176コメントいただいておきながら、遅くなってしゅびましぇーん♪
帰って参りました~遅っ・・・ゴメンi-278
Hawaiiは、ええよね~
あたし、やっぱゆーっくり美味しいお酒のいただけるようなお店自体が落ち着いた感じのトコ。
気の合う友人とゆーっくり気持ちよく喋り出来るお店が落ち着くかなぁ~e-52
賑やかなお店は2件目?コレマタ別の楽しみ^m^
それじゃ~、、、なんでもオッケ~やね(笑)
これからもヨロシクi-236
usamimi |  2009.04.21(火) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■Hisatane様おひさしぶりです~!

お元気してますか~?ハワイもう少し近いと最高なんですけどね~。なかなかいけないからいいのかもしれませんが・・・。正直時差はきついです・・毎回、眠れず頭がくらくらしちゃいますよ。ハワイ行きまで一ヶ月を切りましたのでもうすぐになってきましたが、ハワイへ行ったらバッチリレポートしてきますので遊びに来てくださいね!!
fumi |  2009.04.21(火) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■usamimi様!!いったい何日ハワイへ・・・

Hawaii最高ですよね~!!ゆっくりお酒が飲めるお店は最高!!現地でわいわい楽しく飲んだらいつまででものめちゃいそ~。いろいろな方のブログに登場していたusamimiさん情報、拝見しましたよ~akikoさんのとこやママレモンさんなどなど・・・。ずいぶんと楽しそうでうらやましい限りです~~。あと少しでハワイの空気が吸えるので、なんとかしのいでおります!!!
fumi |  2009.04.21(火) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

ルルズ、まだいったことないですー。
このテラスは良いですねー。
いつも下から見上げてばっかりでした。。。。
夕方早めに陣取って、ビールちびちびやりながら
サンセットまでねばりたい。(笑

JOECOOL |  2009.04.22(水) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!ルルズゆっくりできていいですよ!

個人的にお気に入りのばしょです!あまり人気がでちゃうと困るけど・・日本人受けはもしかしてよくないのかな?海もみえるしっぼーっとできるしとてもいい場所です!!パンケーキばっかりたべてるのでとくにオススメのお料理とかはないですけど!!
fumi |  2009.04.23(木) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/68-79cbc0f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
