2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

今日もハワイは暑いです!!

今日もハワイはいい天気です!!!風もあまり無く、少し雲が多いかな?でも暑すぎず調度いい~
P5210244.jpg
お部屋からは眺めがいいし、下に降りて海を見てるより涼しくて快適!!!これぞ大人のハワイ~昨日は結局12時すぎまでウロウロしてしまい寝るのがおそくなっちゃった~そして予定では早起きするつもりが、おきて朝ごはんは11時・・・・
P5210235.jpg
ここルルズは・・微妙な時間でガラガラ~~~~満足いくお食事が食べられました~~~~そして早々とお昼はアフタヌーンティ朝ごはん食べたばかりですが1時半から食べました・・・スケジュールがおしているので・・・
アフタヌーンティで説明を聞く私・・・・・・
P5210262.jpg
この後はパパは日焼けタイム!!!!私はすでに黒いので焼きたくな~い・・・とっいう事でいつもは付き合っていた日光浴タイム、素敵なホテルなので一人で探索~別行動!!!
P5210251.jpg
ほんとにいいホテルです!!JOECOOLさんが言っていたとおりですよ~椅子とか座ってまったりしたり、ぶらぶらしててもあきません!!でもやっぱり町にもくりだしたりして
P5210279.jpg
買い物とかしちゃったりして~~~~
P5210280.jpg
今はお部屋から海を眺めてまったりゆっくり~こんなに波の音が聞こえて全面に海が見える部屋ははじめてです!!!お部屋も満喫てまーーす!!大人のハワイ~~~~さいこうっす!!!今日はこれからミッシェルズです!!!ブログは只今予告編なので・・・帰ってからじっくりアップしますね!!
入浴剤いれてお風呂はいろーーーーっと



11:00  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

素晴らしいオーシャンビュー!
ベンチでまったりいい時間を過ごせるのもいいホテル、それにハワイだからですね!!!
モアナでアフタヌーンティー、憧れます☆☆
emigo |  2009.05.21(木) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

アフタヌーンティで説明を聞く私・・・・・・
お澄まししてる感じが良いです。(笑
朝ご飯のすぐあとであの量はすごかったんじゃないですか?

ミッシェルズはまだ行ったこと無いので興味津々
楽しみにしています!!^^
JOECOOL |  2009.05.21(木) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

■ボナペティ!

いいですね~。楽しさが伝わってきます!!

ミッシェルズでの楽しい夕食、ボナペティ!!
BEAR ! |  2009.05.21(木) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

いいな~、いいな~、またハワイに行きたくなっちゃう~。
モアナに滞在すら我が家には夢のまた夢・・・なので、気分だけでも味わいたいと、以前アフターヌーンティでシャンパン2杯付きというのを頂いた事ありますi-228
気持ちの良いハワイの風に吹かれながら、ビーチにいる人を眺めてるだけでも幸せな気分になれました~。あのひと時は本当に忘れられませんe-349

毎日コメントしちゃって申し訳ないです~e-330
でもでも、これからもUP楽しみにしてま~す。
かえまま |  2009.05.21(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

■無事、ご到着ぅ~

大人のハワイ、、満喫してますね。。(^_-)☆
おやおや、、さっそく寝坊したんですね?
・・・でも、そこはハワイ、、、ハワイアンタイムv-249でイイじゃないですかぁ~(笑)
大好きなハワイ、、思いっきし楽しんで来てねぇ~(^-^)ノ~~
おやじさま |  2009.05.21(木) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.21(木) 22:32 |   |  【コメント編集】

■んん~fumiさん☆いい感じ~♪

大人のハワイe-420 素晴らすぃ~
私も大人のハワイしてるんだけどな~^^
夜中まで飲み歩いて・・・・・・--; ちゃうか。。。

わたしも友人とモアナのロッキングチェアーに本持って、ぽわーーーんとしに行ったよ(^_-)-☆
こっちで写真撮って、海側で波音聞きながら本読んで、ポワーーンとしてました^^
すいてて、気持ちよくっていいんだ・・・ココ^m^; タダで・・・i-235
usamimi |  2009.05.22(金) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

ハワイからのコメント ありがとうございます。
今から仕事なので また夜にでもじっくり伺いますね。
いいな~。 
ハワイ!
ママレモン |  2009.05.22(金) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様良いですよ~ハワイ

モアナサーフライダーはゆっくりして何ぼのホテルですよね!!!大分くつろぎました・・お部屋にいてもハワイのオーシャンビューだし言うことなしっです!!アフタヌーンティーはすこし急いでしまいましたが、でも目標達成!!!もっとじかんがあればよかったのですが・・・!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:30 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様おなか一杯!!

> 朝ご飯のすぐあとであの量はすごかったんじゃないですか?
たべられませんでしたーーーーっ気づいちゃいました???立て続けにははいりませんが・・・目標は達成!!!!ミッシェルズは最高に最高に良かったです。Upかえってからちゃんとしますよ~~~ほんとに最高なんですって~~~!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

■masa様どーもです!!

ハワイはいいですよ~永い間わくわくしたかいがありました!!!ほんとにいいですよ~出来ればずっとこちらで暮らしたい・・・・なわけにはいかないので、仕事に戻ります!!取りあえず今日は電話しますね!!!よろしくおねがいしまーーーす!!お土産どこのTシャツがいいのかしらっ??
fumi |  2009.05.23(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

■BEAR様!!thank you!!!

ハワイはやっぱり最高!!!楽しさにじみでちゃってましたか???ハワイがつまらないわけないですよね!!!ミッシェるズのディナーはいい思い出になりました。なんてったって結婚5周年ですからっつ
かなり感動しましたよ~お勧めの場所です!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま様!!!

今日はお昼過ぎからおへやでまったりっ今日あさ5時おきだったからねむ==い!でも早起きはさんもんの徳っていいますからっ午前中がんばったので午後ゆっくりコースです!!そろそろパパをビーチに起こしにいかないと~~~~ハワイ最高!!
fumi |  2009.05.23(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■Rikaさん!!元気ですか??

今日はショアからめーるです!!RikaさんのおかげでパパのD&Gのデニム購入することができました~調度欲しかった色があったのでらっきーでした!!!いろいろあるようですが・・・・ブログのほうは引き続きのぞかせてもらいますね!!!!
fumi |  2009.05.23(土) 11:01 |  URL |  【コメント編集】

■usamimi様!usamimiさんの大人のハワイもいいですよね~

飲み歩き大好きなのでうらやまし~朝まで飲み会~~~!!今日はまだ10時前?ですがパパさんは寝ております~さみし~~でもその分は早起きするとか・・ワインバーとか超いきたかったんだけどな~~~
fumi |  2009.05.26(火) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!

ゆっくりあそびにきてくださーい!!今は予告編なのでこれからママレモンさんのようにUpしていきます~!!
fumi |  2009.05.26(火) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/74-3390ed9d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
