2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

おそるべしダイヤモンドヘッド!!!!

ブログのUpが全然できなかった~~~ので一挙まとめてUP!!!!ダイヤモンドヘッドで疲れきり
コメントも出来てなくてごめんなさい!!
ママレモン様・JOECOOL様・emigo様・Ono様・Rika様・usamimi様・おやじさま様・かえまま様・BEAR!様・masa様・saori様・マナ様!
Thank you so much!!!maharo!

今日は朝からダイヤモンドヘッド~~~~!!P5240721.jpg
朝早く5時30分に集合!!
わーいダイヤモンドヘッド!!浮かれてたのははじめだけ・・・・・おそるべしダイヤモンドヘッド・・・・・・・
P5240763.jpg
軽い気持ちで参加しすぎたかも・・・・すんごい汗だく・・・・くだりは良いけど上りは死ぬかとおもったよ~これはちゃんと登山覚悟で行かないとダメだね・・・もっと足場も良いのかとおもってたしっ
このあとKCCなんて・・疲れすぎて食べれないよ~P5240778.jpg
めっちゃ食べてしまった・・・ご馳走様でした!!!朝早かっただけあって、部屋に着いたら9時前・・・
さすがに昼間で寝ちゃったよ・・・・長くなるのでここから完結に・・・かえってから細かくUPしますので帰ってからのお楽しみ~~
P5240833.jpg
お昼はカカアコいき~の
P5240850.jpg
かえってショア前のビーチにくりだし~の
P5240855.jpg
ハレクラニいき~の
P5240865.jpg
生カノエさんみ~の
P5240881.jpg
夜中NOBUで寿司たべーの。お昼ねとかする時間もあって充実した一日でした。
明日はカイルアです

次の日朝9時くらいからカイルアツアーに参加!はじめはチャーターしていこうとしたんですが、予約が一杯だったため、ツアーでの参加!!!がっしかし お客は私たち2人だけ~~~~~!!ラッキ~~
P5250904.jpg
ブーキモいき~の
P5250945.jpg
ラニカイジュースいき~の
P5250978.jpg
カイルアいき~の
ホノルル戻ってから4時間ほどビーチにくりだし
P5251008.jpg
ごろごろし~の
P5251012.jpg
パパのリクエストで今回2回目のステーキプレート。今回これが一番気に入ったらしい・・・
P5251043.jpg
夜はラーメンたべ~の、今日もゆっくりとした充実した一日でした!!!!ダイヤモンドヘッドの疲れが取れない~~~~脚が痛くてなんだか歳を感じる一日でした!

そして、今日はノープランの一日!!!どうすごそーかしらっ 朝ごはんはまたルルズいこうかな~~って気がついたら
P5261066.jpg
テディーズ行ってた・・・
P5261093.jpg
お土産買わなきゃ・・町にくりだす・・・パパ黒さがロコなみなんですけど、日本帰ったらドン引きの色!
買い物終わったら疲れたので、マッサージにいこ~ってことで・・・ドルがなくなったので・・3万円エクスチェインジ~
P5261099.jpg
わーい!!お金が増えたよ~!!!!
P5261110.jpg
日本人がやってる小さなマッサージやさん!!個人的に大きなSPAは移動が多くてめんどくさいし、あまりすきじゃないので、穴場だった~かなりいい感じで何度も寝そうになったよ~~生き返った~~~~~~~~
P5261120.jpg
その後は、ハッピーアワーで軽食とお酒を頂き・・・23ドル??やすーい!!!帰りには道端にいる射的のお兄ちゃんとおしゃべりするのが日課になった~~兵庫県出身らしい!!フレンドリーで面白い!!そして今はお部屋からUPしております!!!今回はハレクラニでも横浜出身のご夫婦と出会いがあり、ここでもアドレス交換!今回は人との出会いがとても楽しい~~~~!!!明日はなんとラストDAY・・・・かなし~~~でもかなり充実してました、そして何かに付けてラッキーだったかも!!!明日はキャプテンブルース!!&ハレクラニ!!!



15:20  |  HAGU LOVE09現地レポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  編集  |  Top↑

*Comment

朝早くからダイヤモンドヘッド登山お疲れ様でした~~っ。
ステーキプレート、どこのお店のものなのかしら?
マッサージ屋さんはどこにあるのかしら?と、
fumiさんが帰られてからのUPが楽しみです♪
最終日も楽しんできてくださいね~e-343
Ono! |  2009.05.26(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントのレスは ほんと不要ですよ。
リアルタイムでのハワイを見せていただけるだけで もう十分ですからね。

とうとう明日がラストですか。
ブログアップもいいけど 思いっきりハワイを楽しんでくださいね。
ママレモン |  2009.05.26(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

あ~~~、私の見たいもの、食べたい物が一杯だ~~。
ダイヤモンドヘッドってあんな急でデコボコだった?!フラも行きたかったんだ~~、あと1日あれば・・・ってきりが無いよね(笑)

ステーキプレートはビーチサイドのお店?売店みたいな小さなお店?!
同じだったら、我が家も初めて食べたんだけど、超うま~~。
お値段から期待はしてなかったんだけど、ロコが2人ほど並んでたのでマネしてみたんです♪
価格も味もボリュームも満点なので我が家ではリピしたいものがまた増えてしまいました~。

朝から晩まで1日中満喫してていいな~~~。
ハワイっていいな~~。
かえまま |  2009.05.26(火) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

■心配してました

あろは~   です。
ブログの更新がなかったので
何かあったのでは?っとちょびっと心配してましたが
ご主人とエンジョイしてるんだろうなっと
思うことにしてました(笑)

現地リポは、大変だと思うので
帰ってきてからの
リポを楽しみにしてます。

あれをしておけばよかった・・・っと
後悔しないように
残りの時間を楽しんできてくださいね。
saori |  2009.05.27(水) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

どど~~んと、濃い内容ですね~!!
素敵だ!^^
生カノエと夜中NOBUが羨ましいです!!
この夏はトレースします!^^

帰国されてからの詳細レポートがほんとに楽しみです!
JOECOOL |  2009.05.27(水) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

写真見ているだけでドキドキしちゃいます。
充実した毎日(一分・一秒!?)っってことが伝わってきました!
ロングのワンピかわいいですね!
emigo |  2009.05.29(金) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

楽しそう楽しそう.....帰っちゃったのね~~。海でみかけるかな~と気にしていたけれどちょっと残念だわ!
でも、こんなに充実したブログを見れると私まで幸せ(^^)。よかったね~~
Rika |  2009.05.31(日) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/77-910674a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
