2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

JALファーストラウンジ

成田のファーストラウンジからただいまレポです!!!成田空港は本日ガラガラ人があまりいません~~~ラウンジは海外の方が半分以上を占めていて日本人は・・・っていうか人が・・・私たちだけ?????完全貸しきりでーす!おかげでしゃしんもとりたい放題!!アテンドの人が多く感じる・・・・2人だけだからですよねっ10時発ですが、7時過ぎにつきまして、シャンパン飲んで・・つまみたべて・・つまみはそんなに期待するようなものではないですね。対応もそれなりっていうか今日はほんとにすいてるかも!!!!ファーストでもエコノミーでもすいすいらくらくなのでファーストの意味がわからないくらい。いよいよですがこれから一時間後に出発です!!!楽しんできますよ~
20:50  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(10)  |  編集  |  Top↑

*Comment

今は搭乗ゲートへ行き、間もなく搭乗されるんですね!!
しかも最初に♪

ラウンジの写真楽しみに待ってます!!

気をつけていってらっしゃ~~いe-168
かえまま |  2009.05.19(火) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん。。。今頃は飛行機の中だよね。。。
楽しんできてね、気をつけて行ってらっしゃあい!!!
マナ |  2009.05.20(水) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

■楽しんでくださいね!

Fumiさん

 かなり以前に投稿させていただいたBEARです。
 
 投稿はさせていただいていなかったのですが、よくチェックさせ
 ていただいていました!

 いいですね~。南国&ゴージャス(松野)な旅 笑。

 ファースト&モアナサーフライダー乗りつけはいかがでしたか?

 また、旅の途中経過、楽しみにしています。
 うまくネットがつながりますように。

 では、よい旅を!!
Bear! |  2009.05.20(水) 10:29 |  URL |  【コメント編集】

いってらっしゃーい!!!
いっぱい楽しんできてください!!!

モアナサーフライダーのザ・ベランダで朝食食ってください!
できるだけ朝一番、静かなうちに!!
鳥の声がサイコーよ!
エッグベネディクトが美味いと思う。^^
JOECOOL |  2009.05.20(水) 12:31 |  URL |  【コメント編集】

■とうとう・・・

今頃はハワイに上陸ですか・・・
あっという間に、このときが来てしまいましたね。

リポ楽しみにしてますので
fumiさんも旦那様と
すっごい楽しんできてくださいね。
saori |  2009.05.20(水) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様~ハワイからアロハー

一日がそろそろおわりにちかずいてます~あっという間ですね~ファーストクラスは最高でしたよ~ほとんど・・最後のほうは実質4人しかラウンジにいなかったので、すいてました~そこからファーストへいくんですが、入り口もエコノミーの人と会わずに人と会わずにホノルルまでいっちゃいました~羽毛布団をかけて、脚を思いっきり伸ばして普通どおりに寝れるって最高でした~あの空間は価値ありです!!!夫婦二人で満喫しちゃいました!!!まだまだ楽しみまーーーーす!!
fumi |  2009.05.20(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!!もうすぐ19日が終了です

でもまだまだたのしみますよ~~~せっかくここまできたのだからたのしみまーーす!!もう12時ですが波の音を聞きながらコメントしてまーす!!ハワイってほんといいトコですよね~最高です!!一杯のみにいったらこんな時間になっちゃいました!もったいないから朝も早く起きなきゃっ明日はホテルステイを満喫コースです!!大人のハワイを楽しみます!
fumi |  2009.05.20(水) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

■Bear様!ありがとうございます!!

ちぇっくしてもらえてたんですね!!うれしーーーーです!!ゴージャスまつのには笑いました(爆)おかげ様でねっとも無事つながりほっとしておりまーす!もう一日がおわってしまうのですが、まだコレからが本番!エンジョイしマース!明日も早起きしてホテルを楽しまないと~~~~~~~~!!南国はほんとに最高ですよ~~~!!
fumi |  2009.05.20(水) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

明日のちょうしょくはルルズでパンケーキにしようかとおもってましたが、ホテルでのちょうしょく、鳥のさえずりできっといいんでしょうね~~~!!うーん悩む~明日の気分で決めちゃおうかしらっエッグベネディクトですね!!要チェックしておきまーーす!!モアナサーフって日本人の比率がおおいですね~こういう立派なホテルにとまるのはハワイで初なので・・いつもマニアックなところばかりで・・明日もエンジョイしまーす!!
fumi |  2009.05.20(水) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!!いつの間にやら

ハワイに到着して、いちにちおわろうとしてます・・・何気に永い一日でしたよ~~明日もエンジョイしないといけないので、じっくり充電!!!!旦那様もかなり充電されているようです。私が一番充電されてるかも~~~けんかしないように仲良くやってます!!!リポも沢山出来るようにいい経験思い出作りにはげんでおります~~~~楽しみにしててくださいね~~~~
fumi |  2009.05.20(水) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/72-51f29d85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
