2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

マウカメドウスカフェ!

何年も前から行ってるお店!!マウカメドウス!!!ハワイ旅行に行く前は必ず、ここでハワイのプランを立てる!お決まりの場所です!ハワイが懐かしくなると仕事の合間にいってみたりもします。ハワイ島にコーヒー農園があるんですよね!!!そこのコーヒーです!!おいしいはずです。何を飲んでもおいしい!
最近も、ちょっと一息コーヒーを飲みにいきました~。今回は妹と一緒にお茶タイム!今はアサイドリンクなんてのも出ていました!興味しんしんです。
blog98.jpg
店内は椰子の木やらハワイアンキルトや、アロハを着た店員さんでハワイ気分絶好調です。ここはランチプレートのワッフルも焼きたてでおいしいんです!今日はコナコーヒーが飲みたかったのでホットコーヒーです。フレイバーコーヒーもたしかおいしかった!ハワイも日程が近づいてきましたが、いろいろ予定が決まってきました~。日程は大体決まったので後はオプション頼むだけ~~~。妹にもいわれましたが、こんないいプランで旅行いったらこれ以上最高のプランないよ~~~。人生最高の旅行になるんじゃない!!って・・・・・でも、たしかに!!!!空港からの送迎とホテルからの送迎は申し込んだんですが、空港からホテルまではリムジンを頼んでみました~豪華に8人のりを2人で・・・・。どうせファーストなんだから、リムジンでモアナサーフまで行ってスイート宿泊~素晴らしいプラン!!普通のセダンタイプに20ドル+しただけなのでお得かんもあります!帰りは普通にセダンタイプです!ワイキキショアはリムジン横付けできないし・・・・上り坂があるから・・・。マウカメドウスカフェだと、ハワイ話も盛り上がります!
blog97.jpg
ハワイでしかアサイって食べれないと思ってたのに・・ここに来て家の近所でこんなに食べれるようになってきた・・。流行ってるんですかね?
マウカメドウスやH1cafeなど・・。流行ってるのかやっぱり・・・・なんと家でも食せる!!!!!↓



←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・



スポンサーサイト
17:46  |  ハワイ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ご無沙汰していてごめんなさいね。

コメントまだ開けられそうにないので、こちらにコメを♪
実はふみさんのブログも遊びに来ているのだけど、本当に新しいブログの訂正作業などなどでコメ残してなくてごめんなさいね。
ちなみにD&Gは私の知る限りでは、一店舗では入ってないと思います。ただ、ニーマンマーカスとノードストロームでは、扱っていると思うわ。物によって階も違うと思うのでその辺は店員さんにきいてみてね!
マウカメドウカフェは私も大好きで、センター南店とみなとみらいのビルに入っているお店に出没してました。一度は一人でワッフル完食よ、ふふ♪
いよいよハワイ旅行も近づいてきましたね~。風邪などひかないように...
Rika |  2009.04.24(金) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

HP見ました~☆そしてびっくり!
池袋のお店には、私も昔から買い物の時のお茶で寄っていました。店名を覚えていなかったので、fumiさんのブログで初めて知りましたヨ~。
空港からはリムジンですか!
ファーストクラスの気分のままホテルへ行けて最高ですね!
そしてホテルもスイート!言うことなしっ♪
Ono! |  2009.04.25(土) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■Rika様!ほんとに有難うございます~~~~~!!!

D&Gどこに入っているのか全然分からず~~ずうずうしく聞いてしまってごめんなさい!!ニーマンとノードストロームなんですね、アラモアナSCに行けばではありそうですね~現地で店員さんに聞いてみますぅ!助かりました!
マウカメドウスカフェは私もセンター南とみなとみらい派でしたよ~!どこかで会っていてもおかしくない感じ~!ワッフル一人で完食はすばらしい。今日はこちらは雨で、ものすごく寒い~何日か夏日が続いていたのですが・・今日は暖房入れてます!ハワイ前に風邪引かない様に気をつけなきゃ!
fumi |  2009.04.25(土) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様池袋にもあるんですね!

マウカメドウスって名前が覚えずらいですよね~私も名前分からず以前は通ってましたよ。いろんなところにあるので気軽に入れていいですよね!ハワイは前半はもう気合を入れてゴージャスにしました~。ファースト・リムジン・スイートと連動してる感じで・・・こんな旅行もう出来ないかも~(泣)くいのないようエンジョイしないと・・・いつもの旅行よりプレッシャーを感じる~。旅行まであと、1ヶ月をきったのでご飯はどこで食べるかとか・どこへいついくか?とか決めないと~~(うれしい悲鳴)ほんとにどんな旅行になるのか楽しみです!
fumi |  2009.04.25(土) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/69-53d550fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
