2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

JALファーストクラス ホノルル行き 第3話

念願のJALファーストクラス ホノルル線に乗り込みです!!
搭乗口を入ると目の前に広がるのはファーストクラス!!ここも、入り口はいってすぐにファーストなので他の人との接触ゼロです!
ファーストの第一印象!!やっぱシートボロッって思いました~~~そして空間のゆとり・・乗客は12名乗れるところ私達のほか1名・・・ガラガラ~~。
私敵には通路の空間があったほうが、前列よりも贅沢だろってことで3列目の一番後ろのシートを予約です!
P5190058.jpg
前に行くにつれて、通路の間隔が狭くなります!
「わーい!パパ写真とって~~」
なんてやってると・・・浮かれすぎました
キャビンアテンダントさんに「電気器具の電源は入れないで下さい」
そーだった!!!離陸前は駄目だよね~~~~~~!!!やば~~こんな飛行機の最先端なので影響があったらまずいでしょ~~~!!すぐしまいました・・・すいません・・・。
飛行機が離陸する前に、キャビンアテンダントの方が「fumi様 本日担当させて頂く●●と申します」
とっご挨拶です。2人ぐらい来たかな??
と、キャビンアテンダントの方が、「お着替えの方はなさいますか??」えっ着替え???
パパは「は~い!!」と言ってトイレへ・・・・ファーストの後ろには2つトイレがありますので、そこでお着替えタイム~~~。
「お嬢様はお着替えどうなさいますか?」わたしっすか???30半ばでもお嬢様でいいのかしら???とおもいつつ。
「じゃー着替えます」と、いう事で離陸前に2人してパジャマに着替えちゃいました。
パジャマって言うのはJALで用意してくれている物で・・・普通のパンツとジップアップの長袖です!
(たぶん乗りなれた人は絶対着ないと思う品~~)
日本出発前にゆったりとした格好になり・・・なんかもう寝れそう!新聞とか読んだりして~~~いいっす!!JALからは、一人づつポーチをお土産にもらいました。なかには、耳栓とか・アイマスク・資生堂のたっかい化粧品などなど~荷物が増える・・と思いつつも・・~ポーチはメンズとレディースにより中身が違うらしい・・・実はまだ・・中身をちゃんと空けてないので・・・次回のご紹介!!
なんて事をやっているうちに、飛行機は成田空港を離れ空の上~~~!!
シートベルトのサインが消えて「ポーン」
するとやって来ました~ウェルカムシャンパーン!!!
P5190059.jpg
飛行機で飲むシャンパンは最高っす!これが、すごく冷えてておいしかった!
うーんやっぱりファーストは静かだ~隣にも人がいない・・視界に入る人ゼロ!!贅沢だわ~~!これこそほんとにストレスフリー!!いままでの旅行では狭かった足元・・・身長があるのですぐぶつかって痛かったし座りにくかったのが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P5190061.jpg
びよ~~~~ん!!!
167cmの身長でも完全に足を伸ばしきれます!まだゆとりがあるくらい・・・恐るべしファーストシート・・・ボロいけど・・・このスペース最高です!なんら不自由のない幅、そりゃそーですよねっ1席窓5個独り占めだもん。
すごすぎるっ・・・・いつものエコノミーだと、隣りとの空間に何人の人が座れる事か・・?隣りにも前にも乗客がいないのでほんとに貸切気分・・・・一番前に1人座っているが・・・・なれているのか、乗り込むとすぐ寝てしまった・・・。もう、わくわくとかしないぐらい乗ってるんだろーなっ・・・。
って事で貸切でーす!!
P5190060.jpg
私が飛行機に乗る時楽しみにしている物の一つに映画があります!今回映画は何をやるのかなっと画面をチェック~・・・・このモニター小さいし・・・使いにくい・・・・っとおもいきや、完全にねっころがったときにも角度を調整できたので良かった!
いいとこばっかですね・・・いいとこばかりじゃなく・・・気になった点・・・・・・音もすごく静かだし・・・ありません・・・。すべてが贅沢です!!
P5190065.jpg
パパは、おつまみを食べながら映画鑑賞を始めました。私も便乗~~~好きなタイミングに見れるし・・・ストップとかも出来るからかなり楽しめます!そして、何よりこのヘッドフォン・・・最高にいい音・・・外の音が完全にシャットアウトされて・・・耳の部分も超ふかふかなので耳が痛くならない。これ欲しい~って言うくらいいいヘッドフォンです。
そして、このあとお楽しみのお食事タイムです!!その前に写真をキャビンアテンダントの方に撮ってもらい~~~パシャマ写真~~~~!!雰囲気的には、熱海旅行に行く夫婦の新幹線の中の写真・・・的な・・・。気分的にもリラックスしてそれに近いものがあるけど・・・・
P5190067.jpg
パジャマ姿にひざ掛けをして準備OK!これが噂のパジャマです!!いやーほんとにゆったりで家にいる気分!!!!こんな気持ちで毎回ハワイにいけたら・・・(涙)神様~~お願い~~いい子にしますから~~~っ!! きっと飛行機の上からなら・・・神様に近いから届くかも~~~~!!!
なっっわけない・・・・・とりあえず今を楽しもう!!!
P5190068.jpg
おせんべいやつまみはバスケットに入れて持ってきてくれるのですが・・あまり食べずに・・シャンパングビグビ~~~すすみます!飲み終わった頃に
「お飲み物はいかが致しますか?」うーーん、なにがあるかメニューを見せてもらう。随分立派なメニューでいいレストランの様な感じ・・・。
今回は、お料理を前もって予約して置きましたので・・・パパは和食・私は洋食!私はワインを飲みたいので~!!パパは、和食に会う物をメニューで探し始め・・・頼んだのはこれっ!!!
P5190069.jpg
おお~~~~っこんな物まで注文できるとは・・・
パパは「焼酎あります??割れます?水割りで・・・梅あります?梅入れてくださーい!!」
キャビンアテンダントさん「はい!!」
あっあるんですか????
なんと焼酎梅割です!!さりげなくすごい物注文するね~梅あるんだ・・・・
P5190070.jpg
じゃじゃーん、前菜の登場。これにあわせて濃いめの赤をいただきまーす!
ワインは濃くっておいしい~っ前菜は・・・・なんか良くわからない味だぞ・・・全く表現が出来ない・・・難しいお味・・・。繊細なお味??薄め??分からん・・・。
P5190071.jpg
和食はお弁当の様な形で出てきました~~~!
P5190075.jpg
ぱかっと開けると~~~~っあらっおいしそーじゃないっ 写真が写り悪くて伝わらないのが悔やまれます・・・じゃーっUPでっ
P5190074.jpg
うわーっ全然おいしそーに見えない・・・・パパにお味を聞いてみると・・・・
「どおっ??おいしい???」
「やっぱり・・・・・機内食だよ~~普通・・・・」
贅沢なひとっ~~~~~~
前菜を食べ終わると・・・更に?前菜??フォアグラの登場~~~~
P5190078.jpg
わーいわーい!フォアグラのテリーヌだだだ大好き~~~~~!ワインにあうんだな~~~~これが
っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっまずい・・・・。
食べられましぇ~~~~ん。はっきりいってまずいっす!!!こればかりは1皿残しました~~~なんて贅沢なもったいない~~~と、誰もが思うかもしれませんが・・・まじまずいっす!!しかも他の物も味がない・・・わたしけっこうもったいないって言って食べるタイプですが・・・他の人のブログでも「まずーっ」て書いてあるのを見たことがあります。
それを見たときの私の感想「この人、よっぽど舌が肥えたお金もちね~~ぇ~~!!」・・・・すみません・・・・同感でした。誰が食べてもそうなるはず!!
でも、贅沢なわたしたち~~~・・・あ~和食にすればよかった・・・パパの和食がおいしそーに見える~~~~!
P5190079.jpg
お弁当に続いてパパには、お食事~~~~
炊き込みご飯もおいしそーだし、昆布に包まれた・・良くわからないものもおいしそ~~~~!
洋食を堪能する為に一口ももらわなかったことが後悔です・・・・。
でもでも、次ぎに登場した私のメイン!!!
P5190080.jpg
やわらかくておいシーお肉です!!パパにも!!「これおいしい!!ちょっと食べてみてっと一口~~!!」ワインにも合うしめちゃうま~~~~フォアグラの事はすっかり忘れちゃいました。
P5190083.jpg
パパもおいしいと絶賛!!!こういうのを期待していたんですよ~~でも過度な期待は禁物ですね!!
いや~ほんとやわらかくておいしかった~~~とメインを食べ終わる頃には、パパには和食のデザートがスタンバイされてました!!
P5190085.jpg
お上品なさっぱり風のデザートです。パパはペロッと食べちゃいました。私もこれは、デザートいただきたいわ~とおいしいお肉をたいらげっデザートお願いしまーす!!!
P5190086.jpg
わーっ3つもあるよーっ大きなお皿の上に、桜のアイスとピスタチオのケーキとタルトです!ペロッと食べれるような小ぶりのタイプで見た目もかわいい!うーんどれから食べようか悩みます~~~
P5190088.jpg
ここで、コーヒーを頂きデザートモード。まだどれから食べようか悩んじゃいます・・・。まずは桜のアイス~~~うーん桜の香りが口いっぱいに広がり・・・お花見状態~~~!!ピスタチオのケーキも香ばしくって程よい甘さ・タルトはフルーツが色々乗っておいしい!!!たまりません・・・飛行機でこんなものが食べれるなんて(泣)おいし~~パパも1口食べる????????????????
P5190089.jpg
えっっ~~食べてんの洋食のデザート???????そーいうのもありなんだぁ?
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・

そういえば気がついたらブログを始めて一年が経っていました。いろんな人に読んで頂いて、ほんとに楽しくうれしいです!こんなに続くとは思ってなかったのですが、皆さんにコメントいただくとうれしくてうれしくて!!!ブログ上でコメントをいただくとお会いした事はないですが、こんな人かな?こんな感じかな?と想像してしまいます。私のなかではお友達としてインプットされてしまっています!!これからも是非是非宜しくお願いします!!!fumi
スポンサーサイト
13:27  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(23)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ゴージャス~。
広い~。
ファーストクラスの通路に お布団敷けるな~なんて思っちゃいまいした。
前菜は×なんですね。
いつか乗る日のために 頭の中にインプットしておきます。

私もお友達ってことかな?
だったら嬉しいな~。
こちらこそ これからもよろしくです。
ママレモン |  2009.06.07(日) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさいませ

なんだか、とってもすごいですね。
このままいったら、私には一生縁がないかもしれないファーストクラス・・・。
(いつか宝くじに当たったら絶対乗ってやる!)
fumiさんの楽しさがこちらまで、伝わってきそうです。

ちょっと驚いたのが、fumiさんて、30半ばなんですか!
勝手に、20代かと思ってました。すいません。
じゃあ、私と同年代なのですね。
ほんとに・・・見えないですね~。

続きも、楽しみにしてますね~。
chibee |  2009.06.07(日) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■けぇ~~~~!

ファーストは、違いますなぁ~i-233
びっくり仰天な高級なお食事の数々。。。。。
はぁ~次は行けてもエコノミーなんだよな~ガクン。。。
一度、こーゆー体験しちゃうと・・・・・・i-237 ね~
リクエストi-236 パパのお顔も見たいな~i-235
usamimi |  2009.06.07(日) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

焼酎水割り梅入りで?機内だけど立派な居酒屋ですねっ♪
もう何てコメントすれば良いのか。。。ファーストクラスの話題には溜息ばかりです。。。そしてここに書きたいこともたくさんあるのですが上手くまとまらないです。
身長167cmってかっこいいですね!私はマイナス10cmですよ~、せめて160cmは欲しかったなぁ~。
お肉美味しそう!赤ワインにピッタリですね。私もこの場合赤!と言いたいところですが、赤は酔っ払いになるのできっと白にすると思います。

ブログ一年経過おめでとうございます★
私も同じころに始めてfumiさんに初めてコメントをいただいて。。。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


Ono! |  2009.06.07(日) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます

ブログ開始一年おめでとうございます。
毎回コメントを入れる度に
丁寧にコメントを返していただき
本当に感謝してます。
毎回ブロクは、本当に楽しく読ませて
いただいてるんですよ v^o^

これからのハワイリポも
楽しみにしてます(まだハワイには上陸してませんものね!)
saori |  2009.06.08(月) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

お着替えセットがあるなんて初めて知りました~!
せっかくだもん、私も絶対着ちゃうな(笑)
やっぱり和食の方が美味しいのかな。
でもデザートは洋かな~。
ってワクワクしちゃってます(^@^)♪♪
emigo |  2009.06.08(月) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

ゴージャスファーストクラスはまさに
空飛ぶ一流ホテルですね~うらやましい!

ロト6でも当たったら、ファーストクラスでハワイに
行ってみたいです(^^;)

続けてハワイの記事楽しみにしていま~す。

Benjamin妻 |  2009.06.08(月) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

1席で窓5つ! すごいなー!!
機内食のお皿とかも、ちゃんとしてますねー。
これで、ほとんど貸し切り状態ってのは
ホントにリラックスできますね!
あー いっぺん乗ってみたい。ファースト。
できたら、欧州路線で!(笑
JOECOOL |  2009.06.08(月) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

■一周年おめでとーーー!

最後にJALのファーストクラスに乗ったのは15年は前のことでせうか・・・
時代が変われば状況も・・・でまだそこまで戻ってましぇんv-356

今はパヂャマなるものまであろうとはなんてステキな進化を遂げてるんでしょう。

しかもそれをしっかり楽しむfumiさんたち、実に楽しんでらしてええカンジです♪

ワタシも成田初便では和食派でーす!
日本のご飯、世界最高です!!!

akiko |  2009.06.08(月) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

fumiさまの「30半ば」に私もビックリ!!
私よりずっと年下だとばかり思っていたのでe-446

ファーストクラスの機内食が不味いなんて信じられませ~~ん!見た目はとっても美味しそうなのに・・・。
最後に旦那様があんな可愛いケーキを食べてる所がアングル的にもとっても可愛い♪
大きな体にナイフとフォークを持ったポーズが何とも言えずe-349
かえまま |  2009.06.08(月) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

■熱海!

Fumiさん こんにちは。

Fumiさんのブログ、毎日、毎日更新されているか、家でも会社(笑)でも、チェックしてわくわく楽しみにしています!

ファーストの食事、立派ですね。

でも、パパさんのお言葉も妙に納得!

僕は海外出張が結構多く、欧州線のビジネス、たま~に(といっても、超たま~に)、欧州線のファーストに乗ったこともあるのですが、やっぱ、地上のごはんはおいしいなぁ・・・って思っちゃうのです。(でも、あれだけのものをあの狭い空間で用意してくださるなんて、やっぱ感謝はしないといけないのかな。。そうですよね)

長時間のフライトで一番ほしいものは、なんといっても、フルフラットシートとトイレ(笑)でしょうか。。。?

むか~し、JALビジネスで「蕎麦御前」という和食シリーズがあったのですが、それが僕は好きでした。機内は乾燥しているので。。

FUMIさんのレポートは、ほんとに実体験しているみたいで、毎日、毎日楽しみにしています。

今後とも、末永~くよろしくお願いしますです!
Bear!! |  2009.06.09(火) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

■ママレモン様!!これからもよろちく~

うーんファーストはやっぱり広かったです~~~!!振り返ってみるとすごいところにいった気がします!後ろのほうのシートの間は人が一人横になっても平気なぐらいのゆとりがありましたので・・・布団確実に敷けますね~~~~!!前菜はちょっと残念でしたが、お肉はおいしかったからいいかな??そしてママレモン様もうすでにあなたはお友達~~~~~!!私もハワイに行くタイミングがあったらあちらでお逢いしたいです!!!!!これからも宜しくお願いします~~!
fumi |  2009.06.09(火) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

■chibee様あっという間に終わってしまいました・・・

なんだかすごいですよね・・・今じゃ~あれは夢だったのかしらっなんて感じですよ~~!宝くじ~~あたったら旅行行きまくってマイレージ貯めてファーストのリまくり~~っそれが夢でしたが・・・宝くじ買い忘れた~chibeeさんのコメントで思い出しました・・・。そして年齢なんですが、そんなに驚いてくれるなんて~ここは素直に喜んでいいのかな?20代だなんて~~うれしすぎるっっ!!私、完全に30半ばでございます!歳相応にみられますよ~~同年代なんでこれからも宜しくお願いしまーす!
fumi |  2009.06.09(火) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■usamimi様!リクエスト~~~

すごいリクエストでちゃいました~ 今はOPENにできませんが・・・そのうち・・・?顔は・・今のしぶがき隊のふっくんみたいなお顔ですよ~!今現在のね・・・違うかな?。微妙・・・・太ったので・・・・10年前のパスポートはすんごく痩せていて浅野忠信でしたが・・面影なし・・です。usamimiさんはいつもNWでしたっけ?NWのビジネスも良さそうですよね・・一度乗っちゃうと・・・エコノミーつらいっす・・・。毎日JALのホームページとにらめっこ・・・ぎりぎりまでねばります!
fumi |  2009.06.09(火) 16:38 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!居酒屋~~~!

>もう何てコメントすれば良いのか。。。ファーストクラスの話題には溜息ばかりです。。。そしてここに>書きたいこともたくさんあるのですが上手くまとまらないです。
いやいや充分伝わって来ます~~~Onoさんとはブログ同期になるんでしょうね!ほんとにたくさんのコメント有難う御座います!同じ趣味からこういう出会いがあってうれしくおもいます!ファーストクラスはほんとにハワイに行くときに乗ったらもう!最高です。今回の旅行、ちょっと贅沢しすぎたかな・・・・。身長が高いのでエコノミーはひざがガツガツぶつかるのがつらいんだけど、Onoさんは157cmくらい?かわいくてうらやまし~!きっと私よりひざがシートにぶつからないはず・・・。わたしなんて靴はいたら・・・180cmちかくになってるのかも・・(泣)
fumi |  2009.06.09(火) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!ほんとに有難うございます!

いえいえ!こちらこそありがとーございます!!その節はダイエットの事まで心配してもらって・・・すみません全然痩せないどころか・・さらに太っちゃいましたよ~~ほんとにやばい・・・っておもっても痩せらんない・・・若い頃の様にはいきませんね・・・。で・・・ハワイでさらに太ってしまって困った!どーしよ~saoriさん!
ブログ楽しく読んでもらえてますか??そーだったらほんとにほんとにうれしいですよ~~!!いつもコメントほんとに感謝感謝! そーなんですよ!!この旅行記まだハワイに上陸してないんですよ~~!!是非是非これからもよろしくおねがいちます!!!!!!!!
fumi |  2009.06.09(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!お着替えにはびつくり~!

しかもお着替えセット・・・もってかえってきちゃいましたよ~~~!行きからすごい荷物が増えてたいへんでしたが!ホテルでも大活躍~!やっぱり寝るときはパジャマに着替えて寝れたら最高ですよね~~!なんども利用してそうなお客さんは着てませんでした!!!ちょっと?おのぼりさんなのかしらって心配になったけどせっかくだから着ないとね~!デザートはおいしかったですよ~お料理は・・・帰りにビジネスで洋食だったんだけど・・・そっちのほうが私の味覚にあってました!!まだまだ先の帰りの飛行機のお話・・第何話になるのか?是非是非飽きずに読んでくださーーい!!!!これからもよろしくおねがいしマウス!
fumi |  2009.06.09(火) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

■Benjamin妻様!!一流!!!!

やっぱりJALはいいですね!!空飛ぶ一流ホテルとは・・・すごいキャッチフレーズ!!でもエコノミーからしたら考えらんないほど贅沢ですよね!私もロトとか宝くじとか当てたら・・・ってどっちも買ってない・・・。買わないといかんですね・・・Benjamin妻さんはもうすぐハワイですよね・・・・・超いいな~~~!うらやまし~~~!ハワイって帰ってくるとまた行きたくなるんですよね・・・・。ハワイ依存症かしらっ・・・。次のご旅行!ハワイは中毒性があるのでお気をつけください~こちらもハワイのレポドンドンUP致します!!
fumi |  2009.06.09(火) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!貸切って最高ですよね!

ファーストっていいとこだけど、今回はほとんど貸切だったってとこが更にリラックスできたんだと思います!欧州路線だといいシートのファーストで、飛行機乗る時間も長いしほんとにほんとに最高ですよね~~~!ハワイ路線のやっぱりあのシートのボロさはきわだってましたもん!でもスペースは贅沢!窓が5個ってしんじらんないですよね・・・あ~またファーストでハワイ行きたい・・・(泣)今回色々勉強したから次回はこれを生かせそうなんだけどな~~~~・・次はエコノミーだよな~~・・・
fumi |  2009.06.09(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様!JALのご飯おいしいって噂ですね!

15年前に経験済みとはスばらし~~~先輩!!!バブル弾けたくらいの時ですかね~~すごいな~バブリー時代ですね!!!この景気もこのまま低迷したままだと、ほんとこまります・・なにかと!!またバブルの再来を心待ちにしているんですが・・・・いつになるんでしょう?
パジャマ的なものは最近できたのですかね?進化をとげて・・・・いや・・たぶん・・以前香港行った時乗ったファーストの洋食は超おいしかったので・・・この不景気のせいでお料理の質は確実に落ちてる気がします・・・悪いほうに進化は避けてほしーですね!!
fumi |  2009.06.09(火) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様!びっくりですか??

えーっ若く見られていたなんてうれし~~~!!29歳にしとけばよかったかな???無理があるぅ~~!写真だと・・・そう見えるのかも知れない・・・・
ファーストのお食事は、期待をしすぎたのでしょうか?いやっあまり正直美味しくなかったと思います・・・。見た目はとってもいいんですけどね~~~予想を上回る味のなさとか・・・びっくりです・・。
最後は旦那様は和食のデザート食べたのに・・・キャビンアテンダントの方に、ご主人様も食べますか?っていわれて洋食用のデザートをいつの間にか食べてました・・・ぺろっとたいらげてましたよ~~~!!
fumi |  2009.06.09(火) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■Bear様!更新を楽しみにしてくれてるんですか?

蕎麦御前たべたーーーい!!今出してもきっと大人気ですよね!!Bearさん海外出張多いんですね~。仕事で飛行機乗れるなんてうらやまし~ポイント貯まるし~欧州線のファーストは最高でしょうね~!機内食、飛行機の上で狭い中でつくってくださるんだからほんとにありがたいですよね~!感謝感謝ですよね?!飛行機の中で快適に過ごすにはスペース・・フルフラットははずせないですね!あとトイレっ(笑)Bearさんそんなに毎日毎日チェックしてくれてるなんてうれしいですっ!!ほんとに!!ネタ切れになる日が怖い~~!!是非飽きずに見て下さい!!!熱海!っぽくないですか???(笑)これからも宜しくお願いします!!
fumi |  2009.06.09(火) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

Fumiさん、こんにちは~!
すご~い!!
ファーストクラスはやっぱりスゴイですね~!!
飛行機の中じゃないみたい(*o*)/
あっ、すみませ~んなんて横の人に言って席を立たなくても、
トイレに行けるし、通路広すぎです!!!
フルフラットもいいし、食事もレストランのように豪華だし、
すごくステキです~♡
以前、ハワイに行く時のビジネスクラスで
ワインを飲んだら、その直後から乱気流で飛行機の揺れが
すっごく激しくなってよってしまい、友達と二人でハワイに
到着するまでトイレと座席の往復だった事があったんです☆
それ以来飛行機ではお酒は飲んでないんですが、
この美味しそうなお食事だったら飲んでしまいそうです(*^ ^*)

旦那様とのペアルック写真、かわいいですね(^▽^)♪
fumiさんの写真を見てると自分の乗った気分になれて
楽しいし、飽きないです~(^ ^)



かのん |  2009.06.10(水) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/82-dd792871

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
