2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

ワイキキショアへ移動!!

アロハ~~~~こちらは今日もいいお天気ですよ~!!!!昨日のミッシェルズ・・・・・・最高でした!!!!いや~ほんとに素敵なレストラン・ロマンチックで素敵な接客・結婚記念日のケーキまで出てきました!!!今のトコ大好きなレストランナンバーワン!!!次回も絶対絶対いくよ~~~!!!とてもスマートなレストランなので記念日とかに最適です!
P5210321.jpg
じっくり帰ってからUPしますね~~~~いやーほんと良かった・・・なんか途中少しなきそうになった・・・飲みすぎたかな???景色も綺麗で、素敵なレストラン・結婚記念日で感極まった~~~!!
そして今日はモアナ最後の日!!朝は、ルームサービスをたのみお部屋で朝食!!これまたいい感じでしたよ。フルーツメインの朝食でさわやか~~
P5220369.jpg
そして楽しみにしていた、モアナサーフでのフラレッスン!!
えっゲストは4人しかもバニアンツリーの木の下で・・・・目立つ・・みんな見てるしっでもそんなのかんけーない!!!なっなんと・・フラクムは・・・・あの、フラガール(映画の)先生・・ノエラ・チャンじゃない?????弾丸トラベラーズでもしずちゃんやリンカなんかも教えてもらってた・・・・・・・・
P5220389.jpg
たのしい~~~~~~~~たのしい~~~~~~~~~あっという間に終わってしまった。なんだか9月に横浜でフラのイベントがあるらしい・・・この先生もくるみたいなので、是非行きます!!!お隣のマダムともお知り合いになり、今度彼女のやってるお店(ハワイアンショップ)おじゃましようと思ってます!!!
そしてモアナサーフともそろそろお別れ!!!
P5220401.jpg
あれっパパがいない
P5220399.jpg
パパ??パパ~~~~!!
P5220398.jpg
みつけた!!!!!ちょっとウォーリーを探せ風???
次はワイキキショアへ移動!!!荷物をまとめていきますか~~タクシーでちょっとの距離移動!!
P5220417.jpg
到着ワイキキショア最上階PH眺めもお部屋も最高!!お部屋は待たずに入れました~白でまとめられた綺麗なへや!やっぱショアはおちつく~~~~ここが一番好きかも???あれっインターネットのケーブルがない???なんとこのお部屋ネットが出来ない。最上階で最高ですが・・・・ルームチェンジお願いします!!!お部屋をかえてもらい下の階へ・・・うんでもとっても素敵なお部屋!!さっきと違ってダークな重厚感のあるお部屋で素敵!!ドッチのお部屋も素敵でーす!オーナーさんのカラーがでますね!!!!
P5220431.jpg
こちらもすんごく素敵なビューです!!!ネットもできるし最高!!!
そしてランチは、食べたかったステーキランチ&パシフィッククール!!!!ステーキプレートめちゃうま!!これが6ドル???やすいーーー肉がハワイにはめずらしくやわらか~!!!こんなおいしいプレートがすぐ下で食べられるなんてしあわせ~~~めちゃくちゃおススメです!!
P5220446.jpg
そして、パパはビーチで日光浴・・・・いつもはコレにつきあっていたが・・・お互いに楽しもうって事で
P5220447.jpg
パパだけビーチに残し・・・私は部屋でゆっくりっコレがこれからの我が家のスタイル!!!最高!!



09:50  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

只今 お昼休み中です。
とりあえず コメント1番乗り~。
では仕事に戻ります。(涙)
ママレモン |  2009.05.22(金) 12:50 |  URL |  【コメント編集】

ブルーのドレス、決まってますね~!
旦那さんはラナイの真下で寝てたんですか!?
みごとな位置ですねー! とてもナイスです。^^
新しいパシフィックールのスタンドにも行かれたのですか。
充実してますねー。 うらやましい!
ステーキプレートはそこのメニューですか?
食べてみたいっす!^^
JOECOOL |  2009.05.22(金) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

仕事から戻り 今 全部拝見してきました。
すごーい!  大人の時間ですわ。
そして超贅沢な時間ですね。
想像はしていたけど 写真付きレポ見ちゃうと・・・。
羨ましすぎますよ。
私には 一生縁がないかも? 
宝くじ当たらないとね。
ママレモン |  2009.05.22(金) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!

お忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~~~~!!!コメント1番乗りはなんかうれしーですね!!
fumi |  2009.05.26(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!パシフィックール・・・

パシフィッククールって書いてた・・・ショアの下にあるのでいつでもいける環境でーす!!ドリンクはいろんな味を飲んでるとこで、あしたも違う味に挑戦しようかなっておもってます!パシフィックールのよこに、ステーキプレートがあるのですが、それしか売ってません!!焼き方もきかれます!!あと、サラダのドレッシングの種類も。カットしたステーキ?でほんとにおいしいですよ~~
fumi |  2009.05.26(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!これからちゃんとレポUPしまーす

マイレージをためてファーストクラスが夢だったので!!!私も今回ばかりはいい旅行になってます!!ほんとに結婚5周年いい思い出になってます!!なんどもできるわけではないのでおもいきりたのしんでまーす!現地レポも写真付だとなんかつたわりますよね!!
fumi |  2009.05.26(火) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■masa様エンジョイしてまーす

移動ももちろんタクシーです!さすがに距離があったしっめんどくさかったからっ写真に載ってる次の宿泊先は部屋を変えてもらったので・・下の階になりちょっと重厚感のある部屋になりました~
fumi |  2009.05.26(火) 17:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/75-e5cb13b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
