2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

ルルズワイキキ 第7話

やっほ~こちらハワイ2日目の朝です!!早起きするはずが・・・もう11時近い・・・・お空は少し雲がおいかな?でもさすがハワイ暑いです!ベランダからは綺麗な青い海~~~~~!!よしっご飯を食べるぞ~~~っっていつものルルズです!
P5210225.jpg
お食事前にパパはタバコタイム!!モアナサーフはオープンエアになっているところも禁煙なので・・・外でタバコを吸うしかありません・・・私はたばこは吸いませんが、いつもお付き合い・・・
とりあえずモアナサーフをでて、左側にすすむとベンチがあります!!
P5210228.jpg
ここが喫煙場所です!写真でみると右奥です
P5210227.jpg
以前、初めはこれが灰皿って知らなくて・・・パパがここにタバコの灰を捨てているときはびっくりしました。「これってポールでしょ?なんでこんなとこに灰すててんのぉ~~!」すると良く見ると・・灰皿でした・・・たまにびっくりするgoodsがアメリカにはありますよね!
タバコを吸った後は、ビーチ沿いを散歩しながらルルズに向かいます!
P5210229.jpg
ここをすぎるとルルズが見えてきます・・・それにしてもほんとに私達ここが好きだなぁ~~・・
P5210230.jpg
このマークが見えたらもう到着です!!けっこういい運動になる距離だ~~~!!
P5210231.jpg
この階段をあがれば~~・・・なんどこの階段を上がった事か??
P5210233.jpg
お席は、いつものカウンター席!海を見ながらじゃなきゃ始まらない~~~!!テーブル席とカウンター席では全然開放感が違います・・・大人数だとちょっと無理かも・・・話も出来ないし・・・2人だからできるこだわりですかね?今日は早起きをしてここで朝食をとりたかった私達・・・もう11時近く・・・ランチめにゅーかしらっ・・・
P5210232.jpg
おーうっラッキーまだ朝食メニューだぁ~~~~!よしっパンケーキパンケーキ~~!!でもあまり今日は甘いのは食べたくないので・・・
P5210236.jpg
卵の焼き方は・・・スクランブルで~~~サイドにベーコンとポテト!!うーんナイスコンビネーション!!ベーコンも超かりかりでうまいーーー!!ホットケーキにシロップとバターをつけて頂きます。
P5210237.jpg
朝食セットにはやっぱりホットコーヒー・・・じゃんじゃんついでくれますので飲み放題状態~~~!!ホテルで朝食もいいですが・・・お安い値段で満足できるこちらはとってもオススメ!!
P5210238.jpg
お味も最高に美味しい!!ホテルだと・・いろいろ種類はあるけど・・このお値段の4倍くらいするでしょ~~高い!!私達は大満足のお味で御座いましたよっ!!やっぱルルズは落ち着くよ~~~!!
帰りにはまたカラカウアストリートをお散歩しながら帰ります~~~・・・
帰りがけにパパが吸い込まれたお店・・・・デニムとTシャツをゲット・・・キラキラがいっぱいついたTシャツ・・・洗濯機で洗えませんよ~~~~
P5210240.jpg
今日は夜にミッシェルズを予定している為、お昼を早く食べなきゃいけないという・・・予定がおしてしまっています・・・・11時過ぎに朝ご飯をたべましたが・・・1時30分から・・・・モアナサーフライダーにてアフタヌーンティーです!!それまでパパはプールサイドで日光浴~~~~
P5210246.jpg
やばい~~~お腹が全然すきません・・・・。でもモアナサーフのアフタヌーンティーは楽しみにしてたんです・・・今回の旅行はゆったり大人のハワイなので~~~!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・
13:13  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

*Comment

私もルルズには今年も行く予定ですよ~♪
昨年は、朝市の帰りでお腹がいっぱいで、フルーツしか食べられなかったので、今年は何か食べてこようと思ってます!
ハワイで食べたいものがたくさんあるから胃が忙しいですよね~。
Ono! |  2009.06.19(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

ハワイの海って凄いキレイですね~!!
我が家はビーチのそばなのですが、海水浴びようものなら絶対病気になるだろ!と思う程汚れてます・・・
こっちの人は大人も子供もはそんなのおかまい無しって感じでサーフィンとか水遊びとかしてますけど。
ところで、前回の記事でヤング日本人のマナーが悪いっておっしゃってましたが
海外に来て嬉しくてはしゃいでしまう気持ちもわかりますけど
『ちょっとちょっと、なに~?』って思ってしまう振る舞いは慎んで欲しいものですよね~。
私もたまにイラッとするときあります(笑)
九州女児&デューク |  2009.06.20(土) 03:05 |  URL |  【コメント編集】

■ルルズ~

素敵なお部屋ですね!
一日中ゆっくり、お部屋を堪能するのもいいですね。
でも、外にでてハワイを楽しみたい気もするしなぁ。。。
ルルズ~~
オムレットもいいですね!
あのポテト嬉しい!ハッシュブラウンより好き~~
emigo |  2009.06.20(土) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

お部屋からの眺め、素敵な旅行ですね~。
こちらは6/9に行って、さっさと帰ってきてしまいましたぁ。
もちろん、エコツアーです(笑)。
でも、ハワイ在住の方々と2日間を過ごしましたから、かなり、相当、物凄く充実していましたv-218
ルルズ、何回か行きましたが、最近は買ってきたものを部屋で食べたり、いつも使うコンドの近くで済ませたり。
一度でいいから、まったりとサンデーブランチの後を過ごしてみたいものです。
でも無理かなぁ?chi-ponnは、ハワイに来るとマグロかカツオのように動きを止めませんからネェ(笑)。
くろしばヒコ |  2009.06.21(日) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■Ono様!!ルルズ!

是非是非楽しんできてくださいね!!ハワイに行くと食べたいお店が山ほどでてくるので・・・胃がほんとに忙しいです~~~!行きたいお店もきりがないですよね・・・。いつになったら行きたいお店を制覇できるのやら・・・っ今回の旅行は長いからその点はたくさんクリア出来そうですね~~!!
うらやまし~~~~~~~!!
fumi |  2009.06.21(日) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

■九州女児&デューク 様そちらの海は??

そちらの海はそんなに汚れているのですか・・・・こちら横浜周辺の海・・湘南辺りの海も超汚いですよ~~~よく泳げるな!!!って思うぐらい汚い!
ハワイぐらいに綺麗な海だったらほんとに最高なんですけどね~~~~
そして、マナーの件ですが・・・・ほんとにこちらが恥ずかしくなるくらいでヤング日本人にはびっくり・・度肝を抜かれましたよ~~。九州女児&デュークさんだったら切れちゃう?のかしらっほんとにイラッときますよね~~(笑)
fumi |  2009.06.21(日) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様!!堪能しましたよ~~

ほんとにモアナサーフではゆっくり、充分お部屋も堪能させて頂きました~~!!
ルルズで朝食は我が家の定番!オムレットも少し悩んだんですよ~~~~そして・・・このポテト
ハッシュブラウンっを頼んだんですが・・・これが出てきました・・・。バラバラのポテトたち・・・
お味的にはあぶらっこすぎなくて美味しかったのでOK!ですね!
fumi |  2009.06.21(日) 14:46 |  URL |  【コメント編集】

■くろしばヒコ様!こんにちわ~

まだ帰ってきてから少ししか経ってないですが・・・楽しかったようでなによりです!!!!!!!
ルルズも何度もいってるんですね~~いいですよね!ルルズ!!
私は、昔はコンドミニアムばかりで・・・フードパントリーで食材買ってほんとによく作ってコンドでたべてました~~~。映画館に映画とか見に行ったり・・・バスに乗って遠くのローカルショッピングモール探索がだいすきだったんですよ!バスでノース回って一周しちゃったり・・・最近になって観光客らしい旅行が出来るようになってきました~~~!!
fumi |  2009.06.21(日) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/86-532f9a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
