2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.06 (Fri)

クアロア牧場で乗馬

ハワイでの初めての乗馬はクアロア牧場で体験しました。はっきり行ってここでは乗馬とジェラッシックパークなどの撮影場所めぐりとガンシューティングがお勧め。
bloghawai 11pg
でもなんか50分ごとに違うアトラクションに挑戦していく授業のような感じで個人的にはあまりすきではありませんでした。なんか急がせられたり、「ジャパーニーーズーーー」とかよんでました。現地スタッフ(バーギーのスタッフ)はかなり感じが悪かった。始まるときに少し遅れて英語で「ごめんなさい。間違えて他に行っちゃって」ていったら「言い訳すんじゃねーよ」て感じ悪!!!この時だけだったのかもしれませんが・・バギーは初めにテストがあります。クリアできないとクアロア内を走る事ができないのです。私は平気でしたが、女の子一人駄目でした。意地悪な感じでやるのでないちゃってましたよ。バギーのツアーにでると、やはり意地悪途中でカメラとって上げるっていわれてカメラ渡したらどっかもってっちゃったり、私たちじゃなくてわざと沢山スタッフ取ったりっ旅行では充電は命無駄に使うなー!!旦那も切れそうになりました!!!いいものはお薦めしたいのではっきり体験して良いものをお薦めしたいです。3年前の5月くらいにいったので今は良くなっているとよいのですが。乗馬のスタッフは感じの良い方ばかりで楽しめましたよ。
bloghawai 13pg
まずは、人間のサイズを見ながらスッタフがこの馬に乗ってくださいっと案内します。この日はとても暑く馬も大変だなーっという感じ。
bloghawai 15pg
旦那が乗った馬はつやつやして綺麗な馬。私はポニーぽい子でした。ドンドン20人くらいの人が馬に乗ってスッタフについていきます。ぞろぞろついていくのでなんか安心です。日本人も多いしっ馬に乗ってから旦那とはぐれてしまいましたが、まっててくれました。
bloghawai 12pg
山の中を歩いていくのですが、すぐに草ばかり食べる子で大分遅れを取ってしまいましたが、そんな子がいっぱいいてなんか笑いながら乗ってる感じっ坂なんかあったら上りたがらなかったりして・・・旦那が見てわらってました。馬は人を見て行動してるってーなんとなく理解できる。初めてのハワイ乗馬にしては上出来!!!手に汗握りましたが、とっても楽しかった。


FC2 Blog Ranking←ブログのランキングに参加してます。クリックお願いします!

テーマ : ハワイ ジャンル : 旅行

17:16  |  ハワイオプション体験談  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/9-85ae7dfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
