2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.25 (Thu)

ミッシェルズ 第9話

お昼にアフタヌーティーをした私達、その後は海に繰り出したり、買い物にくりだしたり・・・夜のミッシェルズに備えます。
ミッシェルズの予約は日本からしてあったので、予約時間の6時まで時間をそれぞれゆっくりと過ごしました。
5時ぐらいから、着替えを初め・・・ディナーのスタンバイです!夜のディナーはミッシェルズ!!!
5時半になりリムジンランナーを電話で呼びます。
リムジンランナーは10分ぐらいでくるという事なので・・・モアナサーフのエントランスでリムジンを待ちます。
エントランスにいると・・・リムジンランナーから電話があり・・・「fumi様もうリムジンはついてます」
ってどこ????
P5210278.jpg
もっもしかして・・・・モアナサーフの前にはよく立派なリムジンが停まっています。あれっいつもと違う・・・立派なリムジン・・・もしかしてこれですか・・・・・。
P5210281.jpg
随分りっぱなリムジンです・・・・。車の扉を開けてくれるスッタフの方も白いシャツを着ていて、すごくしっかりしています!!リムジンランナーもここまで来ると貸切のリムジンと変わんない・・・。リムジンランナーだとチップも要らないらしいからお徳だ~~~~~~~~!!
2人を乗せてリムジンはミッシェルズへ~~~!
P5210283.jpg
今回の私のプラン!パーフェクトや~~~!!モアナサーフからお洒落をしてリムジンに乗り、ミッシェルズ・・・絵に描いたかの様なお話し・・・・。
P5210284.jpg
パパはクライスラーのリムジンにご機嫌です!!
P5210286.jpg
リムジンの中もいつもより豪華で綺麗です!ディナーという事で気を利かせてくれたのかな~~??だとしたらかなりうれしいはからいです!!あっぱれリムジンラランナー!これで乗り放題で2人で1万円???まだまだ滞在中は利用させていただきまうす!
P5210287.jpg
あっという間に車はミッシェルズのあるホテルに到着?とりあえず記念撮影をしてもらって~~~
レストランに向かいます!
P5210289.jpg
かなりダイヤモンドヘッドに近づきましたね~それより・・入り口がどこかわからん・・・ミッシェルズ・・・どこ?。
P5210288.jpg
とりあえず、コロニーサーフの中へはいって行く事にしました。初めてなのでどこから入ったらいいかぜんぜんわかりませんが・・・うろうろ・・。
P5210290.jpg
あっ発見~~~~!!時間も予約の時間5分前ぐらいで丁度いいです!予約の紙を片手ににぎりながら・・・。
P5210291.jpg
いざっ初めてのミッシェルズへ。
こちらのレストランかなり前から来て見たかったところなので期待もふくらみます!!
中へはいると、オープンエアのレストランからは海が綺麗に見渡せます。海というより海と砂浜!
とっても店内も高級感もあっていい感じです。ボーイの方がついてくれて席まで案内してくれます。
案内された席はこちら
P5210292.jpg
リクエストしていた海側の席です!!!涙が出るほどパーフェクト!!!わぁ~このレストラン好きだ!!!スタッフの方からは「今回は結婚記念日おめでとう御座います!!」うれしいひとこと~
P5210295.jpg
席からはビーチのカヌーや・・ビーチにたたずむ人まで・・目の前に見えます!!
P5210297.jpg
このビーチでご飯を食べるという環境が私達夫婦には最高にマッチしてました。すこし気を抜いて食べれるような・・・目を海に向けると落ち着くし、海好きにはたまりません。
P5210296.jpg
でも・・・海側の席は日差しがかなりあたり、正直暑いです!!でもこの汗をかきながらっていうのもいい!!
なんでかって・・・・・
P5210301.jpg
暑い場所だと、きりっと冷えたシャンパンが美味しく感じます!!!!!!
ルネッサンス~~!!まずはシャンパンで乾杯です!
乾杯のあとは、メニューをみて食べる物を決めます。
初めからロブスタービスクスープは飲みたかったので、ロブスタービスクと私はお魚料理を一品・パパはお肉が食べたいっということで、オススメのロブスターと牛肉のステーキをチョイス!!
P5210299.jpg
デザートはどうしようかな~なんて考えていたら・・・「スペシャルケーキが出てくるから」っとの事、ではデザートはそれでいいか!!では・・・まずはロブスタービスクから~~~~~
スタッフの方がテーブルの横でスープを作ってくれます。お酒をフランベして炎が上がります~~!
P5210302.jpg
炎うっつって無かった・・・・・・・・・・・・。スッタフの方のオススメで、1つのスープをシェアする事にしました。なんと言う気遣い~沢山食べれないのでうれしいです。
P5210304.jpg
じゃーんっ出来上がり。小さなスープボウルに入れてもらいましたが・・・けっこう量があります。うん充分大満足な量です!ちょっとこぼれてるけど、まっOK!!
P5210303.jpg
お味は~~~~~~~~~~~~~~~おいすぅい~~~~~~~~~~~~~!!です!
とろけるようなクリーミーなスープ。ロブスターの香りがたまらないです。いや~~きてよかった!!
スープのあとは、お食事です。これまた「シェアして食べますか?」といわれたので・・シェアして食べる事にして見ました・・・いいのかなシェアして・・汚い食べ方になっちゃいそう・・・。
P5210305.jpg
私のコナカンパチを早速パパとシェアしてみました!!かなりカジュアルなレストラン風?パパとお魚のお味チェック~~!!うん!おいしいね!
P5210306.jpg
こちらパパのお肉とロブスター、お肉は少し固めでしたが・・お味は美味しいです!容赦なく2人でシェアして食します!!お肉にもお魚にもあうワイン・・・ということでオススメしてもらったワイン!まずはテイスティングをさせて頂き・・・・・う~んおいしい!!これにします!!
P5210307.jpg
と・・・決めたワイン!!いつもはパパはワインを飲まない人ですが今日は付き合ってもらいます~~!
P5210308.jpg
このワインおいしい!!どんなワインでもこの場所ではすべて美味しく感じるかも~~!!ワイン好きにはたまらないです!やっぱり一緒に飲む人がいるとさらに美味しくなりますよね。それにしても日差しがあつい~~~~~~~!
P5210310.jpg
めったにワインを飲まないパパも、ワインがすすみます。この雰囲気が一番の味付けになってる気がします。雰囲気に酔ってなぜかぐびぐび!!ワインを飲むカッコもさまになってるのは気のせいでしょうか????このオープンエアほんとに最高~~~~!
だんだん外の景色が変わっていきます。
P5210313.jpg
夕日で空が赤くなってきて・・・
P5210316.jpg
夕日に照らされ・・・私の顔も赤くなって・・・いやっ飲みすぎのせいです!!
P5210319.jpg
綺麗なサンセットです!!レストランでこんな素敵なサンセットがみれるなんてほんとに最高!!レストランというよりビーチでご飯を食べてサンセットを見ている感じ・・・サンセットが近い!!
P5210322.jpg
この時間帯になると店内はにぎやかです。みんなにぎやかに・・でもマナー良くお食事を楽しみます!!こんな大人な雰囲気の中、日本人家族・・幼い子供を連れてきていていました。すぐに飽きてギャギャーしていて・・・子供がかわいそうでした。幼い子供には少し無理がありますし、周りの席の方も気にしてました。はっきりいうと・・・・・大きくなってから連れてきてあげた方がいいと・・思います。
P5210318.jpg
でも・・気にせず・・・。食べます飲みます!!!!
お食事も綺麗に食べ終わる頃、テーブルの上にはアニバーサリーケーキが~~~
P5210335.jpg
とっても可愛いケーキです。ココナッツがまぶされたケーキ!!
P5210330.jpg
キュートだ~っ感激!!!!!!!!!スッタフの方もすごく親切で感激だ~っ!!!!!
P5210331.jpg
そしてこの雰囲気に飲まれた~~結婚5周年という事でこんな素敵な旅行が出来た事・こんな素敵なレストランにこれた事!!涙がちょちょぎれます~。感無量でございます・・・と涙ぐむfumi・・・・・・・・・完全に飲みすぎだっ・・・・・。
P5210334.jpg
この時間になると、ビーチのトーチにも炎がついてムーディーになってきました。
デザートとカプチーノを頂きながら夕日をしばし鑑賞。絶対にまた次回もくるぞ~~~~!!
P5210339.jpg
すごっくすごーく大満足ディナーでした。けっこうゆっくりご飯をいただきましたが・・・まだ明るい。
P5210341.jpg
チェックをして席を立つときには暗くなってましたが、暗くてあまり見えないので・・・サンセットの時間が一番すてきなのかも知れません!大好きな海もあまり見えないしっ・・・・ビーチはライトアップされます・・・。
P5210349.jpg
ミッシェルズ・・・最高にいいレストランでした。スッタフの対応も素敵だし、ロケーションもお料理もバッチリ!!そんなに気取らなくていいレストランでfumiお気に入りレストラン第一位です。絶対にこれからの定番になります~~~。
P5210352.jpg
そして帰りもお決まりの、リムジンランナー。パパがタバコを吸ってる間に携帯から電話!!ラッキ~直ぐ来てくれるみたいです!!リムジンが到着すると、行きと同じクライスラーのリムジン!!!
P5210353.jpg
扉を開けてもらいリムジンに乗り込むと・・・・そこには満天の星~~~~~!!リムジンの天井がキラキラしてきれいです。モアナサーフまで快適に送り届けてもらい・・・・・・・・・パーフェクト100点満点のfumiプランでした!!!いい気分になったついでにまた町に繰り出していった2人でした・・・2日目の夜のお話でした・・・。
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
スポンサーサイト
12:46  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(26)  |  編集  |  Top↑

*Comment

fumiさん、結婚5周年でしたかあ~
おめでとうございまあす!!

それにしてもMichel's、本当にステキなレストランですね。
前をちょこちょこ通ったことはあるけど、入ったことない(笑)

特にスープが気になるっ!!!
今度行ったらぜひ。。。でも一緒に行く人がいない。。。
マナ |  2009.06.25(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、結婚記念日おめでとうございました♪
この素敵な景色を眺めながらのお食事は
気分も良くなってついついお酒もすすんじゃいますね。
だんな様も一緒にワインを飲んでくれて嬉しいではないですかー。
ここは、お祝いの席にピッタリなレストランなのでしょうね。
リムジンで行くっていうのがまたお洒落です~。
Ono! |  2009.06.26(金) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■これまでのブログを拝見して

こんにちわfumiさん。

今日は更新されているかな・・・あっまだだ・・・
っと毎日楽しみにブログを開いている私です。

毎回コメントを入れると必ず返してくれる
優しいfumiさんなので
これは大変だと思い
数回ごとにコメントを入れさせてもらいます。
(毎回がいいですかね・・・?)

ハワイ到着日からのブログには
本当にため息物です。
羨ましいかぎりです(マジで!!)
その都度本当に細かくレポしてくれているので
その時の雰囲気とか、fumiさんご夫婦の感激度とかが
手に取るように感じられて
読んでいて本当に楽しいです。

ルルズといいミッシェルズといい
マジで料理が美味しそうだし
ホテルもビューがばっちりだし
リモや携帯のレンタル情報も
詳しくてうれしいし
次回の更新楽しみにしてます。

saori |  2009.06.26(金) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

素敵過ぎて、私も涙ぐんじゃいました(笑)
幸せな気分をありがとうございます!
改めまして、ご結婚記念日おめでとうございます!

ミッシェルズ、大切な人と行きたいな。
今の一人旅じゃ・・・程遠い話。。。。
それにしても美味しそう。
emigo |  2009.06.26(金) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様ミッシェルズとってもいいです!!

マナさん有難う御座います~~~!!
結婚5周年あっというまでした。

ミッシェルズはほんとに以前から行きたかったんですが、行ってみて大正解!!
あまりよくなかったって書いてる人もいましたが・・・・
私達にはすごく合ってました!!
マナさん是非素敵な人といってスープを堪能してみてください!!
fumi |  2009.06.26(金) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■Onoさん!!ありがとうございます!

ほんとに素敵すぎるレストランで、スッタフの方もすごく丁寧で接客も大変よかったです。
ハレクラニのラ・メールも行きましたが・・
景色もスッタフもお食事もお値段も私はこちらが大好きです!!
また絶対に行きたいレストランですよ~!
旦那様がワインを一緒に飲んでくれてほんとに良かったです!
いつもよりもテンションも上がります!
ファーストリムジンスイートミッシェルズ・・・この組あわせがまた良かったんでしょうね・・・。
fumi |  2009.06.26(金) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!!!楽しみにして頂いてありがとうございます!

更新を楽しみにして頂けるなんてブロガー名利につきます!!!!
うれしいかぎりです!!!!
コメントもこんなに書いていただいてうれし~~~!!
ブロガーなんで、コメントはやはりあるとうれしいですよ!!
コメント返信に苦なんて感じませ~んよ!!!
saoriさんの気の向いた時に是非コメントかいてください!
御仕事してるのでコメント何日か出来ない日もありますが・・・

ハワイブログもまだこれで2日目です
まだまだ先はなが~~~~い!!
最近ではパパまでブログを読むのを楽しみにしていて・・・
更新まだ???とか聞かれます
ブログが生活の一部になってきていて・・・
パパにはブログを書いてる時、なぜか「ブログ先生」と呼ばれてます・・・。
ブログを書くときはかなりあっというまで30分しないでかいてしまうので楽しいですよ!

ハワイの事はいいところや楽しい事を知ってもらいたいので・・・
ルルズなんかもリーズナブルにハワイを楽しめるとこなのでオススメです!
ミッシェルズ見たいなところでプロポーズでもされたら一ころですね。
すこしでも参考になるとうれしいです!!!
fumi |  2009.06.26(金) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■emigo様 有難う御座います!!!!

涙ぐんでもらえるなんて~~~うれしいっす~~~!!
あの時はかなりワインと雰囲気に飲まれ気分が高まってしまいました!!!
結婚記念日には最適な場所でしたよ~!
ミッシェルズに素敵な人と是非行ってもらいたーい
ほんとに素敵なんですよ。
emigo様は一人旅ですか?きっと突然現れますよ~~!!
そして素敵な人が現れたらミッシェルズ見たいなところで
プロポーズ~~~~!!素敵です~!
ハワイで食べた美味しいもの達・・・私の体重となって日本にもって帰ってきましたが
今やっと2.5kg落としました!!
すごいっDHCプロテインダイエット!!
fumi |  2009.06.26(金) 14:00 |  URL |  【コメント編集】

ご結婚5周年、おめでとうございます。^^
Happy Anniversaryのケーキ!
ニクいですねー ミッシェルズ!
ビーチフロントで、サンセットで、
おいしいお料理で、最高の思い出ですね~~!
これから、何回でもアニバーサリーの度に
ハワイの素敵なレストランを渡り歩いちゃってください!(^^

今回、うちは夫婦そろって勤続20年の
休暇で渡ハしますので、なんか準備しとかなくちゃ。。。
よめ様に叱られる。。。^^;
JOECOOL |  2009.06.26(金) 14:56 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様20年勤続~~!!

ミッシェルズ最高でした~~こんないいプランはなかなかできんですが・・・
またこんな感じで旅行してみたい~~~!!
まだ5周年なので・・・10年・20年したらそんなに盛大にはできなくなってる気がするぅ~
JOECOOL家は夫婦そろって勤続20年~~素晴らしい!
なかなか出来そうでできないですよ~~奥様もすっばらし!!
次の渡ハの時はどおするんですか??
以前イギリスにクリスマス時期に姉妹で一緒に過ごすことになり・・日本から内緒でプレゼントを
もっていった事があります。
ばれないように必死でしたが、日本のファミリーセールで買った小さなバックを現地で包み直して・・
ホテル下のバーに行く時に、エレベーターで財布忘れた・・・先行っててっていて何度も行ってるバーに
先に行ってもらってる間にベットの上にセッティング!!!
すぐにバーに戻り何食わぬ顔をしてバーで一杯飲んで部屋に戻ると・・・・
妹たちのすごい悲鳴!!!!
「ぎゃ~~~っホテルからプレゼントが届いてる~~!!!」
わたしなんですけど・・・・・・・・・
予期していなかったらしく、ほんとに喜んでもらいました!!!!
JOEさんはすでにサプライズはたくさんしてそうだな~~~!!男性二人いるから何でもできますね!
私は旦那さまからのサプライズゼロです!!
fumi |  2009.06.26(金) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは!!

fumiさんこんばんは!!結婚5周年おめでとうございます!!
ミッシェルズなんてステキ過ぎます!!もちろん料理は最高でしょうが、景色も凄いご馳走ですよね!!リムジン&ミッシェルズなんて最高の5周年ですね!!ツアーにないオリジナルプラン最高ですね!! これからも仲良くe-266 LOVELOVEで!!
sakiちゃん |  2009.06.26(金) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、こんにちは!
Michel's美味しそうでヨダレ出ます~!
結婚5周年のケーキはサプライズですか??
すごくステキです~☆☆
リムジンから満点の星も、ロマンチック(*^ ^*)
私たちが行くとありきたりで慌ただしいハワイなので、
今度ハワイに行く時はfumiさんのような
大人のハワイめざします!!
Michel's行きたいです~(^▽^)/



かのん |  2009.06.27(土) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
レストランは、もちろん素敵ですけど、
fumiさんとご主人、本当に仲が良さそう感じが伝わってきます。
実際にも、パパって呼んでるんですか?

fumiさんのコメントにあった、
>最近ではパパまでブログを読むのを楽しみにしていて・・・
>更新まだ???とか聞かれます
というのが、何だかおかしかったです。
・・・というのも、ウチも、ダンナさんが、毎日、今日書いた?と聞いてくるのですよ。
旅行に連れて行ってくれないと、書くことないのにねぇ・・・。

続きを楽しみにしていますね。では。
chibee |  2009.06.27(土) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとう!

なんて素敵な記念日~~!!!

わたしもミッシェルズ好き好き~~!!
スタッフの方々があたたかいですよね。
fumiさんはなんてシアワセな嫁さまでしょう~~!!
今年の私たちの記念日を思い出してしまいました。

このところ、わたしたちはもっぱら「シェフ・マブロ」に通ってます!
ワインのセレクションが抜群でハワイ島産のロブスターがサイコーです!!
海は見えませんが美味しいお料理とワインならマブロもいいですよ~♪
akiko |  2009.06.28(日) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

■Happy Anniversary♪

5回目の結婚記念日、、、おめでとぉ~☆
想い出のハワイで、記念日を迎えられてHappyp♪でしたね、、
ウチの記念日は、近所のパン屋?だったので、いつかハワイでやってみたいッス!
2~3年前の渡ハでリムジンランナーを検討しましたが、、
家族4人の料金を考えると、レンタカーの方がお得なんでリムジンは諦めました。。。
おやじさま |  2009.06.29(月) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

■sakiちゃん様!オリジナルプラン~

sakiちゃんさんありがとうございます!!
あっという間に結婚5年もたっていました・・・びっくりっ
ミッシェルズは以前からほんとに行きたかったレストランですが、ドレスコードもあるので・・・・荷物にシャツやパンツ、靴・・・男性の衣装はいつもハワイにもって行くようなものではないので大変です!!
オリジナルツアーを作るのはほんとに楽しくて~~~まだまだ行きたいところが盛りだくさんです!!
fumi |  2009.06.30(火) 12:20 |  URL |  【コメント編集】

■かのん様サプライズケーキ!!

帰りのリムジンの★見えましたか?写りが悪くて、酔っ払って手元がぶれぶれでした!!!
ミッシェルズのケーキはサプライズ・・・予告がありましたが・・・
とってもうれしいですよね~~無料ですし・・・
かのんさんはいつも慌しいハワイなのですね!!それもいいですよね~~~
私達も毎回大人のハワイならばいいのですが・・・・・
毎回テーマが違うので、びっくりするかも?!
前回は完全に貧乏旅行!!どこまで安いホテルに泊まれるか~~~~に挑戦!!
ぼろいホテルですが、80㎡ぐらいあって8日間で9万ぐらいでした・・・・・
結果は、二度と泊まれないぐらい・・・・やっぱりお化けでました。
fumi |  2009.06.30(火) 12:26 |  URL |  【コメント編集】

■chibee様仲良し?

chibeeさんこんにちわ~~~!
我が家は、子供いないのですが・・・子供犬が来てから、旦那様はパパ と言う呼び名に変わりました。
初めから、あまりしゃべらない菅原ぶんた????のような旦那なので今も、結婚する前も全然変わりません。初めからラブラブの夫婦は5年もすると冷めたように感じるかもしれませんが、我が家は全く変わらず・・・ラブラブ時期が無かった???ので。
当初より、今の方が仲良しですね、お互いの事がよくわかってきたし・・・。
素敵なレストランで結婚記念ができて良かったです。

chibeeさんの旦那様も聞いてきますか~~(笑)
うれしいのか、迷惑なのか、照れくさいし・・・複雑ですよね!
旅行行かないとなかなかネタにこまりますよね~~~~~~!
私の場合、ハワイネタ探して走り回ります。
今回は、まだハワイ到着2日目が終わったところなので・・・もうすこしネタはありそうですが。
ネタ切れがこわい~~~早く旅行へ行かないと~~
fumi |  2009.06.30(火) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

■akiko様!!ありがとうございます!!

まだまだ結婚5年です~~~これからですよね!!
akikoさんのような素敵な嫁様になりた~~~い。がんばります!!
毎年毎年、結婚記念日のたびに成長できてるといいのですが・・・ハワイに毎年いけてるうちは大丈夫かな??
ミッシェルズもラ・メールもオススメどおり素敵なところでした!!!ありがとうございます!!
シェフ・マブロも実はいってこようかなっておもったのですが、次回に持ち越しました~~!
楽しみがへってしまうので!ハワイ産ロブスター食べたーい!!
シェフ・マブロもドレスコードありますよね・・・?
今回、ふらっとノブにはいったんですが・・・ドレスコードがあるんですね・・?旦那様がノースリーブシャツで・・・ドレスコードがあるので・・・と言われました。なぜか?入れましたが・・・・。
鮨屋でドレスコード??不思議な気分でした!
fumi |  2009.06.30(火) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

■おやじさま様!ありがとぉ~~~~ございます!

神戸屋でしたけっ??近いです!!!
まだ5周年ですが・・・10年後もハワイで出来たらいいな~~~~っなんて考えてます!!
リムジンランナーは人数多いと、タクシーの方がお徳かも!!
我が家は2人だけなので・・・・・
でも、一番いいのはレンタカーですよ!私達はかなりの方向音痴・・・・車も後ろに乗るほうが好きで・・・車の運転が駄目なんですぅ~~旦那様も自分の車だと運転しますが・・・・。
一度レンタカーもしてみたい・・ガソリンすら入れられなそ~~~・・・・
もうすぐ渡ハいいですね~~~!!
fumi |  2009.06.30(火) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます!

ご結婚5周年、おめでとうございます。
おいしい料理に、ステキな景色!
よかったですねぇ。
そして、ステキなダーリン。
いつも顔が隠されていますが(笑)
それにしても、リムジンすごいですねぇ。
emiたん |  2009.06.30(火) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

■emiたん様!ありがとうございます!!!

5周年やっと迎える事が出来ました!!
有難う御座います!
ハワイだけが生きがいなので、がんばってきたかいがありましたよ~~。
ハワイで結婚式をしたので、やはりハワイに戻ると初心に戻る事が出来ます。
パパはめちゃめちゃ日本男児で御座いますよ~~~。
旅行のプランも私が好き放題やっていて・・・・・全くプランも知らずについて来てくれるんですよ・・。
パパは、勝手に飛行機が用意されていてリムジン乗って、ホテルに泊まって、いろんなところに連れて行ってもらってる感じ・・・らしいです。
またハワイ連れてってね~~~っって言われてます・・・???
このバランスがいいんでしょうね!!
fumi |  2009.06.30(火) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

fumiさん、こんばんは。
ミッシェルズ、素敵ですね。オープンエアであり今回の候補なのですが、ドレスコードがあるために悩んでいます。子供(上高1男、下中1女)もドレスコードかかるのですよね?去年、オーキッドで息子がドレスコードにかかってしまい、ズボンをはきかえていました。
ドレスコードのない素敵な店もたくさんあるので出発まで考えることにします。
ところで7/5の16時よりテレビ東京系で”もやもやさまぁ~ず2”という番組のハワイロケ編が放送されます。
番組の趣旨で有名なところは訪問できませんが、穴場が放送されると思いますので、興味があれば御覧下さい。
sai |  2009.06.30(火) 22:32 |  URL |  【コメント編集】

素敵な朝食~♪コーヒーに添えてあるお花(なんて名かわかんないけど)がいい!!
真っ白なカップにあうわ~~。

ミッシェルズもいいわ~~。
ドレスコードのあるレストランは小さい子供連れにはちょっとですね・・・。
我が家も6歳の子供がいます、さすがにもう騒ぐことはないですが、やはり「飽きる」ので子連れでも安心できるお店にしか行けません。
それでも、それなりに楽しみ方はあるのでマナーは守らないと駄目ですよね。
いつか息子と2人で行きたいわe-266
かえまま |  2009.07.01(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

■sai様!!もやもや

昨日も見ましたよ~もやもや~~なつかし~~っとかいいながら。
日曜日の2時間スペシャルは予約しておきました~~~!!あれおもしろいですよね!
ミッシェルズですが、上高1男、下中1女のお子様ならミッシェルズいいかもしれませんね~~小さくないので全然OKじゃないですか?
ドレスコードあるけど・・海外の人とか半袖シャツとかだったし・・・ラ・メールほど厳しくないから、綺麗な格好だったらいれてくれますよ~~!とりあえずメンズは襟付き着ておけば平気な雰囲気・・・ドレスコードはロングスリーブシャツだったけど・・・。値段も・・ラ・メールの半分の金額かな?まだまだ素敵なお店はいっぱいあるから~~~レストラン探し!出発まで大忙しですね!!
fumi |  2009.07.03(金) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

■かえまま様!朝食おいしかった~~

ルームサービスにも心ずかいでお花なんてそえてありました!!
お花があるだけで全然ちがいますよね~さすがいいホテル!
ベランダで飲むモーニングコーヒーは最高でしたよ!
ミッシェルズですが・・・ドレスコードのあるお店は難しいですよね、でももう少し大きくなったら息子さんと一緒に~~~楽しみですね。
6歳ぐらいだと、もうしっかりしてるので大丈夫~~~!!
私が見かけた子は2歳~3歳ぐらいのお子ちゃま、まだ美味しいものも雰囲気も楽しめないのにつれてこられてなんだか気の毒でした。
fumi |  2009.07.03(金) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/89-cb3a12ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
