2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ただいま~~~!!番外編

皆様~~~ただいま~~~!!黒くなって帰ってきましたよ~~今回の旅行で思った事・・・私まじ10Kg太った~~~!!写真をみてかなり唖然・・・・呆然・・・・・ハワイで+2kg・・・・・すごすぎる~~~JOECOOLさんを見習わないと・・。
それはさておき、いい旅行でした!!ありがとー!!空港を抜けてまず初めのただいまーを言うお相手は愛犬!ちょび!!お留守番をしていたちょびちゃんへお土産もしっかり買ったし・・ちゃんとお泊りできたのかしら・・・かなり心配です。
P5261073.jpg
空港出口を出るとまずは車をピックUPして、我が家のちょびちゃんも空港ピックUPです!!
P5281423.jpg
あっ車がきました~~~~~!!
P5281424.jpg
わ~~~パパーー!!!と、しがみつくちょびこちゃん・・・いい子してたのかしらっペットアイランドの方に聞くと・・・全然元気でしたよ~~10日以上でも全然問題いないです!!!
ちょびこの留守番ブログにもUPしてもらってめでたしめでたし!!
さっお家へ帰りましょ~~~~~!!
P5281426.jpg
にこにこじゃーーーーん!!
P5281432.jpg
私、お手製の子供犬席でにこにこのちょびこちゃん!!ここがいつもの車の定位置!!
P5281428.jpg
10日間は淋しかったよね~~そりゃーにこにこになるね!!!ごめんね!!!お家に帰ったらお土産あげるからねっ
P5281433.jpg
って全然うれしくないよね・・・・
P5281435.jpg
汗かいて、鼻が白くなってるしっ・・でもとっても似合ってるよ~~~かわいい!!
P5281436.jpg
「次は、私もハワイにいくーーーーーーー!!!」
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・・・・
15:17  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(16)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おかえりなさ~~い!!
+2kgですか?
う~ん、私は怖くて体重計に乗れませ~んe-254
美味しいもの沢山食べれたのですね~~。
UPされるのを楽しみにしておりますv-438
ちょびちゃん、めちゃ喜んでるね♪
かえまま |  2009.05.30(土) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

ちょびこちゃん、いい子にお泊りできていたみたいですね~!
お迎えに来てもらってお顔がとってもうれしそう♪
お洋服もとってもお似合い!
車の中でもとってもいい子ちゃんなんですね~☆
まるこママ |  2009.05.30(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

fumiさんお帰りなさいませ~~。
チョビさん、パパとママに久しぶりに会えてルンルンですねっ!
「って全然うれしくないよね・・・・」笑えました。。。が、フリフリスカートの黄色のお洋服とってもカワイイですよー。
Ono! |  2009.05.30(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいませ!
楽しい時間は体重のことは気にしてられませんから~~
ちょびちゃんのお洋服かわいいーーーーー!
emigo |  2009.05.31(日) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

ちょびちゃん お利巧さんなんですね。
あちらも拝見して来ましたよ。
これならば安心ですね。
fumiさんが留守の間 我が家でお預かりしたいくらいですわ。
私は仕事休んで ちょびちゃん三昧になってしまうかも?
ママレモン |  2009.05.31(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

fumiさんお帰りなさ~い!ええい!!体重なんてそんなものっ!
貴重な体験が身についたと思わないと。。。えっ???

でもちょっとちょびちゃんが可愛すぎ!
ホント、正直ですよねぇ。。。
「お帰り」って飛びついたちょびちゃんのお目目のきらきらと
お土産を着せられて(?)のお目目と。。。
ちょびちゃんのお風呂屋さんの名前とおんなじで
よかったって思うマナでしたあ~♪
マナ |  2009.05.31(日) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ちょびちゃんの笑った顔が素敵ですね~!
10日間も離れてたら寂しかったでしょう・・・
ハイビスカス柄のワンピースもとってもキュートで
ハワイな感じが出てますね!
ハワイに旅行するときはぜひこのブログ、参考にさせて頂きます☆
九州女児&デューク |  2009.06.01(月) 11:17 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
ハワイで+2キロですか!
むしろ、2キロに抑えられてハッピーと前向きに!(笑
私は、2キロじゃ収まらない悪寒が今からしています。^^;

ちょびちゃんのにこにこ顔はよいですねー!
とっても恋しかったんでしょうね!
いっぱい遊んであげてください!!^^
JOECOOL |  2009.06.01(月) 12:41 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様食べましたよ~

きっと、かえままさんも帰ってきたばかりなので!きっと+2ぐらいになってるかも~~~~~!!(笑)わたしもその後は体重計には乗れません・・・かえままさんもいろんなとこいってたべてましたね~~~。そーいえば、イルカ中学のアランのコメントの次ぎに私もコメントしちゃいました~~ポイントマニアなので!!
fumi |  2009.06.01(月) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■まるこママ様!!なんとか10日間~~

ちょびこちゃん、なんとか10日お留守番してもらいました~~かなり寂しいけど・・飛行機にはのせられなーい・・・ハワイにも最近ペットのお洋服やさんなんてのが増えてまして、お土産天国です!帰ってきてから車の中では疲れてねてました~~~。結構自由にしてくれるペットホテルでストレスもない感じですよ!体調もばっちりでーす!★
fumi |  2009.06.01(月) 12:56 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!ただいま~~

そして、帰ってきてしまうと・・・立場逆転~~~~~~!!Onoさんハワイ行きいいなぁ~~!今回満喫したからしばらく行かなくても・・・なんて考えが甘かった・・・・。更にまたいきたくなりますよ~~!!ちょびの事はすっかりわすれて??エンジョイしてきちゃいました!ゆっくりとした充実した旅行でした!Onoさんはこれから楽しみですね!
fumi |  2009.06.01(月) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様体重やばいです~~

いやいや・・びっくりするくらい太った・・・写真を見てどんびきです!ハワイ行く前から10KgUpだったので更にハワイでパワーアップ!!!どこまで成長するんだろーわたしっハワイアンになっちゃいそ~~!でもハワイではキにしていられませんよね。だからハワイの人は大柄なのかしらっ気候もいいし、食べ物もおいしーし最高です!!
fumi |  2009.06.01(月) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!立派にお留守番!

心配でしたが、ちょびちゃんお留守番できたみたいです!!ごはんとおやつはがっつり食べていたようで・・・飼い主ににるんですね!私もハワイでご飯&おやつがっつり食べてましたもん!!!いやいや預かってくれるならおねがいしたいくらい!!!!お泊り代で5万円ちょっとかかりました・・でもこれでもお安いところなんですよ~~!!(泣)
fumi |  2009.06.01(月) 13:05 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!なるほど~~~~~!

そっかっいろいろ経験したから身についたんですね!!!たくさん経験しましたもん!しょーがない・・・でもそれだと、ドンドン膨らんでいく計算になるぅ~~。日本で調整が必要です・・・ちょびちゃんは子供の無い我が家では、子供犬です!!やっぱりかわいいんですよね、帰ってきて迎えてくれる子がいるのはいいですね!!帰ってからしばらくすんごくいい子でしたが。。もうもと通りにもどってしまった・・またマナにも連れてかないと・・・(笑)
fumi |  2009.06.01(月) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

■九州女児&デューク様ありがとうございます!

やっぱり10日間は寂しいですよね~ちょびは寂しくなくても・・こちらが・・・・。ハワイではいぬ服が少し流行っているようで、お店がいくつかできてましたよ~~!!選び抜いた一品があの黄色のハワイアンワンピースです!!!こんなブログでよかったら是非参考にしてくださーーーーい!!!LA行くときは参考にさせてもらいまーーーす!!!
fumi |  2009.06.01(月) 13:15 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!前向きに~~~~はっぴ~(泣)

只今もどりました~~~~!今回はそこまで死ぬほどたべてないんだけどな~~!JOECOOLさんは10キロ以上痩せたから。10キロいけますね~~~!!うらやまし~~~!!悪寒はきっと当たっちゃうかも・・ですね!!キャプテンブルース参加したとき・・夏のオフ会の話が運転手さんからでたんですが、旦那が「行ってきなよ~~」ですって、もっと早く言ってくれれば~~~(泣)JOECOOLさん宅もファミリー増えたんでお出かけ寂しいですね!!
fumi |  2009.06.01(月) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/79-a3577111

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
