2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.30 (Tue)

モアナサーフライダー ルームサービス 第10話

ミッシェルズに行った翌朝~~~起きると海の音・青い空・小鳥のさえずり、とってもいい天気です!
3日目の朝・・・今日でこの景色ともお別れ・・・・よく目に焼き付けておかないと!!!
ベッドの部屋のベランダはダイヤモンドヘッドも見えて、どこよりも素敵な景色です!!!朝から気分がとってもいい~~~
P5220356.jpg
一人で、ゆっくりと眺めを目に焼きつけます!!!
P5220357.jpg
リビングのベランダは、まだ光があたってませんが、海は綺麗です。
海に見とれていると・・・・
「ピンポーン」ルームサービスが届きました!
昨日の夜、扉にかけるタイプの朝食ルームサービスを頼んでおいたんです!!
時間通りにやって来ました。
スタッフの方は、テーブルをスタンバイしてセットしてくれました。チップを渡して・・・ありがとう!!!
P5220358.jpg
注文したのは、フルーツメインのモアナサーフライダー朝食です!!
P5220359.jpg
フルーツは山盛り~~~スイカにマンゴーりんごにメロンパイナップルなどなど・・・・結構食べ応えありそう!!
P5220360.jpg
ペストリーもいろいろ3種類?ぐらいかな・・・
P5220361.jpg
昨日の夜は、沢山食べたので、すこし控え目にフルーツ・・・と思ってましたが・・・オレンジジュースにフルーツ・ペストリー・コーヒーとかなり多いかも・・・。ゆっくりとした朝食を送るにはいいのかな?今日は、コンドミニアムに移動する日なので・・・スイートを満喫です!
さっそく、パパをおこし朝食にします!
P5220362.jpg
おはよ~ございます!!
あっパパ・・・・JALのファーストクラスのお着替え・・・パジャマ代わりにもらってきました・・・・。
朝起きて、こんな朝食のスタンバイできてるなんて優雅ですね!!
P5220363.jpg
しかし・・・量が多い・・・・・・・
P5220364.jpg
このお皿、真ん中が深くなっていて、たべても食べてもいろんなフルーツが出てきます。
がっつりフルーツを食べた後は・・・・・・
P5220367.jpg
ベランダでゆったり~~~~~~~~~~~~
海を見るだけでも気分いいのに・・・・・・・海を見ながらコーヒータイム
P5220368.jpg
こんな朝食最高です!レストランにいって朝食食べるよりいい!!!!
朝食を頼んだのは、8時くらいなので・・早くからゆっくりっ今日は、モアナサーフとお別れの日ですが、チェックアウト12時まで・・まだまだ満喫します。
このあと10時からは、ホテルでフラのレッスン~~~!!P5220370.jpg
コーヒーを飲みほし、フラのレッスンの準備と移動の為・・・スーツケースの準備!!
旅行の時は、部屋を汚すのが嫌いな私・・・・・綺麗に使っていたので、片付けも簡単~~!!
ベッドも起きたらベッドメイクをして、綺麗にしておかないと気がすまないタイプ・・・・この部屋ほんとに使ったのかしら??ぐらいの勢いです!!普段は超おおざっぱなんですが・・・。
←ブログランキングに参加してます。FC2 Blog Rankingとは・・
13:49  |  2009自称セレブハワイ旅行  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

海がきれいですね。
何だか本当にハワイからの風が吹いてきそうな
海と空と。。。

そしてフルーツの朝食も超おしゃれ~&ヘルシー!!
モアナサーフには本当に良い思い出が
たくさん!ですね。

私としてはフラレッスンも気になりまっす!
マナ |  2009.06.30(火) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

これこれ!
この、お部屋でのんびり朝食~!ってのが良いですね!
起きたらトットと支度して即行動も良いですが、
せっかくのお部屋と眺めをゆっくり味わう朝も大事。
最高のシチュエーションだし!^^
JOECOOL |  2009.07.01(水) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

■素敵な時間ですね

こんにちわfumiさん。
朝から自分の部屋での
優雅な食事の時間というのは
本当に素敵な贅沢な時間ですよね~
しかも波の音を聞きながらなんて
本当にセレブって感じで、あこがれちゃいます。
saori |  2009.07.02(木) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

■マナ様!フルーツやまもり~

フルーツはとってもお洒落な感じでお味もGOODでしたよ~
モアナサーフは滞在2日でしたが、充分に満喫させてもらいました。
観光客気分が味わえましたよ!!
ハワイに行ったらどこいっても観光気分か?・・・・・
フラレッスンはもっとうまくなったらちゃんと出てみたい・・・
最近ようやく1曲踊れるようになり・・・初心者もいいところです!!
まだまだですが・・フラッて楽しいですよね!!!
fumi |  2009.07.03(金) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■JOECOOL様!!まったりしてきました!

お部屋で朝食最高でした!!
お部屋からの眺めもよかったのでもったいないとおもい~~朝食を注文!!
いつもコンドミが多いので、ホテルらしくてよかったです!
このあとは・・・・朝からゆっくりまったり・・なんて出来なかった~~
朝起きて即行動!!!
fumi |  2009.07.03(金) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

■saori様!!優雅に~~

実は、セレブ生活は最初の2日だけなんですよ~~
このあとはいつものコンドミニアムに移動!!!
最後までモアナサーフに泊まっていたら・・いったいいくら金額がかかるのか??おそろしい!
2日限定なので出来る贅沢です!!
まい朝海を見ながら優雅にコーヒー飲んでみたい!!
このあとのハワイ生活・・・お部屋で優雅にコーヒー・・なんてありません。
お昼ねする時間なんかはありましたけど!!!
fumi |  2009.07.03(金) 13:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fufufufumi.blog50.fc2.com/tb.php/90-57382fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
