2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.05 (Thu)

ハワイ カタマラン・クルーズ

やっぱり、リゾートといったら海!!船でお薦めはサンセットディナークルーズのスリースターOR食事はそんなにいらないという人はカタマランクルーズがお勧め!ここでも得意の酔い止め!バッチリのみました。結婚式でハワイに来たとき皆でサンセットディナークルーズとっても楽しかったー。もう2回行ってるのでほかの物に挑戦です。
bloghawai 2pg

場所がちょっと分かりずらいのですが、私は個人旅行だったのでアランネットでリムジン乗り放題を申し込んで利用してました。携帯もアランネットで借りていたので電話してホテルに迎えに来てもらう・・というながれです。これは、他で細かく説明しますね。とりあえずリムジンランナーで「ワードの前のフィッシャーマンズワーフまで」といえば、ボート乗り場の受付(黄色い箱)みたいなのがあります。そこまで行ったらあとは船が出るのをまつだけです。船の中では軽食と飲み物が出ます。お酒2杯と軽食ラップ系の物やクッキーとか意外に食べれましたよ。船では夜以外に寒くなってくるので上着が必要です。花火が上がるまでかなり時間があるので船が嫌いな人には向いてないかも・・
bloghawai 1pg

船は走り出すと大きな帆をだしてビュンビュン走ります。前のほうに行くと船の上に網網が張ってある部分があってここがかなりきもちいいです。勿論水しぶきは若干覚悟してください。このポジションにねっころがって花火を是非見てください。
bloghawai4.jpg


FC2 Blog Ranking←ブログのランキングに参加してます。クリックお願いします!

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

18:12  |  ハワイオプション体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/7-80cfb769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
