2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

貸切イルカ中学~~~!!

今日のハワイは朝から超いい天気!!今日は待ちにまったイルカちゃんの日です~~~!!!昨日はアラモアナに行ってショッピング!!RikaさんのおかげでD&Gのデニムゲットできました~thankyou~!!そして、夜は和さびにいったんだけど、おすしのシャリ切れのためすしは食べらず。。。。。。。
P5220465.jpg
まっしょうがない!!!かなりおちつくしOKです!!!!
そして、朝早くから今日はイルカ中学~~~~!!我が家の朝の定番はこれっ
P5230491.jpg
まってました~~~いってきます!!朝5時です!!
P5230493.jpg
たくさんのイルカにあいたーーーい!!!!!お出迎えは学級委員長の龍一さん!!!とてもナイスガイ~~~~~!!車は一時間掛けて小錦の家を過ぎた西側へ~~~~!!乗るボートはこれっ
P5230506.jpg
こんなジェットボートは乗ったことがない・・・ちょっとこわくないかな~~~!!
船は超快適!そしてありえない3グループ参加!!!!オンリー5人!!!!超ラッキーそして超晴天・水もクリア!!!最高な条件が揃いました!!
移動するとすぐにおでむかえっドルフィン!
P5230523.jpg
水族館さながらっまじかにお出迎えっこの群れでかい~~~~~
P5230528.jpg
日本に帰ってからこのツアーの全貌公開いたします!!!!おすすめツアー間違いない!!
P5230549.jpg
今日はマジで水が綺麗~そして温かい!!こんな好条件はじめてです!!
P5230589.jpg
かめちゃんと泳ぎーの
P5230615.jpg
魚くんと泳ぎーのパーフェクト!!!あざーすっ!!
取りあえず帰ってランチにくりだす私・・・・ガーリックシュリンプ~~~なんて浮かれてたら・・・
P5230633.jpg
足をおもいっきりぐねっっっとやってしまった・・・ガーリックシュリンプまでの道はきびし~~~
P5230634.jpg
みなさんも気をつけて~~~さてっ気を取り直して~~~
P5230638.jpg
やったねーーっガーリックシュリンプクリア~~!!!
なんか今日は泳いだからすんごいつかれちゃった~~~ということでこの貴重な3時から6時くらいまで・・・お昼ね!!パパは日光浴にもいってましたが・・・
P5230667.jpg
起きたらおなかすいちゃった~~~~!!
P5230673.jpg
じゃーーーん!!Onoさんいってきましたよ~
P5230685.jpg
おなか一杯~~~~~あしたも早いな~~~!!!みなさんコメント超有難うございます!!時間のあるときにコメントしますのでよろちくね!!!!!



17:35  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  編集  |  Top↑

*Comment

イルカさんもホヌちゃんも 綺麗に写真撮れてますね。
海の水の綺麗さにも びっくりです。
レスは 要りませんよ。
現地レポ拝見できるだけで十分です。
ゆっくり楽しんでください。
ママレモン |  2009.05.24(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

イルカ先生!!
すげーー!
こんなに近くで一緒に泳げるんですね!!
これはサイコーです。
夏、絶対行きたいツアーになりました!!^^
JOECOOL |  2009.05.24(日) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

イルカ先生の全貌楽しみにしています!
すっごく気になります~~~
足の具合はいかがかしら!?
無理なさりませんよう残りのお時間も楽しみつつ、
お大事にして下さい!
emigo |  2009.05.24(日) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

ルースクリスでプチフィレですね~♪
見た目は小さいけど、お腹いっぱいになっちゃうんですよねっ。
それに、ガーリックシュリンプも食べましたかー!
っていうか、fumiさん足大丈夫ですか?
お店までの道、ボコボコですものね。。。
お大事にしてくださいね。。。

あー、この時間お腹空いてきちゃいました。
ドーナツ美味しそうですぅ~。
Ono! |  2009.05.24(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

楽しそうだね~~♪デニムゲットおめでとう(^^)私もイルカや亀にいやされてます。ガーリックシュリンプのバス....先週行ってきたばかりよ、ふふふ。
Rika |  2009.05.25(月) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様~海は最高です!

この日のためにジムでシュノーケリングもすこし練習しました~~~!!おかげでかめさんともお魚さんともすいすい一緒におよげましたよ~~!!海にもぐって魚と一緒に泳ぐとどこまでも泳げそうな気がしますよ~いままであまりもぐれなかったんですが!!違う世界が開けました~~~!!
fumi |  2009.05.26(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!イルカかわいいっす!!

イルカはボートの近くに来ると上からでもすぐそばに来ますよ~~ただ、日により自然のものなので違いますが・・・めちゃくちゃ寒い日もあるし、イルカの後姿しか見えない日とかもありました・・・。うまく近くに来てくれると、キューキュー海の中で泣き声もきこえたり、一番は精神的なセラピー効果があるのでほんとに感動&メンタルに響くものがあります!!
fumi |  2009.05.26(火) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!プチフィレ食べました~

二人共プチフィレにしましたよ~店員さんには、旦那さんはプチフィレ小さいから大きいのにしろっていわれたけど・・・全然おなか一杯ですよぉ~おいしかった~!ガーリックシュリンプの道でこぼこですよね・・・足折れたかとおもったけど・・・意外と大丈夫でした!!ご心配おかけしました!!!
fumi |  2009.05.26(火) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!イルカ最高ですよ~~~

日本に帰ってからじっくりこのツアーの内容をUPしますね!!この日はほんとにラッキーなことに天候も水温も透明度そして参加者の人数もすくなくプライベート感・ストレスフりーな感じでした!私は、いるかだいすきなのでやっぱりハワイにきたらイルカと泳がないとハワイにきた感がないんです!出来ることならこのツアーで働いてみたい・・・・・
fumi |  2009.05.26(火) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■Rika様!!無事購入できました!

おかげ様でパパの欲しかったものが、ディスカウント価格でかえました~ほんとに教えてもらって助かりました!!パパも有難うって伝えてくれっていってました!!コメント閉じちゃったのはさみしーなっ心無い人もいるんですね!!ヒルトンのラグーンにいたなんてメッチャ近かった~~昼寝とかしてたから、うまくできればお会いしたかったわぁ~!
fumi |  2009.05.26(火) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~、あのドーナツってよくスーパーで見かけるんですが、小さいけど量があるので今まで購入したことがなかったんです。
こりゃ次回絶対試そう!!

ガーリックシュリンプのワゴンも!!

足の具合はどうですか?
ダイヤモンドヘッド登頂されたなら回復したかな?
あと少しの滞在を満喫してね♪
かえまま |  2009.05.26(火) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/76-1ee1bea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
