2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

やっぱファーストはいい!!!モアナも最高!!!

イヤー無事つきました~~~~~。本日のハワイの天気は晴天。ちょっと風が強かったですが、ハワイのいい天気です!!かえままさん・マナさん・Bear!さん・JOECOOLさん・saoriさん・早速のコメント有難う御座います!!こちらハワイから確認いたしました~~~~~~~~!!!!ファーストクラスラウンジはかなり空いていて・・こんな感じ
P5190024.jpg
ガラガラ~~~~~(カメラを新しくしたのですが・・ぶれてぶれて・・・どーしよーもないです・・・・。困った~。とにかくラウンジは静かで、決して大きな声で騒げない状況・・・なんとか静かにしてました!
そして肝心のファーストクラス!シートのボロさはしょうがないとして・・・とにかくひろーーーーい!まじめに贅沢な環境で御座います。空港についてからハワイで飛行機降りるまで接触した人が乗客ではほとんどいない・・・ストレスフりーで居心地さいこー。ご飯は・・・正直やっぱり機内食です。はっきり言って、怒られるかもしれませんが・・・・まずかった・・・お肉だけ美味しかったかんじ・・・期待は禁物ですね!!!!!
P5190056.jpg
写真のボケ具合が半端じゃない・・・・
飛行機降りてからのリムジンはなかなかリムジンが来ないとおもっていたら・・・ずっと近くでまってた・・・名前もしっかり書いてお出迎えしてくれていたのに、私たちが全くきずかず運転手さんを待たせてしまった・・・でも無事リムジンにのり、モアナサーフへ~ 
P5200124.jpg
到着~!初モアナサーフライダー
P5200131.jpg
レイをもらってウェルカムドリンク飲んで、そりゃ浮かれちゃいます!がしかしお部屋はまだ用意できてないので、DFSとランチにお出かけ~久々のハワイ空気も美味しいし、最高ですよ。
3時過ぎにチェックイン~~~お部屋はスイート!!!お部屋についてすぐにお仕事をするパパを横目に・・・窓に映る自分と海をパシャリ!!!タイタニック状態・・!!!
P5200186.jpg
仕事がいそがしそーで、メールが送信できないらしく・・・写真を撮ってくれとはいえない状況・・
P5200179.jpg
デラックスな海ビュー~~~バルコニー二つもある贅沢なお部屋~~内装はいたってシンプル!
皆様のおかげでパソコン・メールともになんとか無事にできました!!あざーすっ!!!!!感激です!!
そして今はハワイ夜の8時半過ぎ・・・・このブログを書いてる間にパパはソファーで寝てしまっています。よるご飯食べてないのに・・・モアナサーフの中庭からはここちよい音楽が流れてきています。
P5200203.jpg
ここのお部屋、ベランダに照明がついていて夜も中庭の音楽夜景を楽しみながらエンジョイできます。
P5200204.jpg
まだ9時前・・・・パパを起こして下のビーチサイドでいっぱい飲んでこようかしらっ
あっという間にハワイについてしまい、あっという間に一日が終わる・・・この日のために今までがんばってきたんだから楽しまないとですよねっ!!!初日ってみんな何時ごろに寝てるんですか??あっ朗報!!!今まで飛行機で寝れなかった私が、ファーストで1.2時間寝ることができました!!!ファーストクラス最高~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
では、パパをおこして一杯飲んできますね~~~~~!!!




15:47  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ワイキキの夜!

Fumi さん 

ワイキキのファーストナイトはいかがでしたか?
夜景がきれいだろうな。。。いいなぁ。

ファーストは広々ですね!
特にこの時期はお客さんも少なめでしょうから、
広々すぎるくらいでは。。。笑

僕も古い型のファースト(欧州線)に乗ったことがあるのですが、
座席は古くても通路とトイレ(外が見える!!)が広かったのを
覚えています。

新型ビジネスも座席はいいのですが、ファーストと比べると通路が狭く、座席が多くて、ちょっと圧迫感を感じるかもしれません。
でも、お客さんが少なければ、それも気にならないかな。。。

ともあれ、楽しい旅を!

また、新たなワイキキ情報楽しみにしてます。

Bear! |  2009.05.20(水) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

初めてファーストのシートを拝めました!!!感激~♪
オンボロ・・・というけど、広くてフワフワそうでいいな~。

最近のは個人のプライバシーは確保できそうだけど、連れがいると仕切られているのも考えものだよね~。
って、私には関係の無い世界なんですけど(汗)

いいな~、いいな~、モアナいいな~。しかもスィートだもんね~。
ラナイに照明なんて初めて見たe-317
明日はお部屋内のレポもお願いします~~。
かえまま |  2009.05.20(水) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、楽しんでますかぁ~?何か、私までハワイ気分ですよぉ~。。。
モアナサーフはとっても落ち着いていて、景色も言うことなしでしょ!
みんなの憧れの的ですよ^^
明日からの予定はバッチリですか?
しかし。。。ファーストクラス、ガラガラでしたね。
JALさん、大丈夫なのかなあ。
私もかつては某航空会社勤務でしたので
思わずそろばん(?/or電卓?)をはじいてしまいます。。。
素敵なハワイの休日を満喫してね!
そしていろんな現地情報を期待してます(^-^)
マナ |  2009.05.20(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■ナハハ~~~~

ゲ! ファースト アンド モアナサーフでっか?!!
すっげ~~~~♪
あたしゃ~アコモ・・夏のハイシーズン、どんだけ安く借りるか!で、今頑張ってますがi-237
私も4月6日発の復路、学校は7日からだからま~この便は前日よりは少ないだろーとは思ってましたが、ビジネスのアッパー4人(T_T)
クルーが寝に来ててクルーバスのようになってました^m^

思いっきり楽しんでね~♪ 帰ってから寝れるから~(笑)

で、何日間STAY? あたしゃ~短期の時は、ほーんと寝てないよ^m^
夜中まで遊んでましたです・・・i-235
usamimi |  2009.05.21(木) 09:10 |  URL |  【コメント編集】

■グーーーーット モーーーーニング in japan

コメントの返信ありがとうございます。

マジで私も
ハワイに行った気分になってます。

うれしたのしって感じが
にじみ出ててワクワクしちゃいます。

マジで11月の旅行は
ハワイにしちゃおうかしら・・・
saori |  2009.05.21(木) 09:26 |  URL |  【コメント編集】

ラウンジ、ほの暗くて良い雰囲気ですね~。
ファーストも座席少なく、静かそうでいいなー。

モアナのスイート、ラナイが広くて良いですね~!
バニヤンコートからの音楽聴きながら、ゆったりビール!
く===!!! 羨ましい!!

ああ、懐かしいなぁ。。。
JOECOOL |  2009.05.21(木) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

ハワイのfumiさーん!!!アロハ~

忙しいのに更新ありがとうございますぅ、嬉しいe-266
ファーストのシート、初めて見ました!ビックリ!
何ていうか、いつも座るエコノミーとあまりにも違いすぎてとても機内とは思えないです。。。通路も広いし。。。ウラヤマシイ!
機内食はダメでしたか。。。ザンネンデス。。。
いろいろお酒はいただきましたか~?
それにしてもラナイが広いですねっ、ハワイ最高~!

いっぱい、いっぱ~い遊んできてくださいね~♪
Ono! |  2009.05.22(金) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!!Thank you!!!

かつては航空関係だったんですね~~~すてき~!!誰でもあこがれる職業~~~~!!
今回の旅行のプランは本日現在、問題なくこなしていっております~~!予定通り!!フラも一度する事ができて楽しかった~~~!報告レポしますよ~~~!!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:11 |  URL |  【コメント編集】

■usamimi様Thank you!!!

夏も行きたいですね~~~が・・エアチケットがとれなそーーったかいし~~それにしても帰ってくるときはビジネスアッパー4人ってすくなっ 私も帰りはビジネスのアッパーにしましたよ~!今回は10日間の旅行!!いつも旦那につきあって日光浴してた時間にブログ更新~~~時間もったいないかな??
fumi |  2009.05.23(土) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

■saori様Thank you!!!

ハワイは今日も目茶目茶暑い!!今日一日でかなり日焼けしてしまた~まだ三時すぎですが・・・パパは相変わらず日光浴が好きでビーチに転がってます!!ハワイはいいとこが沢山あるので魅力的ですよね~買い物もたのしいし~~こんなブログでハワイに行った気になってもらえるなんてほんと光栄です!!まだまだ書きますよ~
fumi |  2009.05.23(土) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様アロハー

アロハー 今日も超いいてんきですよ~ふぁーすとのスペースは超広かった~~~!!帰ったらちゃんとファーストクラスの全貌をUpします!!!!!モアナのスイートも!!個人的にはぼろいけどショアのほうがおちつくかも!!!ベランダに照明は私も初です!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!く====!!!

ファーストクラスは人にほとんどあわないのでプライバシーがかなり守られるかんじ、ストレスフリーな旅行になりました~~~さいこうっすっバニアンコートでビールの見ながら音楽きてみたり~~~~してみました!!!コレが終われば状況が逆になり・・・きっとそのときは私も羨ましがるんだろーな・・・・・今はハワイだから考えなーーーーい!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:36 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさんアロハーー!!

今日は早起きしてつかれましたが、楽しかった~~ってまだ4時ですが・・・・今日はどこでご飯食べようかな~~~~??飛行機は乗り心地最高で下よ~~待ちに待ったハワイ楽しんでます!!今のところ全て順調~~~~~~!まだまだあそびますよ~
fumi |  2009.05.23(土) 11:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/73-a40f4df5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
