2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

ハワイ送迎 リムジンランナー

ここで一つハワイの個人旅行を快適に乗り越える必殺技!Alan1.net
私達は個人旅行で空港からの送迎や、ホノルル内でトロリーなど無料で乗れません・・・ツアーの場合は込みになってますが・・・個人の場合は自分ですべて手配。
レンタカーすればいいのですが、車の運転も得意じゃないし、ゆっくり乗るだけっ楽したい派。
今回の旅行でも利用しましたが・・・・
まずは、空港~ホテル、ホテル~空港までの送迎。
私達は豪華に行きたかったので・・・行きはリムジン!!!!
P5200116.jpg
運転手さんは海外の方ですが、特に特別な事を話さなくても、空港でネームプレートをもっているので分かります!!かなり安心気楽です!!5人ぐらいのファミリーだったらこんな贅沢しても痛くない!!! 中は広々、豪華な気分も味わえて最高です!!
P5200119.jpg
中も広々!!旅行の初めから盛り上がる事間違いなし!!!
8名まで乗れて片道US$125.65(アロハウェイトランスポーテーション)
ちょっとお高いですが・・・空港からホテルまでリムジンだと気分爽快です!
帰りは普通のセダンタイプリンカーン車で
4名まで乗れて片道US$73.30(アロハウェイトランスポーテーション)
ホテルの前に時間になるとお迎えにきてくれて、スーツケースを車に乗せてくれたりスムーズにしてくれます。
アラン1ネットから予約するとその都度ポイントがつきます!今回も貯まったポイントで1ツアーなんと無料でいってきました~~~~~!!どこまでポイントマニアなのかしらっ~
オアフ島 空港送迎サービスから予約できます!!!↓↓↓↓↓↓↓↓



ハワイでもアラモアナやワードに行くときはバスに乗ったりしなければ行けないのですが・・・ここでまた必殺技!!リムジンランナーです!!!
P5200148.jpg
レストランロウ~ワイキキ~カハラモール間 ワード通り~ワイキキ~カパフル間で乗り降り何度でもOKです!これでホテルからアラモアナやワードセンターやドンキホーテ、カハラモールまで行けちゃう~~!!人気レストランにも余裕で行けちゃいます!!
乗り放題のチケットはDFSの近くのオフィスまでいきます!
一週間でUS$50.00 2歳以下は無料!!うれしい~



時期により金額違うので注意!!!!たぶん込んでる時期は安いんだと思う・・
オススメ出来るのは、1週間ぐらい滞在の旅行の方!!ゆったりゆっくりリピータさんなどにオススメ!なぜかと言うと例えば、アラモアナでショッピングしている時に電話して「20分ぐらいでお迎えに行きます」と言われてもゆっくり買い物して時間をつぶせないといらいらしますので・・・弾丸ハワイの方にはちょっとあわないかも!!早めに電話すればいいだけだけど・・・
今回私達は、ダイヤモンドヘッドの近くのレストランミッシェルズに行くときにリムジンランナーを利用!
P5210281.jpg
お食事に行くテンションも上がります!!これだけでももとをとった気がするぐらい・・・今話題のクライスラーです!普段のリムジンよりもかなり立派です!
P5210352.jpg
レストランなどは時間に遅れるといけないので早めに予約しましょーね!!このときはすいているシーズンだったので素敵な立派なリムジンをご用意してもらい、かなりご機嫌でした!!!スタッフはハワイの方やタイ?のかたが多いかな?以前は日本人のおじいちゃんもいたけど・・スッタフはみんな親切ですよ!扉とか開けてくれるので満足感も大です!
迎えに来て欲しいときは、携帯から℡!!!
P5240841.jpg
携帯は!話しただけ払えばいいのでお安く借りれます!!借りる時はこれまたDFS近くのオフィスに受け取りにいきます!
レンタル料0円(ホク)
P5200151.jpg
これもこちらからレンタルできます!!!私は普通にしゃべって3000円くらいだったかな??
ほかにもマッサージやレストラン予約するときに使いました!
こちらから借りれます↓↓↓↓↓↓↓↓



充電器もついてきますので安心!しかも~~~ホテルチェックアウトの時にフロントで返せるんです!
P5281299.jpg
らくちーーん!!コンドミニアムでも返せましたし、マニアックな安いホテルのフロントでも返せましたよ!今回はすいてる時期だったのもあって乗り合いになったのは1度だけ!!あとは全部貸切のラッキー旅行でした。込んでるときは6名ぐらい乗り合いになる場合もありますよ~~!リムジンランナーは乗り合いが嫌な方はNGなオプションかもしれません!!あくまでも私流のハワイの個人旅行を快適に乗り越える必殺技です!ご興味のある方はチャレンジ~~!!!
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・
16:21  |  ハワイオプション体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
リート |  2013.03.15(金) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/88-8308e3e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
