2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

ハワイ行き準備

旅行まで20日を切り、予約も着々と進んでます!ホテルの予約・空港からの送迎・ドルフィンスイム・キャプテンブルース・レストランの予約などなど~~~~。オプションはアランネットから予約なのでポイントも貯まります!今回も1ツアー無料で参加できる事になりましたよ~~。継続は力なり!!
今日は、以前に予約したドルフィン&ユーというオプションが急遽キャンセル扱いになりあせりました・・・・。なんだか急に営業がしばらく出来なくなったとか・・・何があったのかしら・・・。とっても残念・・代わりに私立イルカ中学をお申込!いつもはアイランドバケーションクラブの竜宮城・・に参加してましたが、もう5回くらい参加しているので他社も気になり、乗り換えです!ハワイに行ったらやっぱりイルカと泳がないと~~ハワイに来た気がしません!!使い捨てカメラなので写り悪い・・・↓
irukaaa2.jpg
パパ、カメとの遭遇↓カメは超可愛くて大好きです!
masato2.jpg
カメ大接近~~~~~~~
kame.jpg
旅行にこれから行く人は皆気にしてますが・・・・豚インフルエンザ気になります。今日は早めにマスクを買いにいっとこうと思ったら・・・・薬屋さんどこにも売ってない、完全に品切れですよ~~~。困る~~。絶対にマスク着用は決定!!手洗いもこまめにしないと~~~。ハワイ線まで6時間監禁でチェックとかになったら困る・・・・。
我が家のハワイはほんとに海が中心、暖かい環境と海があってハワイ!!!お部屋からも海が見えないと寂しいです。ホテルの窓からのホテルビューはほんとに寂しかった思い出があります。
少しでもここは奮発して、海ビューでハワイを満喫です!どんな景色が今回は待ってるのかしらっ。
今回のプランは
前半はモアナサーフライダーでアフタヌーンティーなどしてまったり、夜もビーチサイドでフラを見ながらゆっくり、朝食はルームサービスにも挑戦しようかな?夜は、今回モアナサーフライダーでのディナーも考えましたが、いってみたかったミッシェルズをご予約~海を見ながらのんびりお食事~ドレスコードがあるのでパパはお洋服の準備をしていかないと~。ワクワク!
中盤は、ドルフィンスイムやKCC、今回初ダイヤモンドヘッドにも登る予定・・なかなか登る機会ってないですよね。パパは少し嫌な顔してましたが・・・後はカイルア行ったりショッピング、最終日は朝からキャプテンブルースに参加して、最後の晩餐にハレクラニのラ・メールをご予約してしまいました。こんな贅沢したら帰ってきてからが怖いです~~~~~~。
bloghawai 75
ワイキキでは前回、似顔絵を書いてもらいました~(似てるのでパパの顔はぼかしときました)すごく書いてもらうときは緊張するのですが、とってもいい記念になってます!今回も絵描きさんいたらかいてもらいたいな~なんておもってます!これはリビングに飾ってあります!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・


17:53  |  ハワイ・グアム旅行プラン  |  トラックバック(0)  |  コメント(18)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ドルフィン&ユーは私のお友達が働いていたのだけど、どうしたのかしら??贅沢な旅行、しっかり楽しめる準備が着々と整っていて素敵♪ ラメールの報告まってます!
ちなみに絵描きさんはとっても大人数いるので、上手な人をお勧めします(^^)。もうすぐですね~~
Rika |  2009.05.01(金) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

準備は着々と進んでいるようですね!!
我が家は初めてのドルフィンスイムでしたが、今回fumiさんが申し込んだ「イルカ中学」でした☆
ドルフィン&YOUのガイドさんが独立して、5月5日に1周年なんだそうですが、オーナーのゆりこさんがとっ~~てもステキな方。もちろん沢山のイルカちゃんに遭遇できて感激でした!!

我が家は料金だけで決めましたが、大満足できました。
料金の違いは船内での食事内容だけだと思います。(朝っぱらから船の上でガシガシ食べられないので軽食で満足の我が家でした~)

豚インフルエンザは、早くおさまってくれるといいですね。
かえまま |  2009.05.01(金) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

■もうすぐ・・・

お久しぶりのコメントです。

本当にもうすぐですね!!
着々と準備が進んでいるようで
fumiさんのワクワク感が本当に伝わってきますよ。

飛行機・ホテル・食事・OP etc・・・
のブログでの報告がすっごい楽しみです。
saori |  2009.05.02(土) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

■Rikaさん!こんにちわ~

ドルフィン&ユーでお友達が働いてるんですね~フラとかもやったり、すごく楽しそうだったので超楽しみにしてたんですが・・・ほんとドーしちゃったのかしらっラ・メールはほんと楽しみですよ~男性はジャケット必要?長袖シャツで大丈夫かな?ミッシェルズも海が近くていいレストラン~今回のテーマは大人のハワイ!!!絵はうまい人探してみます!!!!!そちらはインフルエンザ大丈夫ですか??
fumi |  2009.05.02(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様おかえりなさい!!

ドルフィン&ユー参加したんですね~わくわく!!楽しみです!我が家も食べ物はそんなに必要ないのでイルカと泳げれば大満足です!たくさんのイルカに逢えて最高ですね!寒く無かったですか?寒さと酔いにはかなわないので、酔いどめたっぷり持ってきます!このツアーってまだ一年の若いオプション屋サンなんですね~イルカちゃんチャンと見れたか報告しますね!!!!
fumi |  2009.05.02(土) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

■saori様もう少しです!

着々とすすんでおります~~~豚インフルエンザがとても心配です!!今日なんて母親から電話がかかってきて何かと思ったら・・・「ハワイ、今回はキャンセルしたらっ!!」む・むりです・・・・これだけ楽しみにしていたのに、そんな事できません~~。予約もたっぷりしてあるし~キャンセル料もかかるし~っていうか絶対に行きます!完全防備で!!旅行のご報告楽しみにしててくださいね~~~~!
fumi |  2009.05.02(土) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

ふみさん☆こんにちは~
いいなあ、もうすぐですねぇ。。。
アランネット、私も時々使います。
素敵なハワイの休日、満喫してきてくださいね。
そして現地情報、待ってます!!!
マナ |  2009.05.02(土) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

さすが出発目前!
スケジュールバッチリですねっ。
高級レストランいいなぁ~、fumiさんがすごーくうらやましいです♪
「ミッシェルズ」も「ラ・メール」も行ったこと、、、まだ無いし。。。
それにモアナサーフのルームサービス、どんなのなんだろう。。。
帰られてからの記事、楽しみにしてますね~♪♪♪
Ono! |  2009.05.03(日) 03:02 |  URL |  【コメント編集】

20日を切ったのですね。
これからが ワクワクの本番かな?
あれこれ計画立てている時が一番楽しいような気がします。
ママレモン |  2009.05.03(日) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!アランネット派ですか?

こんにちわーマナさん!!もうすぐです~ハワイの休日をゆっくりすごしたーい!その分ゴールデンウィークはバリバリ??働いてますよ~。アランネットでかなり注文したので次の分のポイントもたくさんたまりそうです!!現地情報お届けしますので!お楽しみに!
fumi |  2009.05.04(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!あと2週間!

やばいです!あと2週間~~~。忘れてる事無いですよね?心配になってきた~エスタもやったし、予約もしたし、準備OK!あとは天気~~~!いい天気だといいのですが~ママレモンさんは現地にパソコンもって行ってましたよね~~。向こうに行っても更新してみたい~~できれば・・・。ノートパソコン大きいからもってくの大変そう~。
fumi |  2009.05.04(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!目前目前!

ほんとに今が一番そわそわする時期です!ファーストクラスの席状況は12席中5席うまった状態!わりとすいてそう!帰りのシェルフラットシートはかなりうまってました~。ミッシェルズやラ・メールでは何か失敗をしないようにがんばります!!帰ってきてからのブログUPは大変そうな予感~書きたい事満載になりそうです!Onoさんもすぐですね!!楽しみ~
fumi |  2009.05.04(月) 14:25 |  URL |  【コメント編集】

もう20日切りましたか!
いいなー。まだ、3ヶ月近く先です。。。
イルカといっしょに泳いでみたいですねー!!
イルカ中学、評判よいと聞きます。
うちは、タケルもよめ様も足がつかないところには
行けない人たちなのですが、ライフジャケットつけさせれば
大丈夫でしょうかねぇ。。。
ミッシェルズやラ・メールはホントに素敵ですね~。
大人のディナー!羨ましい! きっと素敵な思い出になるでしょうね!!
こっちも楽しみになってきたー!(笑
JOECOOL |  2009.05.08(金) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!あと11日~

やばいです!!近づいてます~ハワイが~でも行ったらあっという間に日本に帰ってきてるんですよね~・・・3ヶ月もすぐですよ~。こちらは19日発なのであと11日・・・今回は仕事があって旦那がパソコンを持っていくらしいので、ハワイからもUpできるかも~~~写真は無理かもしれませんが・・・ブログを始めてからの発ハワイなので、いままで写真なんてちゃんと撮った事なかったからしっかりレポしてきます。飛行機だけでもかなりの長いレポになりそう・・・。
fumi |  2009.05.08(金) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃくちゃくと・・

渡ハ準備、、ちゃくちゃくと進んでいますね。
出発までは長いがぁ、、、行っちゃうと早いんですよねぇ~
自分も、先週の今日はハワイだったのにぃぃぃ~(涙)
大人のハワイ、、楽しんで来てね、、
ウチは、、、3ヶ月後にハワイ島です(^_-)
おやじさま |  2009.05.09(土) 15:49 |  URL |  【コメント編集】

■もうすぐですね

私はいつも貧乏ハワイ滞在・・・なのでfumiさんのプランが羨ましいです!!!!
イルカと一緒に泳げるなんて素敵ですね!!!
そんなオプショナルツアーがあるなんて知りませんでした。
emigo |  2009.05.10(日) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま様!ちゃくちゃくと~

やばい~10日切ってしまった~あっという間に終わっちゃうんだろーな~でもここまで長かった気がします!たくさん待ったので、たくさん楽しんできます~写真もたくさん撮らないと!おやじさまは8月ファミリーハワイですもんね~いいな~次の予定があるってすんごく贅沢~GWが突然の弾丸でしたもんね~。ハワイ島もいってみたーーーーーい!
fumi |  2009.05.10(日) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様有難うございまーーす!!

いやいや、前回のハワイは相当貧乏旅行でしたよ~ホテルのランクがすごく低いし海も見えずに・・でもハワイは楽しいから、外で遊ぶには充分でしたが・・今回はマイレージのおかげですこしセレブ旅行が出来ちゃいます~こんなセレブ旅行のハワイは発なので、私もワクワクがとまりません!イルカのツアーも今回は防水カメラを買ったのでしっかりレポしてきます!!!!!!是非また、のぞきにきてくださーーーーーい!!
fumi |  2009.05.10(日) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/70-3d2562e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
